• ベストアンサー

自分の性欲をどう処理すればいいですか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

noname#13142
noname#13142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

基本的に性欲を収めるには、SEXかオナニーしかないと思います。 今のお酒に頼る方法は解決策ではなく誤魔化しなので、どこかにフラストレーションがたまってきます。 もちろん、お酒の飲む量も多そうなので、そういう観点からもやめた方がいいと思います。 >私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません かなり深刻なもんだいかと思います。 一度、オナニー出来てしまえば、何とかなるような気もしますが。 あとは、話し合うしかないでしょうか。 他にH目的だけの男を作るという離れ技もあるでしょうが、それは旦那のいる人に薦められる方法ではないですもんね。 >話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。 少し気になりました。 貴女に何とかしてほしいけど、そこまでいえない何かがあるのではないでしょうか? たとえば、ご主人は貴女にもっと女を磨いてほしいのかも。 しかし、母親であり主婦である貴女が手を抜いてるわけではないことも知っている。 そこに、もっとご主人が女を感じる部分を出してほしいといっても負担を強いることになるのは確実。 しかしやはり、貴女にSEXに対しての魅力を感じられない。 そうこうするうちに、「Hをしてくれない」と責められる。 言えない、責められる、言えない、責められる・・・。 そして、貴女から見たらいきなりキレたように怒ってその場をおわらせてしまう。 ご主人が一人でオナニーしているということは性欲はあるんです。 Hはしたいはずだけど、貴女としようと思わないのは、貴女に抱きたいと思う魅力(女の部分)を感じないからだと思います。 (ご主人に限っては不倫とか風俗で処理してないようですので、他でやってるから貴女としないわけではなさそうですし) 一人で性欲を処理することよりも、いまの貴女の状態を一度振り返ってみるのはいかがでしょうか? はっきりいうと、男の方のワガママかもしれません。 しかし、ことSEXに関していうならば、メンタルな部分の要素が大きいので、強制したり諭してどうにかなるものではないでしょう。 そして、ご主人も今の貴女の事をわかっているから、言い出せないのかもしれません。 なんで、抱いてくれないのか? どうして処理しちゃうのか? といったことを責めるよりも、貴女の状態とかを打ち明けて、泣き言や泣き落としのように情に訴えても良いからご主人の本音を聞きだすのが一番の早道かもしれません。 そこでは、貴女にとって辛い言葉もあるかもしれませんが、がんばってください。

noname#13142
質問者

お礼

お酒・・・確かに誤魔化しでしかないです。健康上よくないだけですね。女としての魅力は昔に比べると確かに欠けています。化粧して、髪をキレイにはしていますが、服装はTシャツにジーンズですからね。本当は可愛い服も着たいけど3歳と2ヶ月の子供がいてたらどうしても動きやすい服装に・・・。体型面はただ今改善中です。産後太りを解消するためにダイエットしていますが、全体的に細くはなってきたものの、悲しいことに胸からなくなるんですね。加齢も原因の一つですが、日に日にスタイルが悪くなっているような気がします。夫はきっとそれを言いたいのかもしれません。でも、自分の子供を産んでくれたのにそんなこと責められないということで言えないのかもしれません。夫も、もしかしたら悩んでいるのかもしれませんね。自分のことだけ考えてました。セックスするにしても雰囲気作りが全然ですからやる気がなくても仕方ないですね。一度夫の本音を聞きだしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.h7.dion.ne.jp/~kawanom2/drunk/home.html http://www.h7.dion.ne.jp/~kawanom2/alkainyu/home.html http://www.nsknet.or.jp/~hy-comp/ http://www2.gunmanet.or.jp/Akagi-kohgen-HP/index.htm  今のお酒の飲み方を続けていると、数年内に確実にアルコール依存症になります。すでに、アルコールに対して「精神依存」が成立していると思います。注意してください。上記のアドレスは、依存症についてのものです。 オナニーをまずは覚えてください。  (1)膣に手を置く(置いたら、30秒~60秒、そのままの状態でいる。体の緊張が抜けるまで繰り返して下さい)  (2)膣に手を置くことになれたら、膣を、割れ物を触るような気持ちで、膣の  周辺をなぞってみる  (3)指でなぞるのに慣れたら、クリトリスの位置を指で確かめる。  (4)クリトリスを指で押したり、揺らしてみたりする。  (5)力を少しずつ強くしてみて、心地よくなるように調整する。

