• 締切済み

彼の性欲を刺激出来ない自分が歯痒い。

こんにちは。付き合って一ヵ月弱になる相手がいます。21歳と22歳のカップルで、私は初めての恋人です。 私はもともとあっけらかんとしたキャラで、男の子達ととても仲が良く、目の前で下ネタを話されても平気で(と言っても経験値がないので「ゲスだわ」などとからかうぐらいですが)、彼らの会話から、男の子は性欲が強いんだなぁとは知っています。 彼は基本的に、何でもあっさりさっぱり、こだわるものにはこだわるけれど特に強い情熱もないタイプで、食事にしても一杯で満足、やりたいことは一人でやり、一人旅行とか大好きで、誘われなければ自分から遊びに行かず、運動神経は高いけど体力がないから活発でもない、といったタイプです。 私のことはよく誘ってくれ、いつもおうちデートを楽しんでいます。私は運動神経がないのに活発なタイプで、団体だと外で弾けるのが好きですが二人きりや一人だとまったり引きこもるのが好きなので、そこに不満はありません。 が、彼があまりにも落ち着いているのが少し気になります。私のまわりの男の子たちのように性欲が強そうには見えませんし、私自身ゆっくり進みたいので嬉しいのですが、おうちデート中もぎゅっとしてきたり胸を服のうえから触ったりはしますが、漫画とかネットとかでよくある「我慢出来なくなった」みたいな状態には全くならないようです。 私は(自分で言うのも何ですが)背が高く顔も整っているとよく言われますが、貧乳だし、あっさりしたキャラなので恥ずかしくて笑いの方向に持っていってしまうし、顔も綺麗といえば聞こえがいいですが老け顔だし、経験値がないのに下ネタにも対応出来ちゃうし、変顔やら変なポーズやら突然かましてしまうし、何だかなぁと思ってしまいます。 メールも出そうかなぁと思いつつ、何を書いたらいいのか解らないし面倒だしで用事以外ではしませんし、好きという言葉も恥ずかしくて言えず、キスも一回だけでいっぱいいっぱいです。 彼は「可愛い」と言ってくれますが、何が可愛いのか解らないしムーディーな雰囲気がムズかゆいので「よく言われる」と答えて笑いにしてしまいます。 何が言いたいんだと思われるかもしれませんが、こんな状態でも彼が満足してくれているのか、とても気になります。彼の性欲を刺激出来ないのに彼女な立場の自分が情けないです。 似た経験のある方、何から突破してラブラブになりましたか?

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 お書きになっていることから、質問者さんの微妙な物足りなさ感、戸惑い、もどかしさがはっきりと伝わってきますね。 さらには、これは自分のキャラや対応のまずさから来るのではないか、というかすかな不安感までも。 でも、「付き合って一ヵ月弱になる相手」となると、彼氏もまだ猫を被っている可能性がありますから、その本音の思いを現時点で正確に見抜くのは難しいかもしれません。 つまり、体目当ての欲求不満男でない限り、すぐに積極的に性的な行動を示そうとはしないだろうということです。 >が、彼があまりにも落ち着いているのが少し気になります。私のまわりの男の子たちのように性欲が強そうには見えませんし、私自身ゆっくり進みたいので嬉しいのですが、 申し上げるまでもなく、問題は、彼氏が理性の強い力でしっかりと抑制せざるをえない程度に旺盛な性的ポテンシャルを本当に持ち合わせているのかどうかなのだと思います。 性的に健康な発達を遂げた22歳前後の男性なら、これ見よがせにバリアを張っているわけではない女性が眼前にいれば、なかなか「落ち着いている」ことは難しいような気がしますが、これだって、彼氏が性的関係を結ぶことの意味を重視し、無責任な行動は取れないと考えているからだ、などと良く解釈することもできなくはないところです。 ですが、No.1さんもご指摘なさっているように、どうも「そういう貴女が好きなのです」という可能性が高そうな気がします。 具体的には、そもそも旺盛な性欲を育ててこなかった、強い力で抑制しないといつ溢れ出て来るかもしれないという程度に強い性衝動に悩まされずに成人してしまった可能性が高いということです。 となると、彼氏はもしかして「自分は他の性的に飢えた男とは違うから、心配しなくても大丈夫だよ」と真面目に思っているかもしれませんので、この点は質問者さんの願望からすると、今後の要観察事項になりそうな気がします。 なお、質問者さんに限らず、多くの女性は、ややもすると、女性の容姿がどうか、貧乳か巨乳かということと男性の性的反応とを結びつけて考える傾向がありますが、基本的には健気な女心から生まれた誤解だとご理解下さい。 男性は普段から現実社会では性欲を抑制しながら生活していますから、質問者さんが「彼の性欲を刺激」をするためにすべきことと言ったところで、彼氏の愛情や優しさに免じて、性的抑制を解除してあげること以外には何もありません。 と言うか、個室で二人だけになる、油断したり、スキを見せたりするだけで彼氏の抑制が解除され、欲情亢進が起きてこない場合、基本的に性欲が旺盛でないとお考えになった方が無難かもしれません。

