• ベストアンサー

男性は電話だと声が優しくなるものですか?

遠距離の彼と電話で話しました。 会って話すときも優しい声ですごく落ち着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。 電話で話 すと声って優しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kae531274
回答No.2

NO.1です。 補足します。 あとは、話していて「癒し」を感じる女性だと、自然と 穏やかで優しい口調になるのではないでしょうか。 以上、参考になれば幸いです。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

その他の回答 (1)

• kae531274
回答No.1

こんにちわ 私も電話だと口調が優しくなる方ですね。 (相手は妻と娘ですが。) 理由はいたって簡単です。 好きだったり、愛している人と直接話せること自体が 嬉しいからですよ^^(話すネタなどなんでもいいのです) ましてや、遠距離恋愛ならなおさらです。 彼女の声が聞きたくてしょうがないのでしょう^^ 個人的には、そのように思います。 以上、参考になれば幸いです。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