• 締切済み

胸の上手な触り方

20歳のオトコです。 僕はつい最近、キスのときに彼女の胸を触ったんですけど、彼女は胸を触られるのが好きなようです。 彼女の理想はキスをしながらまずは服の上から触られて、そのあと脱がして生で触って、舐めたりして欲しいそうです。 そこで、どのような手順で、どのようにやったら気持ちいいでしょうか?

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

ソフトな順にあげてみます。 1.触るか触らないかぎりぎりのフェザータッチでゆっくり触る(広範囲) 2.乳首をそっとつまんで盲人が点字を読み取るように探る 3.指先の摩擦感を与えながら触る(広範囲) 4.乳首を指の腹で押しつぶす すりつぶす  5.乳首をつまんでつねったり引っ張ったり離したり 指先でデコピンしたり 5.全体を揉みしだく  これらを相手の反応を見ながら いろんな順番でやってみましょう。 口も同じで息をかけたり 舌の裏で舐めるのを使えばソフトなのから痛いのまで  いろんな感覚を与えることができますから 考えていろいろやってみましょう。 やられる側の身になって想像力を働かせると上達も早いです。 #4さんの言うように自分の身体で試せることはやったほうがいいです。

回答No.4

ビデオでも見ればいいんでないの? 彼女の反応を見ながら、気持ちいいのかどうか読み取れないと・・。 相手の気持ちを考えられるようにならないとテクどころじゃないよ。 自分の胸で試してみたら?

noname#61535
noname#61535
回答No.3

No2です。 >撫で方とか指使いとかそういうテクを教えていただけますか? 撫で方というより、もみ方かな?人それぞれだと思います。強くもむと感じる人、優しくなでるように触れると感じる人もいます。 あと、感じる側の胸も右側の人もいるし、左の人もいます。(私は左の胸の方が感じます。) 感じる側の乳首をなめたり吸ったりしたら良いと思います。 彼女が教えてくれなくても、彼女の動きや仕草で感じているかは分かりますよ。じっくり観察しながら、愛撫してあげて下さい。 なぁ~んて・・・こんなこと書いたら削除されてしまうかもしれませんね。

noname#61535
noname#61535
回答No.2

彼女が「彼女の理想はキスをしながらまずは服の上から触られて、そのあと脱がして生で触って、舐めたりして欲しいそうです。」と教えてくれているじゃないですか。 そのとおりにしてあげたら良いと思います。 やさしく触ってあげてくださいね。 あとは、「どうして欲しいの?」って聞いたら良いと思います。

taka789
質問者

補足

すみません。 何か説明不足だったみたいで。 撫で方とか指使いとかそういうテクを教えていただけますか? 彼女にどんな撫で方したら良いのと聞いても答えてくれないんで・・・

  • mika0809
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

彼女がせっかく色々とこうしてほしいって言ってるんだったら、 言うとおりにした方がいいと思います。 彼女を喜ばせたいなら、彼女にどうしてほしいか聞くのが一番だと思います。 お幸せにね☆

関連するQ&A

  • 胸を触る強さ

    こんにちは。 服の上からですけど、最近キスをするときに胸を触られるようになりました。私は小さいほうなのであまり強くもまれたりすると、気持ちよくないどころかちょっと痛いです>< でも何と言うか、それを言いづらいんです。たぶん彼はあまり彼女いたことがなくて慣れていないみたいです。そういう男性はAVなどをみて手探りなのでしょうか。だいたいAVなんて男性を喜ばせるものがほとんどで無駄に激しいのばかりですよね。だからいろいろ激しくするものだと勘違いしているのでしょうかね^^; 私はどうしたらいいでしょう。 またこんな経験のある女性いらっしゃいませんか。

  • 胸を吸われて痛いけど、痛がると彼がさめてしまう・・・

    こんにちは。 最近彼氏ができました。 セックスのとき、彼がいきなり胸を強く吸い、大変痛いです。 こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか? 優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、 私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、 (いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした) 思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。 あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いして やめてもらいましたが、そのままさめたようで、 もういいよと終わってしまいました。 痛いのはいやだよと話しましたが、 痛がりすぎだとか、 なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。 これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。 私はその彼がはじめて最後までした人です。 普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか? 慣れますか? 胸はどうですか?

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

  • 彼氏が胸を触ることについて!

    初めて彼氏が胸を触ってきました! 最初、服の胸の前で彼が自分の手を 組んで私をギューって抱きしめてきて。 そのあと服の上から胸を揉んできました! 顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、 すごく気持ちよかったです!! 彼がもっと触りたいって言ってました! 男性のみなさんは 彼女の胸を触るのは気持ちいいですか? 胸を触るのは好きですか? どんなふうに触ってますか? 詳しくお願いします!

