• 締切済み

彼の性欲を刺激出来ない自分が歯痒い。

こんにちは。付き合って一ヵ月弱になる相手がいます。21歳と22歳のカップルで、私は初めての恋人です。 私はもともとあっけらかんとしたキャラで、男の子達ととても仲が良く、目の前で下ネタを話されても平気で(と言っても経験値がないので「ゲスだわ」などとからかうぐらいですが)、彼らの会話から、男の子は性欲が強いんだなぁとは知っています。 彼は基本的に、何でもあっさりさっぱり、こだわるものにはこだわるけれど特に強い情熱もないタイプで、食事にしても一杯で満足、やりたいことは一人でやり、一人旅行とか大好きで、誘われなければ自分から遊びに行かず、運動神経は高いけど体力がないから活発でもない、といったタイプです。 私のことはよく誘ってくれ、いつもおうちデートを楽しんでいます。私は運動神経がないのに活発なタイプで、団体だと外で弾けるのが好きですが二人きりや一人だとまったり引きこもるのが好きなので、そこに不満はありません。 が、彼があまりにも落ち着いているのが少し気になります。私のまわりの男の子たちのように性欲が強そうには見えませんし、私自身ゆっくり進みたいので嬉しいのですが、おうちデート中もぎゅっとしてきたり胸を服のうえから触ったりはしますが、漫画とかネットとかでよくある「我慢出来なくなった」みたいな状態には全くならないようです。 私は(自分で言うのも何ですが)背が高く顔も整っているとよく言われますが、貧乳だし、あっさりしたキャラなので恥ずかしくて笑いの方向に持っていってしまうし、顔も綺麗といえば聞こえがいいですが老け顔だし、経験値がないのに下ネタにも対応出来ちゃうし、変顔やら変なポーズやら突然かましてしまうし、何だかなぁと思ってしまいます。 メールも出そうかなぁと思いつつ、何を書いたらいいのか解らないし面倒だしで用事以外ではしませんし、好きという言葉も恥ずかしくて言えず、キスも一回だけでいっぱいいっぱいです。 彼は「可愛い」と言ってくれますが、何が可愛いのか解らないしムーディーな雰囲気がムズかゆいので「よく言われる」と答えて笑いにしてしまいます。 何が言いたいんだと思われるかもしれませんが、こんな状態でも彼が満足してくれているのか、とても気になります。彼の性欲を刺激出来ないのに彼女な立場の自分が情けないです。 似た経験のある方、何から突破してラブラブになりましたか?

みんなの回答

• kadowaki
回答No.2

既婚男性です。 お書きになっていることから、質問者さんの微妙な物足りなさ感、戸惑い、もどかしさがはっきりと伝わってきますね。 さらには、これは自分のキャラや対応のまずさから来るのではないか、というかすかな不安感までも。 でも、「付き合って一ヵ月弱になる相手」となると、彼氏もまだ猫を被っている可能性がありますから、その本音の思いを現時点で正確に見抜くのは難しいかもしれません。 つまり、体目当ての欲求不満男でない限り、すぐに積極的に性的な行動を示そうとはしないだろうということです。 >が、彼があまりにも落ち着いているのが少し気になります。私のまわりの男の子たちのように性欲が強そうには見えませんし、私自身ゆっくり進みたいので嬉しいのですが、 申し上げるまでもなく、問題は、彼氏が理性の強い力でしっかりと抑制せざるをえない程度に旺盛な性的ポテンシャルを本当に持ち合わせているのかどうかなのだと思います。 性的に健康な発達を遂げた22歳前後の男性なら、これ見よがせにバリアを張っているわけではない女性が眼前にいれば、なかなか「落ち着いている」ことは難しいような気がしますが、これだって、彼氏が性的関係を結ぶことの意味を重視し、無責任な行動は取れないと考えているからだ、などと良く解釈することもできなくはないところです。 ですが、No.1さんもご指摘なさっているように、どうも「そういう貴女が好きなのです」という可能性が高そうな気がします。 具体的には、そもそも旺盛な性欲を育ててこなかった、強い力で抑制しないといつ溢れ出て来るかもしれないという程度に強い性衝動に悩まされずに成人してしまった可能性が高いということです。 となると、彼氏はもしかして「自分は他の性的に飢えた男とは違うから、心配しなくても大丈夫だよ」と真面目に思っているかもしれませんので、この点は質問者さんの願望からすると、今後の要観察事項になりそうな気がします。 なお、質問者さんに限らず、多くの女性は、ややもすると、女性の容姿がどうか、貧乳か巨乳かということと男性の性的反応とを結びつけて考える傾向がありますが、基本的には健気な女心から生まれた誤解だとご理解下さい。 男性は普段から現実社会では性欲を抑制しながら生活していますから、質問者さんが「彼の性欲を刺激」をするためにすべきことと言ったところで、彼氏の愛情や優しさに免じて、性的抑制を解除してあげること以外には何もありません。 と言うか、個室で二人だけになる、油断したり、スキを見せたりするだけで彼氏の抑制が解除され、欲情亢進が起きてこない場合、基本的に性欲が旺盛でないとお考えになった方が無難かもしれません。