noname#13142
質問者

お礼

アルコール依存!自分でも恐れていたので気にはしていましたが、やはり危険なんですね。確かに昔から・・・といっても結婚してからですが、辛いことがあればフラフラするくらい飲んでました。すでに依存していますね。 やはり性欲を処理するには1人エッチしかないんですね。何度も挑戦?したんですが、過去のことを思い出すと嫌になって・・・とても悪いことをしているふうに思ってブルーになってしまうんですね。でも”慣れ”がそれを解決してくれるんですね。クリトリス?わからないんで調べます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲が全くない夫

    始めに申しておきますが性のこと以外は100%素晴らしい夫で私と赤ちゃんのこともとても愛してくれます。ただ性欲が全くないのです。子供を作ったのは初めて生でしたからで、あとは全く今までも本人から誘ってくるようなことはありませんでした。 なんとかセックスしてくれるように大人のおもちゃやだまされたようにフェロモン香水なども試しました。身なりも綺麗に彼のためにしてるし、こちらから誘う事も度々です。ですが、セックスは必要ないヒトなのです。もちろんオナニーも。完璧に彼が性欲で興奮することはないのです。 かと言ってゲイと言うわけでもなく浮気と言うわけでもありません。うなぎやニラや胡桃や銀杏など食べ物でも精がつくものを試しますがだめ。それに強壮剤のようなものを買ったりすればますます敬遠されてしまいます。 インポと言うわけでもなくフェラなどすればちゃんと起つしセックスモードに入れば問題はないのです。ただそのセックスモードになるまでが遠すぎるのです。女としての喜びはありません。綺麗にしたり彼のためにお洒落したりしても欲されないから満たされません。かと言って夫を愛しているので浮気もする気ないし、他の男性器を求めることもいたしません。夫のものが良いわけです。なのに、全く性欲なし。こんな感じの夫を持つ方、あるいは男性の方、どうすれば興奮しますか?そして食べるとしたくなるようなものってあります?

  • 彼女のいる男性の性欲処理について

    22歳女性です。 先日真剣にお付き合いしている30代の彼に変態である事をカミングアウトされました。 皆さん笑うかもしれませんが私は真剣なので・・・ 最初耳を疑いましたが大好きな彼なので話を聞いていくと、セックス最中を携帯で写真を撮りたいと言われました。これは彼にとって変態らしいです。 正直、変態と言われ私なりに色々想像して覚悟して聞いたので、写真を撮る行為がそこまで変態とは思わなかったのですが、そんな写真撮ってどうするのかと聞くと、それを見て楽しむ(=マスターベーションですよね?)と言われて少しだけ引いてしまいました(汗) 会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか? セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体? これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理? 私と彼の関係は良好で、知り合って何年もの付き合いになります。 お互い隠し事は今回の性癖?の件以外なく、私の質問には何でも答えてくれます(だからと言って私はあまり聞けません)。 彼は毎日でも会いたいと言ってくれるものの、彼の仕事が忙しくて今は会えるのは2・3週間に1回ほど。疲れている中、片道2時間運転して会いに来てくれます。最近は3週間に1回でセックスは会ったらほぼしています。 私はそこまで性欲は無く、彼に求められたら応えますが、彼に会えるなら3週間でも1ヶ月でもセックスしなくても大丈夫です。 私の持病も理解して受け止めてくれているし、色々思うと彼に愛されているんだなぁと感じています。 が、この一件で「私は・・・?」とちょっと思ってしまいます。 彼の言い分は ・私の事が本当に好きで、他の人ではダメ ・頻繁に会えないから我慢できなくなってしまう ・こういう事を言うのは私が初めてでかなり勇気が必要だった 私の言い分と疑問 ・これはただの性癖なのか? ・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか? →私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか? ・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。 ・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか? ・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは? ・でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。でも彼の性格を考えると、風俗に行くお金があるなら私とのデート代に使うと思いますし、浮気できるほど暇ではないしとも思います。 セックス中の写真を撮りたいなんて生まれて初めて言われましたし、一部の人達のする事でまさか自分の彼氏からそんな事を言われると思ってもみなかったので内心ビックリしています。 それと、性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか? 私なりに彼の気持ちに応ええようとしているのですが、いい年した大人が3週間セックスしなかったぐらいで・・・と思ってしまいます(汗) 今までは彼が喜ぶなら!と第一に思っていましたが、写真を撮りたいと言われてから私の存在ってなんなんだろう?と少し悩んでしまいます。肉体だけの関係だなんて信じたくないですが・・・ 彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか? ネットを見ると、別れた後の流出が怖いという意見が大半で、他には撮る行為に興奮して撮った後は消去するという意見が多かったのですが、彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・ これはただの性癖だと思っていいのでしょうか? 男性の性欲処理についてよくわからないので、教えていただけたらと思います。