noname#70425
質問者

お礼

的を得たご回答、ありがとうございます! まさに私の気持ちを端的にご指摘いただき、すっきりしました。 彼の性欲が薄いのならば問題ないのですが、他の子がうまく付き合うと彼も実はとても興奮するのではないか、などと勝手に不安になっていました。容姿も胸の大きさも性格も、杞憂ならば嬉しいかぎりです。 二人のまったりしたペースで、他の方と比べて焦ることなく、幸せになっていきたいと思い直すことができました。 みなさま優しいお言葉、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

まず大前提が そういう貴女が好きなのです。 文章からして彼は、構ってちゃんとかラブラブを強要する女性とかが大嫌い。普通のデートとか面倒なタイプです。 貴女とふたりでまったり引きこもるのが心地いい。彼に希望はあるものの、ある程度満足しているのです。だから難しい。 彼の性欲を刺激するには、彼の知らない貴女を見せる事。 Hなことに興味あることとか、意外な趣味趣向があるとか、ツンデレみたいなものですね。あっさりしているが、普通のオンナであることを魅せるしかない。 ぶっちゃけ涙を見せる事。あと酔っ払ったフリ。Hをすること。 停滞を突破するには、あなたが踏み切るしかない。彼は他人から見ても情熱がないのですから。 恋人っていうのは好きな人の秘密を誰よりも知っている所有欲です。 貴女の恥ずかしいを振り払って、素顔、素肌を見せたときに次のステップがあります。

noname#70425
質問者

お礼

優しいご回答、ありがとうございます! やっぱり私が恥ずかしがらずにいくのが必要ですね。頑張ってみます。 彼も私もベタベタはしますが、「小学生と親」といった感じで、他の方のような、Hな雰囲気ではないんですよね。私は満足なのですが、相手がもう少し進みたいオーラを出してくれると愛されてる感がバクバクと得られるのかな~などと思ってしまって。彼が性欲を感じてくれないうちは、まだまだかな!?自分からいくにしても何しろ経験がないので、見切り発車になるのが怖いんです(笑)。 普通に面倒臭い女の子なんだとアピールして、嫌われないかな、とも思ってしまいます。結構わたしも気分屋なので、相手に構われすぎると面倒に思ってしまいそうなのですが、そうゆうのって一線をこえると逆にいとおしくなるものでしょうか。あるいは今、脳内シュミレーションだと面倒だけど実際には面倒じゃなかったりするのかな。 とりあえず私も慣れていって、少しこっちからアピールしてみます。 相手にだけ見せる何かって、素敵な響きですね!私なんて今、まわりに貧乳をネタにされまくっているからなおさらダメでした…(笑)。彼女らしく女の子らしく、頑張ってみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が強い男性