noname#70425
質問者

お礼

的を得たご回答、ありがとうございます! まさに私の気持ちを端的にご指摘いただき、すっきりしました。 彼の性欲が薄いのならば問題ないのですが、他の子がうまく付き合うと彼も実はとても興奮するのではないか、などと勝手に不安になっていました。容姿も胸の大きさも性格も、杞憂ならば嬉しいかぎりです。 二人のまったりしたペースで、他の方と比べて焦ることなく、幸せになっていきたいと思い直すことができました。 みなさま優しいお言葉、ありがとうございます!

• dogday
回答No.1

まず大前提が そういう貴女が好きなのです。 文章からして彼は、構ってちゃんとかラブラブを強要する女性とかが大嫌い。普通のデートとか面倒なタイプです。 貴女とふたりでまったり引きこもるのが心地いい。彼に希望はあるものの、ある程度満足しているのです。だから難しい。 彼の性欲を刺激するには、彼の知らない貴女を見せる事。 Hなことに興味あることとか、意外な趣味趣向があるとか、ツンデレみたいなものですね。あっさりしているが、普通のオンナであることを魅せるしかない。 ぶっちゃけ涙を見せる事。あと酔っ払ったフリ。Hをすること。 停滞を突破するには、あなたが踏み切るしかない。彼は他人から見ても情熱がないのですから。 恋人っていうのは好きな人の秘密を誰よりも知っている所有欲です。 貴女の恥ずかしいを振り払って、素顔、素肌を見せたときに次のステップがあります。

noname#70425
質問者

お礼

優しいご回答、ありがとうございます! やっぱり私が恥ずかしがらずにいくのが必要ですね。頑張ってみます。 彼も私もベタベタはしますが、「小学生と親」といった感じで、他の方のような、Hな雰囲気ではないんですよね。私は満足なのですが、相手がもう少し進みたいオーラを出してくれると愛されてる感がバクバクと得られるのかな~などと思ってしまって。彼が性欲を感じてくれないうちは、まだまだかな!?自分からいくにしても何しろ経験がないので、見切り発車になるのが怖いんです(笑)。 普通に面倒臭い女の子なんだとアピールして、嫌われないかな、とも思ってしまいます。結構わたしも気分屋なので、相手に構われすぎると面倒に思ってしまいそうなのですが、そうゆうのって一線をこえると逆にいとおしくなるものでしょうか。あるいは今、脳内シュミレーションだと面倒だけど実際には面倒じゃなかったりするのかな。 とりあえず私も慣れていって、少しこっちからアピールしてみます。 相手にだけ見せる何かって、素敵な響きですね!私なんて今、まわりに貧乳をネタにされまくっているからなおさらダメでした…(笑)。彼女らしく女の子らしく、頑張ってみます。ありがとうございます。