  • 産後どれくらいで性欲が戻りましたか?

    産後どれくらいで性欲が戻りましたか? 出産経験のある女性に質問したいです。 (1)産後は女性ホルモンの関係で性欲が減退すると言いますが、産後どれくらいで性欲が復活しましたか? (2)産後、どれくらいでセックスを再開しましたか? 私は産後1年なのですが、まだ性欲が戻っていません。 夫からは週1回くらい求められるのですが、断ることが多いです。 このままではセックスレスになり夫婦仲も悪くなってしまいそうです。 どうにか性欲を戻す方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 性欲を抑える方法を教えて下さい。

    性欲を抑える方法を教えて下さい。 自分:25歳 妻 :24歳(産後4カ月) 自分の性欲が強すぎて困っています。 個人的には毎日3回はセックスしたいのですが、 妻がかなりタンパクで、更に産後ということも有り体力的にも3日で1回が限界みたいです。 (3日に1回でも苦痛な様子) 自分も無理強いしたくないので我慢していますが、どうしても欲求不満でイライラしてしまう事が多く、 だったら性欲が強いという根本の原因から治せば良いのではないかと思い質問させて頂いた次第です。 マジョラム(スイートマージョラム?)のアロマオイルが良いと見かけ毎日焚いていますが、 正直全く効果が有りませんでした。 一人で処理すれば良いじゃないと思うかもしれませんが、毎日処理してるのです。4回程。 これでも同じ寝室で寝ているとムラムラしてしまい、最近寝室を別にしました。 浮気したら良いじゃないとか、風俗行けとか、そういったお話は本末転倒ですので、 何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 出産後の性欲減退について

    妻が長男を出産して10日経ちました。 退院してきて、同じ布団で寝ているのですが、産前と違って全く妻に対して、性欲が沸きません。いつもならムラムラっと沸いていいはずのものです(直接的表現ですみません)。ちなみに産後1ヶ月はエッチ禁止なのは知ってます。 自分の中を見つめると「子どもが隣で寝ているのに、そんなアホなことはできない」「おっぱい上げている姿をみると、なんとなくする気が失せる」「セックスが面倒くさい」など、色々な気持ちが交じっています。 かといって、妻のことは好きですし、他で浮気しようなんて思ってもいません。 性欲がなくなるのは、男の人にとって普通のことなのでしょうか? なんだかこのままセックスレスになってしまうのではないかと、とても不安です。

  • 僕は性欲が強いですか?

    僕は性欲が強いですか? 自分は20歳の男です 一晩のセックスで8回は出来ます。 彼女が一回以上イッてから僕が射精しますので、それで一回と数えています つまり8個以上のコンドームを使います 僕は性欲が強いですか?