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 彼女、胸は感じるのか?

    僕は中学3年生の男子で、付き合って4か月の中3の彼女がいます。 お互い受験生ですが、大好きで時間があれば彼女に会っています。 最初は手を繋ぐのもドキドキで大変でしたが、ハグ、キスと愛を深め合ってきました。 今では会うたびに身を寄せ合って抱き合って、キスをしあってこれ以上ないような幸せを満喫しています。 ここで本題なんですけれど、最近ひょんなことから胸がどうのこうのという話になり、「この前抱き合ったときに胸に手があたってたらごめん」というメールを送ったら、そこから話が発展して僕になら触られてもいいと言ってくれました。 しかし、それは自分の欲であり自分は彼女にさらに近づけて幸せかもしれないけれど、相手はもしかしたら不快に思っているかもと思うと不安でたまりませんでした。 やっとのことで今日、勇気をだして包むように触ってみました。 最初は恥ずかしそうに笑って抱きついてきましたが、その後は触りながら他愛のない会話をして幸せを楽しみました。 ただ、彼女は「うれしい」とか「感じた」と言ってくれたものの感じてるようすはあまりありませんでした。 のちに聞いてみると、感じてるのを見られるのが恥ずかしいから我慢したと返信がきました。 質問です。 個人差はあると思いますが、彼氏に胸を触られると女子は感じたり気持ち良かったりしますか? また、どのように触る(もしくは恥ずかしいですが揉む?)と女子は感じたり気持ちよくなりますか? あと、女子はどのようなときに濡れますか?(気になってはいたものの、聞くわけにはいかないため) 無茶な質問ですが、どのようなご意見でも構いませんのでアドバイスをお願いします。 追伸 彼女とはまだ性行為はするつもりは全くありません。 社会にでて、人としての責任をとれるようになるまではしません。 なので触った時も服の上からでした。 また彼女はかなりの受け身のため自分の気持ちについてあまり言ってくれません。 なので僕を傷つけないために嘘をついているんじゃないかと思うこともしばしばです。 しかし、僕が悩んでいるようなそぶりをみせると、いきなりキスをしてきて「これでもまだ不安?」と言ってくれてとても安心します。 しかし、今回はある程度は性にかかわる行為なので今でもとても心配です。

  • 女性の胸

    服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

  • キスするとき、胸って・・・・

    オトコです。 彼女がいてキスをするんですけど、キスしているときに胸を触りたいなぁって思うんです。 でも彼女が嫌と思わないかなって思います。 でも触りたいです。彼女の胸は大きくて見ているとホントに揉みたくなるんです。 胸を触られるって女の人ってどう思ってるんですか?? あと触られるならどんな感じがいいんですか??

  • どうして胸を触るのでしょうか? (主に男性に質問です)

    19歳の女性です。 同い年の彼と付き合って3ヵ月になりますが、私の恋愛経験がほぼゼロのため非常にゆっくりしたペースでお付き合いしています。 先日キスの最中に初めて胸を触られました。 初めはくすぐったいと笑ってごまかしたりしていたのですが、キスに気をとられ、されるがままになっていたら、今度は服の中に手を入れられ直接揉まれました。 ずっとキスだけの状態が続いていたので次は胸に手が来るのかなと覚悟は出来ていましたが、やはりびっくりしてしまいました(^^;) そこでふと疑問に思ったのですが、男性が女性の胸を触る理由は何なのでしょう? ただ単に触りたいから?それとも相手に気持ちよくなって欲しいから? はたまた別の理由があるのでしょうか? またその後抱き合っていたら(相変わらず手は服の中)、耳を舐められたりもしました。この行動もどういった理由があるのでしょうか。 男性の意見をお待ちしております。(女性の方の回答も大歓迎です)

  • 胸の膨らみ

    胸の膨らみ 男なんですが、高校生ごろから胸が膨らみ始めました。 肥満というわけでもなく、普通です。 胸板が厚いのと違って、とても軟らかいです。 また、最近では走ると痛かったり服に擦れると痛いくらいです。 学校ではからかわれる程度ですが、まだ膨らんでいて胸が張るような感覚もあります。 彼女に、測ってもらったらもうすぐAカップだよ。と言われるくらいです。 本で読むと外見は中学生くらいの発達具合です。 病院に行くとしたら、どこの科に行くのがいいのでしょうか。 またなにか疑われることはあるんでしょうか。