• ベストアンサー
  • 困ってます

自分の性欲をどう処理すればいいですか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

noname#13142
noname#13142

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

基本的に性欲を収めるには、SEXかオナニーしかないと思います。 今のお酒に頼る方法は解決策ではなく誤魔化しなので、どこかにフラストレーションがたまってきます。 もちろん、お酒の飲む量も多そうなので、そういう観点からもやめた方がいいと思います。 >私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません かなり深刻なもんだいかと思います。 一度、オナニー出来てしまえば、何とかなるような気もしますが。 あとは、話し合うしかないでしょうか。 他にH目的だけの男を作るという離れ技もあるでしょうが、それは旦那のいる人に薦められる方法ではないですもんね。 >話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。 少し気になりました。 貴女に何とかしてほしいけど、そこまでいえない何かがあるのではないでしょうか? たとえば、ご主人は貴女にもっと女を磨いてほしいのかも。 しかし、母親であり主婦である貴女が手を抜いてるわけではないことも知っている。 そこに、もっとご主人が女を感じる部分を出してほしいといっても負担を強いることになるのは確実。 しかしやはり、貴女にSEXに対しての魅力を感じられない。 そうこうするうちに、「Hをしてくれない」と責められる。 言えない、責められる、言えない、責められる・・・。 そして、貴女から見たらいきなりキレたように怒ってその場をおわらせてしまう。 ご主人が一人でオナニーしているということは性欲はあるんです。 Hはしたいはずだけど、貴女としようと思わないのは、貴女に抱きたいと思う魅力(女の部分)を感じないからだと思います。 (ご主人に限っては不倫とか風俗で処理してないようですので、他でやってるから貴女としないわけではなさそうですし) 一人で性欲を処理することよりも、いまの貴女の状態を一度振り返ってみるのはいかがでしょうか? はっきりいうと、男の方のワガママかもしれません。 しかし、ことSEXに関していうならば、メンタルな部分の要素が大きいので、強制したり諭してどうにかなるものではないでしょう。 そして、ご主人も今の貴女の事をわかっているから、言い出せないのかもしれません。 なんで、抱いてくれないのか? どうして処理しちゃうのか? といったことを責めるよりも、貴女の状態とかを打ち明けて、泣き言や泣き落としのように情に訴えても良いからご主人の本音を聞きだすのが一番の早道かもしれません。 そこでは、貴女にとって辛い言葉もあるかもしれませんが、がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お酒・・・確かに誤魔化しでしかないです。健康上よくないだけですね。女としての魅力は昔に比べると確かに欠けています。化粧して、髪をキレイにはしていますが、服装はTシャツにジーンズですからね。本当は可愛い服も着たいけど3歳と2ヶ月の子供がいてたらどうしても動きやすい服装に・・・。体型面はただ今改善中です。産後太りを解消するためにダイエットしていますが、全体的に細くはなってきたものの、悲しいことに胸からなくなるんですね。加齢も原因の一つですが、日に日にスタイルが悪くなっているような気がします。夫はきっとそれを言いたいのかもしれません。でも、自分の子供を産んでくれたのにそんなこと責められないということで言えないのかもしれません。夫も、もしかしたら悩んでいるのかもしれませんね。自分のことだけ考えてました。セックスするにしても雰囲気作りが全然ですからやる気がなくても仕方ないですね。一度夫の本音を聞きだしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.h7.dion.ne.jp/~kawanom2/drunk/home.html http://www.h7.dion.ne.jp/~kawanom2/alkainyu/home.html http://www.nsknet.or.jp/~hy-comp/ http://www2.gunmanet.or.jp/Akagi-kohgen-HP/index.htm  今のお酒の飲み方を続けていると、数年内に確実にアルコール依存症になります。すでに、アルコールに対して「精神依存」が成立していると思います。注意してください。上記のアドレスは、依存症についてのものです。 オナニーをまずは覚えてください。  (1)膣に手を置く(置いたら、30秒~60秒、そのままの状態でいる。体の緊張が抜けるまで繰り返して下さい)  (2)膣に手を置くことになれたら、膣を、割れ物を触るような気持ちで、膣の  周辺をなぞってみる  (3)指でなぞるのに慣れたら、クリトリスの位置を指で確かめる。  (4)クリトリスを指で押したり、揺らしてみたりする。  (5)力を少しずつ強くしてみて、心地よくなるように調整する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アルコール依存!自分でも恐れていたので気にはしていましたが、やはり危険なんですね。確かに昔から・・・といっても結婚してからですが、辛いことがあればフラフラするくらい飲んでました。すでに依存していますね。 やはり性欲を処理するには1人エッチしかないんですね。何度も挑戦?したんですが、過去のことを思い出すと嫌になって・・・とても悪いことをしているふうに思ってブルーになってしまうんですね。でも”慣れ”がそれを解決してくれるんですね。クリトリス?わからないんで調べます。ありがとうございました。