  • 産後のレスと浮気について

    もうすぐ2ヶ月になる子がいます。妊娠中、安定期で体調のいい日に仲良しはしていました。ずっとしないでいると産後のレスが怖いのと、やっぱり大好きな人なのでしたい気持ちがあって...。産後も、お医者様からOKが出た後に1度だけしました。その後なのですが、夫から誘われる事は一度も無く、私からやんわりそういう雰囲気に持っていくも疲れてるからと3度断られています。でもきっと溜まるだろうから、1人でしていいんだよーみたいな事を言うと、1人では絶対したくない、しても意味がない、するなら2人ででしょ!とは言うのにしないんです。 ですがこの間、夫の部屋(子供がまだ小さいうちは部屋を別にしてあります)を掃除していたらゴミ箱にティッシュがたくさん捨ててあるんです、1人でした後のものだと思います。正直驚いてしまいました。同棲中も結婚してからも妊娠中も1人でしている形跡は1度も見たことが無かったし、性欲は弱いほうなのでこんなに1人でしてるのか...とびっくりしました。 妊娠前でも夫婦生活は月に1度あればいいほうで、しかも私が誘わないとしないタイプの人だったので...。 別に1人でするのが嫌とかではないんです、エッチするより1人でしたほうが楽なのもなんとなくわかります。私としてくれ!というわけでもないんです。心配なのは、性欲が溜まりすぎて浮気しないか...という事です。 実は前に浮気をした事がある夫なので...その時別れれば良かったのですが許してしまって今に至ります。その頃は子供もおらず、夫の事も好きでしたから別れなかったのですが今は状況が違います。レスになるのも私は構わない、というか誘っても断られてるので私にはこれ以上どうすることも出来ません。キスやハグなどのスキンシップはありますし仲もいいです。エッチだけがありません。 1人でしても構いません、でも浮気だけは子供もいるので絶対嫌です。浮気をさせない為には夫の性欲をエッチする以外で私が処理してあげればいいのでしょうか? 嫁にだけたたない、とか、母親になると女として見れない、とかそういう話は痛いほど耳にしてます。自分なりに身だしなみ等気にかけているつもりなのですが女として見られてない可能性はあります。でも正直、育児が大変すぎてそんなに頑張れません。 産後のレスはどう乗り切ればいいのでしょうか。いろいろな質問を見てると奥さん側が断ることによるレスが多いので困っています。 性欲処理のためだけでなく、スキンシップとして、好きな人と肌を重ねたいと思う私はおかしいですか?

  • 自分の性欲がなくなった(深刻)自分がわからない時

    ここ1年ほど性欲がない 付き合って2年の彼女がいるが会っても性欲がわかない この子とは婚約してるし、かわいいし大事に思う 自分がはじめて守ってやりたいと思った子だ それにも関らず性欲がなく抱けない キスや手つなぎのみで自分は満足している この状況に彼女はさすがに不満におもっているようで彼女を悩ませているようだ じぶんは結婚のため給与アップのため転職したストレスと 将来へのプレッシャーで悩んでいる 彼女と付き合って間もない時、じぶんは彼女を裏切り浮気した そのときの泣いて傷ついた彼女の顔が忘れられない・・・ 二度と浮気はやってはいけないとそこではじめて知った それ以来かもしれない、性欲がないのは 原因がじぶんでもわからない どうすれば良いか悩んでいる

  • 性欲がない彼

    結婚三年今年子供が生まれました。旦那性欲が非常に少ないです。いくらでもしないでいられると思います。私は性欲が強いほうです。昔から不満でしたが年齢とともに少なくなるエッチに辛い毎日です。旦那は浮気は本当にしていません。真剣に何度も話し合いましたが旦那はなるべくするというものの私がアピールしても拒否‥。拒否されるたびに泣いています。性の不一致も離婚の原因ともなる問題とも言われますが旦那に他に不満はありません(ないと言っても多少はありますが些細な事なので)。しかしなるべくすると言ってくれても実際そう上手くいかない現状をどう乗り切ればよいのか私にはわかりません。本当に一度は体質なんだと理解しようとし、気持ちに整理をしたつもりでしたが辛くて仕方ありません。この辛さは性欲がない旦那にはいくら泣いて話してもわからないといいます。セックスフレンドでも作るとか一人エッチも考えますがそういう事で解決するのも虚しくてやはり無理です。(浮気をしたら家庭が崩壊してしまうし)。私はどうしたらよいのでしょうか‥意見聞かせてください。 あと精力剤も内緒で食事にいれてみたししようと思いますがなにをいれればよいかわからば教えて下さい。