• 締切済み

友達

今年21になる者ですが男性の方は友達じゃない女性にちょっかいだしますか? 小学生の頃の話なんですが一人の男子が私によく意地悪いことばっかりしてました 私の事を「おめぇ」といいます 友達でもなくただの知り合いでしょうか 親どうしは仲がいんですが・・・ 私は友達になりたっかたです 相手はどういう気持ちでそういった行動をとっていたのかすごく知りたくて質問させていただきました 同じマンションに住んでいるのですが最近会ったとき「よっ」と声をかけられました ただの知り合いでしょうか ご回答宜しくお願いします

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

今は、知り合いです。 貴女にかまって欲しいから、意地悪なことをしていたんだと思います。 声をかけられたら、元気よく挨拶をしてください。 しだいにうち解けて、友達になることができます。

noname#179746
質問者

お礼

ご回答有難うございます