    知り合って3ヶ月、熱烈なアプローチをしてくる男性がいます。共に20代半ばです。 デートをしていてもボディタッチは全然ないのですが、性欲がかなり強いらしく直接的に私に向いてくる下ネタがすごいです。 彼はそれなりに遊ん来た人で私は恋愛経験が少なく下ネタも苦手…。 嫌だと言ってからはだいぶ努力してくれてはいますが、 反応を見て楽しんでいるようでやめてはくれませんでした。 彼が言うには真剣で自分でもかなり努力している。とのこと。 嫌だと思いつつも彼に惹かれ始めてしまっているのですが、これ以上好きになるのも少し怖いです。 性欲が強い人で本気で好きな人に誤解を受けたりする事ってあるんでしょうか? それともやっぱりしたいだけ? アドバイスお願いします。

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 性欲がおさまらない

    下ネタになります…29歳の男です。 私は中学高校生の時と変わらないくらい今でも性欲があります。 今彼女などはいないためほぼ毎晩のように自慰で処理しているのですが、それでも昼間外出中に容姿がタイプの女性を見かけたり、ちょっとしたきっかけで性欲が出てきてしまうこともよくあります。 犯罪などに走ることはないと思いますが、本能で反応してしまう自分がちょっと情けなく思うことがあります。 この歳でこんな感じの男性はあまりいないでしょうか。 女性からしたら気持ち悪いと思われるでしょうか…

  • 性欲と恋心

    僕は性欲が異常に強いです。オナニーは1日4回はします。 女の子が大好きで街コンや婚活パーティーで仲良くなった女の子と遊びにいったり、その子達に合コンを開いてもらったり、ほぼ毎週誰かとデートしてます。 ただ僕は相当理想が高いです。 150人くらいはメールして、50人は2人でデートに行ってます。でも付き合ったのは4人。うち3人は半年以内に振っています。 1人は性欲抜きで本当に好きでした。 最近はデートにいったらデート中にオナニーして冷静になって考えるようになりました。性欲が消えると、あ…もういいかな、笑。ってなります。 この方法は有効ですか?

  • 性欲を抑えたい

    22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 性欲を減らすには?

    22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 性欲と性癖

    20代♀です。 私は、保育園時代から性欲に目覚め、同じ年の男の子とペッティングを経験し、 小学校ではすでに自慰によるオーガズムを経験しました。 痴漢や覗きを経験しましたが、嫌というよりむしろムチャクチャにされたい。もっと行動に移せばいいのに。と中学時代思ってました。 パンツを除くおじさんがいれば、良く見えるように足を開いたり、 痴漢されれば、ずっとされたいから降りる駅を通過する。 とにかく毎日、男の人に自分を捧げたい。レイプされたい。と思ってしまいます。 現在、同棲している17歳年上の彼が居ます。 彼とのセックスでは満足できず、性欲が爆発しそうな時は、レイプされたい願望から、淫らな格好をして夜中歩き回っています。 これは、性欲ですか?性癖ですか? 同じような方がいるといいのですが…。

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 自分の性欲をどう処理すればいいですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

  • 自分の性欲が気持ち悪い

    自分に性欲があることが気持ち悪いです。 処女なのにです。 最近毎日1~2回一人でしてしまいます。 まわりにはそういう事に全く興味がないようにみえていると思います。 なので余計に罪悪感があります。 みんなと同じ純粋で普通なふりをしながら 頭の中は性的なことでいっぱいです。 彼氏が欲しい。愛されたい。触れられたい。キスしたい。 男性に性的な目でみられたいです。 しかも私にはかなり異常な性癖があります。 ばれたら間違いなく友達は離れます。 友達といてもふとした瞬間に このことがばれたらドン引きされる、もうこんな風に楽しい時間はすごせないと思うとものすごい恐怖です。 女にも性欲があるのは普通のことだとわかっています。 男性に触れたことがないどころか接点すらない、ブスで地味で根暗で性的な魅力が何一つない私が そんなことばっかり考えて一人でしているということが とてもむなしくて気持ち悪いです。 一生ひとりだったらどうしよう そもそも彼氏が出来たところで この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは… せめて性癖だけでも変えたかったのですが無理そうです。 性癖がばれたら自殺するって決めてます。 それなのに最近全部ぶちまけてしまいそうな衝動にかられます。 そんなことないよ、あなたは普通だと言ってもらいたいだけなのかもしれません。 私以外にもこんな女いるのでしょうか? 自分だけ汚い気がします。