• ベストアンサー

性欲

momo1535の回答

  • ベストアンサー
  • momo1535
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

こんばんわ! 我慢することも大切ですが。。。。 いざという時は、ちゃんと、避妊をすることです。 赤ちゃんは命です。大事な命です。 もし、赤ちゃんができて、中絶何てことになったら、彼女も苦しむだろうし、お互い、大きな深い心の傷を負うことになります。 赤ちゃんが出来ても責任取れないでしょう???育てられますか?? 貴方が衝動的に行う行為が、ものすごい代償を生みます。それをわかった上で、ちゃんと避妊をして下さい。 避妊の仕方は大丈夫ですね。

関連するQ&A

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 彼を助けたい!性欲の満たし方、教えてください

    こんにちは。久しぶりに質問します。この前、質問した時の彼氏とは、1ヶ月半程前に別れ、今は、付き合って1週間になる彼氏がいます。と言っても、適当に選んだのではなく、たまたま、お互いの気持ちがピッタリ合ってしまったんですけど。今の彼氏は、2歳上で、キスも私とが初めてでした。雰囲気から言って、相手はもう、相当Hを我慢しています。でも、彼は彼で、「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。その気持ちが分かるだけに、私も、日々、辛さが募ります。コンドームも、避妊率100%じゃないんですもんね。ってゆーか、100%なんて有り得ないか・・・フェラしてあげたいけど、口の中って傷つき易いから、感染症が・・・って聞きます。どうにかして、彼の性欲を満たしてあげること、できないですか?お願いします、教えてください。

  • 胸の上手な触り方

    20歳のオトコです。 僕はつい最近、キスのときに彼女の胸を触ったんですけど、彼女は胸を触られるのが好きなようです。 彼女の理想はキスをしながらまずは服の上から触られて、そのあと脱がして生で触って、舐めたりして欲しいそうです。 そこで、どのような手順で、どのようにやったら気持ちいいでしょうか?

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 男性の性欲

    24歳の女です。 現在、付き合って1か月の28歳の彼氏がいます。週に2回ほど会ってきています。 しかし、キスをしたり、胸を触るということはするんですが今だに体の関係にはなっておりません。 というのも、するにはホテルに行くしかない上、彼氏は自衛官で門限があるので遅くまでいられないということが大きいと思います。 そこで思うのですが、自衛隊などは特にストレスがかかるので性欲も旺盛だという話をよく聞きます。 彼はよく我慢できるなと・・・。そしてなぜ誘ってこないのかなと・・。 一度聞いたことがあるんですが、「我慢するのは慣れてる」「(ホテル行く)時間がない」とは言ってました。 私の地元にきて2か月。自分でしているのかもしれないのですが、男性は我慢できるものなのでしょうか?? 私に魅力ないのかなとか、隠れて変な店に行ったのかとか考えてしまいます。。 あと1ヶ月で遠距離になります。その前に一度ぐらいはとは思うんですが・・。私からホテルに誘うのは気がひけます。。特に昼間っからとかとなると・・。

  • 彼の性欲を刺激出来ない自分が歯痒い。

    こんにちは。付き合って一ヵ月弱になる相手がいます。21歳と22歳のカップルで、私は初めての恋人です。 私はもともとあっけらかんとしたキャラで、男の子達ととても仲が良く、目の前で下ネタを話されても平気で(と言っても経験値がないので「ゲスだわ」などとからかうぐらいですが)、彼らの会話から、男の子は性欲が強いんだなぁとは知っています。 彼は基本的に、何でもあっさりさっぱり、こだわるものにはこだわるけれど特に強い情熱もないタイプで、食事にしても一杯で満足、やりたいことは一人でやり、一人旅行とか大好きで、誘われなければ自分から遊びに行かず、運動神経は高いけど体力がないから活発でもない、といったタイプです。 私のことはよく誘ってくれ、いつもおうちデートを楽しんでいます。私は運動神経がないのに活発なタイプで、団体だと外で弾けるのが好きですが二人きりや一人だとまったり引きこもるのが好きなので、そこに不満はありません。 が、彼があまりにも落ち着いているのが少し気になります。私のまわりの男の子たちのように性欲が強そうには見えませんし、私自身ゆっくり進みたいので嬉しいのですが、おうちデート中もぎゅっとしてきたり胸を服のうえから触ったりはしますが、漫画とかネットとかでよくある「我慢出来なくなった」みたいな状態には全くならないようです。 私は(自分で言うのも何ですが)背が高く顔も整っているとよく言われますが、貧乳だし、あっさりしたキャラなので恥ずかしくて笑いの方向に持っていってしまうし、顔も綺麗といえば聞こえがいいですが老け顔だし、経験値がないのに下ネタにも対応出来ちゃうし、変顔やら変なポーズやら突然かましてしまうし、何だかなぁと思ってしまいます。 メールも出そうかなぁと思いつつ、何を書いたらいいのか解らないし面倒だしで用事以外ではしませんし、好きという言葉も恥ずかしくて言えず、キスも一回だけでいっぱいいっぱいです。 彼は「可愛い」と言ってくれますが、何が可愛いのか解らないしムーディーな雰囲気がムズかゆいので「よく言われる」と答えて笑いにしてしまいます。 何が言いたいんだと思われるかもしれませんが、こんな状態でも彼が満足してくれているのか、とても気になります。彼の性欲を刺激出来ないのに彼女な立場の自分が情けないです。 似た経験のある方、何から突破してラブラブになりましたか?

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 高校生の恋愛

    高校生の恋愛についてご意見伺いたいです。 私の友人(女)には、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 共に高校2年生です。 彼女は彼と性的な関係になるのが嫌で、ずっと拒んできました。 許しても、キスや、服の上から胸を触るまで。 『彼のことは本当に愛しているけれど、まだ自分の気持ちが大人になりきれてない。』 だそうです。私も彼女と同じタイプなので、気持ちがよく解ります。 ただ、交際5ヶ月を過ぎたある日、彼が 『もうそろそろ許してくれない?我慢するのはすごくキツイ。』 と言ってきたそうです。 彼女は、彼の気持ちも理解できるそうなのですが、やっぱり今以上前に進むのが嫌みたいなのです。そのことを彼に伝えると、彼は 『分かった。おまえのことホントに「好きだから我慢する」。でも「好きだから我慢できない」のを必死に抑えてるっていう事、解ってね。』 と言ってきたそうです。確かに、彼の言う事も理解できます。 しかし彼の我慢がどこまで続くか分かりません。 高校生といえど、もう大人です。 ここは彼女が妥協したほうが良いのでしょうか。 「仲の良い友達のような関係」を続けることは無理なのでしょうか? また、彼女は自分が相手をしてあげられないことが原因で浮気でもされたらどうしよう、と心配しています。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 婚約者の初キス、初胸もみの相手は父親

    婚約者がいるのですが、彼女はファーストキス、初めての胸もみの相手が実の父親でした。 彼女が主役で演劇する時にキスシーンがあったそうで、まだキスした事も胸触られた事なかったが、相手が毛嫌いする程嫌いで、とてもファーストキスの相手とは認められなかったので、それだけは回避しようと、父親に頼みファーストキスの相手になってもらったそうです。その時はディープキス、胸触りまでしたそうです。 いくら毛嫌いする程嫌いな相手とのファーストキスを回避しようとしても、ディープ、胸触りまではやり過ぎだと思います。その演劇ではディープ、胸触りまでは無かったと。婚約者の父親の顔を見るたびにこいつが相手だったのかと思い浮かびます。 みなさんはどう思いますか?