• ベストアンサー

血尿

尿検査をする際、朝に血尿かもしれない尿がでたとしたら夕方あたりに採尿してもちゃんとわかりますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197714
noname#197714
回答No.1

血尿が出ていたなら体内部でなにかしらの異常があると思うので、時間関係なく確認できると思います(^^)

gorira3manen
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#195593
noname#195593
回答No.2

傷や病原があればいつでも血尿は出ると思います、目に見えなくても赤くなくても血が混じってたりします。赤い尿が出る疾患もあるみたいですが、うちの父は血尿が続き検査したら膀胱ガンでした。早めに検査してください。

gorira3manen
質問者

お礼

ありがとうございます。