• ベストアンサー

血尿が出るんですが…

初Hをして3日経ってから、 血尿が出ます。 血尿って言うほど、 血は出ませが、3滴ほど出ていて 尿をする時痛みが生じます。 また、尿をしたのに、 またすぐ尿をしたくなります。 何かの病気でしょうか? また、病院で調べるには、 婦人科ですか? そして、どんな検査をしますか? もぅ1つ血尿があるまま、 もぅ一度Hをした場合 どうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

膀胱炎でしょうね。 必尿科へ行ってお尻に注射打って貰い 薬を飲むと治ります、黴菌が入ったのでしょう 尿道と膣は違いますけど、我慢出来れば暫くは 大人しくされたら如何ですか。