• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳確認お願いします

If I don't wanna see. Why did I buy the gift for you? Why will fly from my city to shanghai to see you. もし、君に会いたくないなら、なぜ僕は君にプレゼ ントを買ったの?なぜ、僕の街から飛行機で上海に行くの?会いに行くためだよ。

noname#233940
noname#233940

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

会いたくもないのに、わざわざ君にプレゼント買う奴なんているかい? 上海まで飛行機で君に会いに行く奴なんていると思う?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつもご丁寧にありがとうございます(^ν^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33008)

    おっしゃる通りだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!