• 締切済み

血尿について

幼い頃から尿検査をするとたいてい血尿で引っかかります。目で見て確認できるほど出ているのではなく、検査したらわかる程度です。過去に大学病院で精密検査を受けましたが特別異常はないといわれました。検査に引っかかるたびに病院で検査してもらうのですが、異常はないと毎回いわれています。運動した後に検査するとよくないようですが、運動の有無に係わらず混ざります。 血尿以外は健康そのものですが、このまま血尿出っ放しの人生なんでしょうか。出ないようにする方法ありましたら教えてください。

みんなの回答

• fox1
回答No.1

私の場合&会社の同僚の場合 なのですが 時々血尿でひっかかります。 私の場合・・・扁桃腺が腫れた時 会社の同僚の場合・・・歯槽膿漏で >出ないようにする方法ありましたら教えてください。  何か原因があると思います それを突き止めるしか ないと思いますが・・・

ValuestarXP
質問者

お礼

原因は不明です。病院では気にしなくて良いといわれていますが、毎回のように引っかかり、再検査を受けているとと、なんだか馬鹿らしくてなりません。また、健康上問題ないとのことで何もしていないのですが、就職試験等で悪影響があるのではないかと思うと、出ないようにしたいと思う次第です。回答ありがとうございました。