• ベストアンサー

彼女と電話してる時は声が優しくなりますか?

彼の電話の声が優しいです。 声を聞いただけでほっとします。 遠距離の彼と電話で話しました。 会って話すときも優しい声ですごく落ち着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。 電話で話すと声って優しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181719
noname#181719
回答No.1

はじめまして 俺は、なるかなあ 顔が見えない分、思いが届く様にって 余計に、なるなあ。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#179849
noname#179849
回答No.2

当然です。 会っていれば、言葉にしなくても伝わる面はありますが、声だけでは解りませんから、無意識にそうなります。 ただし、相手によります。 好意のない相手だと、無意識に抑揚のない平たんな口調になります。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