• 締切済み

胸の上手な触り方

20歳のオトコです。 僕はつい最近、キスのときに彼女の胸を触ったんですけど、彼女は胸を触られるのが好きなようです。 彼女の理想はキスをしながらまずは服の上から触られて、そのあと脱がして生で触って、舐めたりして欲しいそうです。 そこで、どのような手順で、どのようにやったら気持ちいいでしょうか?

みんなの回答

• nanda5454
回答No.5

ソフトな順にあげてみます。 1.触るか触らないかぎりぎりのフェザータッチでゆっくり触る(広範囲) 2.乳首をそっとつまんで盲人が点字を読み取るように探る 3.指先の摩擦感を与えながら触る(広範囲) 4.乳首を指の腹で押しつぶす すりつぶす  5.乳首をつまんでつねったり引っ張ったり離したり 指先でデコピンしたり 5.全体を揉みしだく  これらを相手の反応を見ながら いろんな順番でやってみましょう。 口も同じで息をかけたり 舌の裏で舐めるのを使えばソフトなのから痛いのまで  いろんな感覚を与えることができますから 考えていろいろやってみましょう。 やられる側の身になって想像力を働かせると上達も早いです。 #4さんの言うように自分の身体で試せることはやったほうがいいです。

回答No.4

ビデオでも見ればいいんでないの? 彼女の反応を見ながら、気持ちいいのかどうか読み取れないと・・。 相手の気持ちを考えられるようにならないとテクどころじゃないよ。 自分の胸で試してみたら?

noname#61535
回答No.3

No2です。 >撫で方とか指使いとかそういうテクを教えていただけますか? 撫で方というより、もみ方かな?人それぞれだと思います。強くもむと感じる人、優しくなでるように触れると感じる人もいます。 あと、感じる側の胸も右側の人もいるし、左の人もいます。(私は左の胸の方が感じます。) 感じる側の乳首をなめたり吸ったりしたら良いと思います。 彼女が教えてくれなくても、彼女の動きや仕草で感じているかは分かりますよ。じっくり観察しながら、愛撫してあげて下さい。 なぁ~んて・・・こんなこと書いたら削除されてしまうかもしれませんね。

回答No.2

彼女が「彼女の理想はキスをしながらまずは服の上から触られて、そのあと脱がして生で触って、舐めたりして欲しいそうです。」と教えてくれているじゃないですか。 そのとおりにしてあげたら良いと思います。 やさしく触ってあげてくださいね。 あとは、「どうして欲しいの?」って聞いたら良いと思います。

taka789
質問者

補足

すみません。 何か説明不足だったみたいで。 撫で方とか指使いとかそういうテクを教えていただけますか? 彼女にどんな撫で方したら良いのと聞いても答えてくれないんで・・・

• mika0809
回答No.1

彼女がせっかく色々とこうしてほしいって言ってるんだったら、 言うとおりにした方がいいと思います。 彼女を喜ばせたいなら、彼女にどうしてほしいか聞くのが一番だと思います。 お幸せにね☆