• ベストアンサー

キス→胸→次は?

女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

noname#164579
noname#164579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 付き合って初めてのセックスまでは、順を踏んでいくことが多いと思います。 その進み具合は、そのカップルによるでしょうね。 ◆3回で、服を巻くりあげての乳首舐めまで進んだってことでしょうか? 僕の場合ですと、一人暮らしの家で乳首まで舐めたのであれば、 女性に拒否されるところまで進めると思います。 乳首舐めの次は・・・ 上半身を脱がす → 両手で揉みながらの乳首舐め → 乳首を舐めながらアソコを触る → 感じ始めたら下着の中に手を入れて弄る →濡れてきたら下半身も裸にする ここまで進んだら、最後までしないと終われなくなっちゃいます。 >心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか? >SEXの前に、何かあるでしょうか? 最初ってドキドキしますよね~  女性の場合、相手次第ですから尚更なんだと思います。 彼はあまり慣れておらず勇気がないのかもしれません。 貴女が早く進めていきたいと思ってるのであれば、 少し大げさに感じてあげて、エッチOKってことを彼に わかりやすくしてあげるといいと思いますよ。 エッチOK

noname#164579
質問者

お礼

次の段階を知って、心の準備ができました。大変参考になりました。御回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

乳首を舐めるの次は、大体、平均的統計では次のパターンです。 脇の下を舐める→おへそを舐める→→両脚の大腿部を舐める→両膝を舐める→両足首や足の指を舐める→背中を舐める→お尻を舐める→肛門を舐める(抵抗あれば不可)→ふくろはぎを舐める→足裏を舐める→ベットのシーツを舐める→彼女の着てる服を舐める→彼女の履物を舐める→彼女のハンドバッグを舐める→彼女の財布を舐める→財布の中の紙幣(特に、一万円札)を舐める→紙幣を口にくわえて自分のポケットに入れる  大体、こんな感じです。 セックスするのは、さらに貴女から一万円札十枚を舐め終わり、ポケットに入れた後位ですね。 ですから、貴女はセックスに飢えてガツガツしないで、お金は十分に用意し彼が喜んで貴女を舐めることができるようにしておきましょう。

noname#164579
質問者

お礼

舐めるには、こんなにもあるんですね。知らなかったです、びっくりしました!! 大変参考になりました。御回答ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

今の彼は、と言う事は「元彼」はどうだったんでしょう? と言えばおわかりかも知れませんが「やり方」とか「順序」なんて(失礼)人それぞれですから「次は?」と聞かれても何とも答えようがありませんね・・・ ただ上から下、と言う様に段々下に行ってますから次は「アソコを触る」って事じゃないですかね? もしかしたら服を脱がしてから下を責めるのかも・・・・ ところで貴女は「その際」どうされているんですか?されるまま、ですか? ソコがわかると「次の行動」も多少は読めると思いますが・・・・・

noname#164579
質問者

お礼

段々下に行っているんですね。それに気がつきませんでした。 私は、びっくりして拒んだりするときもありますが、されるがままのときもあります。下に行くにつれて、心の準備が必要になるので、参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸を吸われて痛いけど、痛がると彼がさめてしまう・・・

    こんにちは。 最近彼氏ができました。 セックスのとき、彼がいきなり胸を強く吸い、大変痛いです。 こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか? 優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、 私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、 (いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした) 思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。 あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いして やめてもらいましたが、そのままさめたようで、 もういいよと終わってしまいました。 痛いのはいやだよと話しましたが、 痛がりすぎだとか、 なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。 これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。 私はその彼がはじめて最後までした人です。 普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか? 慣れますか? 胸はどうですか?

  • 胸と性器 どちらが気持ちいいですか?

    男子大学2年生。 まだセックス、というのをしたことないのですが、ネットでAVを見ていると、 ・はじめに胸を触ってから性器を触る ・胸を触ると気持ちよさそうだけど、乳首をつまむと痛そう ・女性器に入れたはじめは何ともなさそうだけど、時間がたつと苦しそうになる Hのときって胸→性器の順で触らないといけないんでしょうか? 女性って、性器を触られるより胸を触られるほうが気持ちいいんでしょうか? お母さんにハグしてもらう時でも、服越しに胸が当たっても気にしないのかきにならないのかわかりませんが、股間に手をそれとなくやろうとすると明確に嫌がられます。 やっぱり性器を触られるのは、女性にとってハードルが高い、というか嫌なものなんでしょうか? 男みたいに何かついているわけではないので、気にならない、水着でもピタッと股間についてますよね。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 女性の方に質問です。(ディープキスの時に胸をもまれたら嫌?)

    まだHしていない彼氏と抱き合ったりディープキスしている時に 胸をもまれても嫌じゃないですか?

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。