• ベストアンサー

性欲

momo1535の回答

• ベストアンサー
  • momo1535
回答No.1

こんばんわ! 我慢することも大切ですが。。。。 いざという時は、ちゃんと、避妊をすることです。 赤ちゃんは命です。大事な命です。 もし、赤ちゃんができて、中絶何てことになったら、彼女も苦しむだろうし、お互い、大きな深い心の傷を負うことになります。 赤ちゃんが出来ても責任取れないでしょう???育てられますか?? 貴方が衝動的に行う行為が、ものすごい代償を生みます。それをわかった上で、ちゃんと避妊をして下さい。 避妊の仕方は大丈夫ですね。