• ベストアンサー

男性は電話だと声が優しくなるものですか?

遠距離の彼と電話で話しました。 会って話すときも優しい声ですごく落ち着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。 電話で話 すと声って優しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kae531274
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

NO.1です。 補足します。 あとは、話していて「癒し」を感じる女性だと、自然と 穏やかで優しい口調になるのではないでしょうか。 以上、参考になれば幸いです。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kae531274
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

こんにちわ 私も電話だと口調が優しくなる方ですね。 (相手は妻と娘ですが。) 理由はいたって簡単です。 好きだったり、愛している人と直接話せること自体が 嬉しいからですよ^^(話すネタなどなんでもいいのです) ましてや、遠距離恋愛ならなおさらです。 彼女の声が聞きたくてしょうがないのでしょう^^ 個人的には、そのように思います。 以上、参考になれば幸いです。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と電話してる時は声が優しくなりますか?

    彼の電話の声が優しいです。 声を聞いただけでほっとします。 遠距離の彼と電話で話しました。 会って話すときも優しい声ですごく落ち着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。 電話で話すと声って優しくなりますか?

  • 電話の声が

    電話の声が暗いといわれ、悩んでいます。 「あなたは普段話していると自然なのに 電話の声が暗くて『すごく』気になる」といわれ、 「すごく気になって」います。 電話の声が明るく聞こえる方法は ないでしょうか?

  • 声が好き。と彼女から言われるのは嬉しいですか?

    彼の電話の声が優しいです。 声を聞いただけでほっとします。 遠距離の彼と電話で話しました。 会って話すときも優しい声ですごく落ち 着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。 電話で話すと声って優しくなりますか? 声が好き。と言われたらどんな気分になりますか?

  • 電話で話したら、甘い声してて可愛いと気になる男性に

    電話で話したら、甘い声してて可愛いと気になる男性に言われました。自分では可愛くない声でハスキー声、おばさん声だと思ってるので相手にも声可愛くないから嫌だと最初に話してあったので、本当にそう思ってるのか疑いです。声がエッチ好きそうって言われ深田恭子とかもそうだと言ってましたが、よくわからないのですが、声がエッチ好きそうってあるんですか?

  • 電話を受けるときの声の出し方

    職場での私の電話の受け方が「愛想が悪い」とお客さんに言われてるようです。 職場の女性はみんないつものトーンより高い声で出てます。(元の声からして高めでかわいい) 私は、元々声が低く友人などから話し方がぶっきらぼうといわれてます。 家の電話に出る時は普通に出るので大体男性に間違われます。 なので職場の電話では自分なりに気をつけて出てるんですが、それでも愛想が悪いといわれてはもう電話に出るのが恐いです。 低い声の女性でも優しい口調、愛想がよく聞こえるような方法があれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 電話で声が変わるのはなぜ?

    電話に出ると多くの人が声高くなります。 女性に多い気がします。 横で聞いてると、いきなり声が変わって、正直気持ち悪いです。 なぜ高くなるのでしょうか? 本人はきずいているのでしょうか?

  • 電話の声で好きかどうか?

    お店の店員のお兄さんに片思いしています お店の用件があって電話したのですが緊張してドキドキしてしまいました 声も震えると言うか お兄さんは私が緊張しているって気が付いていると思いますか? 好きだってうすうす気が付いているでしょうか

  • 邪魔だったから声がデカくなったのかな、

    20代前半♀です。 私には片思いしてる職場の男性が居るのですが、その人は普段声が小さいんです。 でもこの間、たまたま彼(片思いの人)が電話してると知らずに近くに寄ったら突然大きな声で話はじめてビックリしました。 これって電話してるんだから近付くんじゃねーよ。っていう事だったんですかね…? こんな事を気にするのはおかしいと思うんですが、彼と良い感じだったのに最近変な距離が出来てしまったので小さな事でも気になってしまって。 職場の同僚は『もしかしたら見て欲しいからアピールしてたのかもよ』とポジティブな事を言ってくれたんですが、そんなことあり得ますかね…。

  • 電話で話てるふりしてボイトレってどうですか?声が小さいんでボイトレ(声

    電話で話てるふりしてボイトレってどうですか?声が小さいんでボイトレ(声だし)したいんですけど恥ずかしいので電話で話てるふりして声だしするのはどうですか?

  • 声が変で電話しずらいんです

    メル友を探すHPで異性のメル友ができました。 (私は女です) 友達に、アニメ声とか声変わってるとか言われることが多く、自分で聞いても変だと思ってます。 その異性のメル友はよく、電話しようって言ってくるのですが自分の声が変なので電話したくないんです。 みなさんは声って気にしますか? どうして男性はすぐ電話しようって言ってくるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • S1500を中古で購入しスキャンスナップマネージャーをインストールしたが、表示されるメニューが出ない
  • スキャン自体はできるが、スキャンした枚数のカウントなどを確認できず困っている
  • 購入したS1500のスキャンスナップマネージャーにおいて、メニューが表示されずに困っている
回答を見る