• ベストアンサー

胸を吸われて痛いけど、痛がると彼がさめてしまう・・・

こんにちは。 最近彼氏ができました。 セックスのとき、彼がいきなり胸を強く吸い、大変痛いです。 こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか? 優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、 私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、 (いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした) 思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。 あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いして やめてもらいましたが、そのままさめたようで、 もういいよと終わってしまいました。 痛いのはいやだよと話しましたが、 痛がりすぎだとか、 なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。 これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。 私はその彼がはじめて最後までした人です。 普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか? 慣れますか? 胸はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

migu01さん、こんにちは。 小生は男ですが、少し書かせて下さい。 >優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、(いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした)思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。 >あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いしてやめてもらいましたが、そのままさめたようで、もういいよと終わってしまいました。 >痛いのはいやだよと話しましたが、痛がりすぎだとか、なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。 >これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。 いきなり失礼な事を申し上げますが、ずいぶんと失礼な男ですね。小生の持論ですが「エッチは相手に対する思いやりが大事」だと思うんですね。ですから、例え彼の今まで付き合った女性が痛がらなかったとしてもmigu01さんはmigu01さんですから痛い事もあって当然ですし、彼ももう少し優しさを持って接するべきだと思うんですね。そういう思いやりのかけらも感じさせず、「そのまま冷めた」のでは、失礼極まりないですね!今までお付き合いした女性たちも「痛くない」のではなく「痛いのを我慢していた」だけで、それが嫌で別れたのかも知れませんよね! >普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか? >慣れますか? >胸はどうですか? 小生は男ですからはっきりとは分かりませんが、普通は痛いのではないでしょうか?あまり慣れるようなものではないと思うんですけど・・・。 >あと私が濡れやすいらしく彼にいわせるともういつでも指をいれてもいいような状態らしいです。 これはあくまで彼の判断であり、migu01さんの判断ではありませんよね!?結果としてmigu01さんは痛いのですから、彼が無理強いをしているとし言いようが無いと思います。 先ほども申しましたが、エッチは相手への思いやりが大切です。相手に気持ち良くなって欲しいという考えがお互いに絡み合ってこそ、素敵なエッチになると思うんですね。migu01さんは、今の彼とそうなって行けると思いますか?これ以上は申しませんが、一度考えてみてはいかがでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいすみません。 彼はもっと私に積極的になってほしいようです。 その後話し合い、やさしくすると約束してもらいましたが、 正直、次のエッチが怖いです。 彼との今後は、迷っていますが、そのエッチの後一度も会っていないので、 (連絡は普通に取り合っていますが) 顔見てから考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.8

カレシってアダルト動画の見すぎじゃないかな。 実行行為が優先して質問者さんのことは後回しだよ。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいすみません。 この質問後話し合って、もうこういうことはしないと約束してくれました。 が、そのご一度もエッチしていないので、どうなるかわかりませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.7

失礼かもしれませんが彼氏さんちゃんと爪切ってますか?? きれいな状態ですか? 痛いってことは傷が付いてるかもしれないです。ちなみに爪はばい菌だらけです。シャーレで培養したら一晩でもっさもさです。 下手すると膣炎になりますんで、ご注意。私はむかし経験無いわけじゃないけど無知な男と付き合ったときに、ヨウレン菌が大繁殖して病院通いしました。 普通はいきなり入れられたら痛いもんです。胸だって最初はブラの上から触られて、生で触ったり、ペロペロ舐めたり吸ったり・・・って感じでしょうに・・彼氏非常識ですよ。。AVの見すぎデスカ・・・?要教育ですよ・・・ あなたはどこも変じゃないし少しも悪くないです。 強いて言うなら、あそこを緩める、というかちょっと排泄するような雰囲気でいると、入るのがスムーズに行きます。 入った後は締めるといいです。 あんまり腹立ったので言い方きつくなってごめんなさい><

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいすみません。 爪は確認していませんでした。 今度見てみます! 自分が変なのかと思っていましたがそうじゃなくてほっとしました。 この質問後話し合ってもうこういうことはしないと約束しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は男性ですが、いきなりキツクされるのは嫌って言うのはなんとなくわかりますよ。 男性だってフェラして貰う時きつ過ぎるとキツイですし、歯を立てられれば痛いですから。 女性はそういう事はしないですから、歯を立てられた時の痛みは分かりませんが、好きな人とのHはお互いに肉体も気持ちも気持ち良くならないと、好きな人とHしてるっていう感じにはなりませんよね。 普通は初めてだと指一本でも痛いと言いますよ? こんな事言うのは失礼ですが、彼はちょっと自分勝手な気がしますよ。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいすみません。 この質問後よく話し合って、もうそういうことはしないという 約束をいたしました。 でもその後まだ一度もえっちしていませんので、 ちょっと怖いですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.4

こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか?........なりませんよ、幾つになっても。 服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか?........痛いですよ、幾つになっても。 どんな彼氏さんだか知らないけれど、これじゃああんまりです。まして<もういいよ>と拗ねるなんて最低。激しくしたら強い快感を与えられるとでも彼氏さん勘違いしているんでしょうか。女の体ってバイオリンみたいとよく言いますよね。優しく愛されてはじめて女は感じるものなのに、これじゃあ男性として失格、私だったらこんな男性とは二度とセックスなんかしませんね。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいすみません。 痛いのは、なれないからかなと思っていましたが違うのですね。 激しくしたら気持ちいいものだと思っていたらしいです。 やさしくしてほしいとお願いしましたが、 その後まだ一度もセックスしていないので、 ちょっと怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19691970
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.3

残念ですが、初めての女性に経験者の男性の行う行為としては最低です。 強引過ぎますよ!? 確かに、そう言う男性の気持ちも男として解ります。 でも、段階を経る事ですからね。 相手が嫌がる事を続けるのは、どうかと思います!? あまり、我慢せずに程ほどにお付き合いされた方が良いのでは・・・。 一男性の意見として・・・。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいすみません。 質問後話し合って、和解いたしました。 でも、それからまだ一度もえっちしていませんので、 ちょっと怖いです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.2

彼氏のセックスの技術センスが無いとしか言いようがありません。 彼氏は10代か20代前半ではないのではないですか? すねていることから精神的にもおこちゃまという印象を受けます。 普通はいきなり指を入れられると痛いと思いますよ。 正直、彼氏を教育する必要があると思います。 セックスがド下手な男は相手の気持ちも理解しようとしませんので、 彼氏の乳首も同じようにしてみると、痛いと言うことが分かると思います。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は28です、私は25です。 同じようにですね。 ちょっと考えて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

おそらく、あなたには経験が、彼にはあなたに対する配慮が足らないと思います。濡れるとかいうのはやはり経験からくるものですのでいきなり指をつっこんだりしてはやはり女性としては、経験もないことですので体が対処できていません。彼は女性経験は豊富なんでしょうか?もし、豊富だとしても相手の女性も百戦錬磨の女性だったのでしょう。処女相手に対処する方法に経験不足ということですね。私がいうのもなんですが、彼は貴方に興味があるのではなく、あなたとのセックスだけに興味があるんじゃないかと思います。まずは言葉による前戯。熱くなれるような会話(エッチな話でもいいと思います)やAV鑑賞などで貴方自身もセックスに対して貪欲にならなければ彼が求める体には近づけないと思います。次にソフトタッチ。キスからはじまって体に直に触るのではなく服や下着の上からの愛撫をしてもらい感触に対して免疫を作り、最後に吸うのではなく、ソフトに舐めてもらうくらいの優しさが欲しいですね。もし、貴方が彼のことを好きなら自分がやって欲しいことを彼に実践してあげればよいと思います。彼の乳首を優しく舐めるとか、彼の下半身を優しく触ったり、舐めたりしてあげるとか(いやならいいですが)。そうすれば、彼も気づくんじゃないかな。これでだめならあきらめなさい。あなたもいつまでも受身ではいけません。セックスが好きならあなたも進んで参加しなくちゃ。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はじめてしたときはとても優しかったのですが・・・。 彼には乳首をなめる・フェラは毎回しています。 あと私が濡れやすいらしく彼にいわせるともういつでも指をいれてもいいような状態らしいです。 でも痛い・・・。 がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸で感じない

    今の彼氏でも前の彼氏でも胸への愛撫をされると痛いです。もまれても全然気持ちよくないし、乳首を指でいじられても口で吸われても痛いとしかおもえません。特に乳首がかたくなってからは、ちょっとでも強くさわられるとけっこう痛いです。 やさしく舐められるていどなら平気ですがやはり気持ちいいとは思いません。どうすれば気持ちよくなりますか??ちなみにためしに自分でさわったところ、やはり痛いと感じました。 病気のような痛さではなく単に気持ちよくない、不快だという感じです。胸で感じるようになりたいのですが・・。

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    しょうもない悩みですがお願いします。 昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が胸を揉んできた!

