• 締切済み

怒りが収まらない時にどうしたら良いか

drogbaの回答

• drogba
回答No.6

>こんな風に怒りが収まらず、何もする気になれない時、どうしたら良いのでしょうか? お金のことを考えると、効果があるとされています。 ストレスを発散するという意味で、やはり運動は手ごろでオススメです。一方で、上記のアドバイスは、アンガーマネジメントという怒りをコントロールする技術の一つです。 80年代にアメリカで始まったもので、数年前から日本にも団体があります。新興宗教などではないので、ネットで色々検索してみることをオススメします。とても参考になりますよ。 ご参考までに。