    私には大好きな彼氏がいます。 彼氏が最近胸を揉むようになりました‼ これで二回目です。 最初は服の上からでした‼ でも二回目の時は服の上からではなかったです。 ふつうに乳首とかを触ったりされました‼ 私はこういうの初めてなので…これから先がコワイです‼ 男性の方にに質問です 男の子人って胸を揉むことから次になにをしたくなるんですか?? 日本語がおかしくってごめんなさいm(._.)m

  • 彼に対してムラムラしてしまいます

    現在、二十歳で、結婚を約束して交際している彼が居ます。 彼は私の頭をなでたりお尻を触ったりすることは大好きなのですが、私に比べて淡泊な気がします。 私から何もしなければ、きっと一週間くらいはセックスしなくても平気だと思います。 でも私は、少なくとも一日一回は彼に対して、なんというか、分かりやすく言うとムラムラしてしまうんです。 時には一日二回くらいムラムラしてしまうこともあります。 最初は普通に頬にキスするだけなのに、だんだん口にもしたくなって、次に首、お腹、胸、そのうち自分では歯止めがきかなくなって乳首をなめたりしてしまいます。 私が乳首を舐め出すと、大抵彼も勃起して私の胸を手で触って服を脱がせてセックスしてくれるのですが、してくれない時もあります。 してくれないと、自分だけいやらしいことをしているという気持ちから凄く恥ずかしくて悲しい気持ちになります。 彼は「ちゅっちゅされるの好きだよ」と言ってますが、気分じゃない時にこんなことをされるとやっぱり鬱陶しいのでしょうか。 また、こんなに性欲が強い女性は引いちゃいますか? あと彼は私の他にもセックスの経験があったようなのですが、他の女性と関係を持ったことがある人は、無い人よりも淡泊になったりするのですか? 私は交際したのも、セックスしたのも彼が初めてで、最初のうちは手をつなぐのもびくびくしていました。 でも今ではこんな状態です。 それに性欲というよりは、彼が好きで好きで、口にキスするだけじゃ足りない、お腹も足もペニスも全部キスしたい、触ってほしい、いっぱいくっつきたい、口とか中(ピルを飲んでます)とかに射精してほしいという気持ちです。 また、服を脱いだ後、乳首や首にキスしながら、たまらなくなって「(ペニスを)舐めたい」と言ってしまうことがあります。 これも引きますか? 男性の方に質問です。 回答をお待ちしています。

  • 胸を触られました。

    この間、彼氏に胸を触られました。 乳首とかをいじられたとき、くすぐったいって感じました。 感じたことはくすぐったいということだけ。 彼氏いわく、乳首はたってるらしいです。 あと、結構あそこが濡れます。 自分が気持ちよく感じているのかどうかよくわかりません。 くすぐったさと気持ちよさって=じゃないですよね? でも、触られている最中に喘いでいました。 自分が演技で喘いでいるのか、勝手に声が出てしまったのかの区別もつきません。 なるべく彼氏の前で演技で喘ぎたくはありません。 けど彼氏を興奮させるためには喘ぐべき…? という迷いがあります。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 胸の上手な触り方

    20歳のオトコです。 僕はつい最近、キスのときに彼女の胸を触ったんですけど、彼女は胸を触られるのが好きなようです。 彼女の理想はキスをしながらまずは服の上から触られて、そのあと脱がして生で触って、舐めたりして欲しいそうです。 そこで、どのような手順で、どのようにやったら気持ちいいでしょうか?

  • 質問です!

    彼氏に胸を揉まれて揉まれてる時に指が乳首にちょっと当たってくすぐったかったんですけどくすぐったいって普通なんですか?あとどーしたら気持ちよくなれるんでしょうか。

  • 胸&乳首

    私は乳首が小さいし胸も小さいです。 乳首を立たせると豆粒みたいで貧相です。 彼氏は今まで人妻とばかり付き合って来たので、胸も乳首も大きい女性だったはずです。 私は1度も経験が無いのでテクニックもありません。 やはり胸と乳首は小さいよりか、大きい方が好きですよね? 胸で重要視する部分はどこですか?