• ベストアンサー

性欲が全くない夫

始めに申しておきますが性のこと以外は100%素晴らしい夫で私と赤ちゃんのこともとても愛してくれます。ただ性欲が全くないのです。子供を作ったのは初めて生でしたからで、あとは全く今までも本人から誘ってくるようなことはありませんでした。 なんとかセックスしてくれるように大人のおもちゃやだまされたようにフェロモン香水なども試しました。身なりも綺麗に彼のためにしてるし、こちらから誘う事も度々です。ですが、セックスは必要ないヒトなのです。もちろんオナニーも。完璧に彼が性欲で興奮することはないのです。 かと言ってゲイと言うわけでもなく浮気と言うわけでもありません。うなぎやニラや胡桃や銀杏など食べ物でも精がつくものを試しますがだめ。それに強壮剤のようなものを買ったりすればますます敬遠されてしまいます。 インポと言うわけでもなくフェラなどすればちゃんと起つしセックスモードに入れば問題はないのです。ただそのセックスモードになるまでが遠すぎるのです。女としての喜びはありません。綺麗にしたり彼のためにお洒落したりしても欲されないから満たされません。かと言って夫を愛しているので浮気もする気ないし、他の男性器を求めることもいたしません。夫のものが良いわけです。なのに、全く性欲なし。こんな感じの夫を持つ方、あるいは男性の方、どうすれば興奮しますか?そして食べるとしたくなるようなものってあります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.7

補足ありがとうございました。 >ですが結婚したのはセックス以外は全て大好きなヒトだからなのです。 分かって結婚されたのなら、そして自分自身で納得されて結婚したのなら、仕方無いな・・・と諦める。 (のは難しくて質問してらっしゃるんでしょうね) >セックス以外と言うか、せめて2ヶ月に一回くらい求めてくれれば良いのにと女として思います。 挿入まで行かないとダメですか? 裸で抱き合うを繰り返していくっていうのはどうですか? >結婚したら恋人の時よりもセックスは少なくなりました。 これはどこの家庭もそうみたいなので、恋人時代に少なければ結婚後、特に子供が生まれた後はレスになるものみたいですね。 >結婚して5年がたったので、子供が欲しくて話したところ、生でしたのでできた(子供が)と言う事です。 すぐに授かったのは素敵な事だけど、なかなか授からなかったら子供が欲しいという名目でセックスの回数を増やせたかも・・・ 「もう1人欲しい」と申し出て、セックスの回数を増やすというのはどうでしょうか。 (本当は欲しくなければピルを飲んでこっそり避妊) 少し心に後ろめたさがあるかもしれませんが、ご主人の動機付けとして子供が欲しいが最ももっともらしいと思います。

kuka55
質問者

お礼

ご返答遅れてすいません。セックスに対し彼が淡白なのは確かに恋人の頃からわかっていましたが、結婚したらさすがに新婚生活は毎晩とはいかずとも毎週あるかと期待しましたが特になし。私自身お恥ずかしながら自慰行為にふけました。(彼も知ってはいますが、だからと言ってセックスしようとはしないのです) 私も裸で抱き合いと思う事があります。しかし裸にすらなる行程までいかないのです。彼にとってフレンチキスは良いのですが、舌を絡ませるディープキスからはすでにセックスの領域で、私が唇を重ねて舌を少しでも入れようとすると拒否されます。(こんなこと書くと私があまりに魅力的じゃなく見えますが、実際は人並み以上に綺麗にしているのですよ。笑) 抱き合って寝たり、それだけでもしたいけれど、子供が生まれ、はたまた室内犬で大型犬がいるので、今はそれぞれ別々に寝ています。それも原因かと思うけれど、以前もこんな感じでした。 動悸づけとして、子供が欲しい・・・か。ほんとはあなたが欲しいって事を気づいてはくれるのかな。5年はセックスレス状態、恋人の頃から言えば10年くらいになるので、肉体的に女性としても限度がありますよね。

その他の回答 (9)

  • 23momo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.10

私の経験からすると私はスイミングに行ってます 若い可愛い女性とサウナなんかで一緒になるととても発情してその夜は妻としたくなります だからビデオなどで二人で見るのもいいかもしれません 試してみてください

  • googoo900
  • ベストアンサー率44% (82/184)
回答No.9

私(男)の場合、結婚しておりまして1~2ヶ月に1回程度だとおもいます。 普通に1~2ヶ月経過しても平気ですが、セックスした次の日はなぜかむしょうにしたくなります。 という訳で、回答になっていないかもしれませんが定期的にスルことが大切だと思います。 その最初の1回目はどうやって・・・となりますが、ご質問のような状況だと日頃からスキンシップを心掛ける位しか手がないですね。 最後の手段としては、バイアグラでしょうか。薬に頼りたくないのはわかりますが・・・。

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。普通に一年は経過しても平気なものでしょうか?生理的に精子がたまってしたくなったりしないものなのかしら?ちなみに夫は性に無関心なので(ゲイでもなく)オナニーもしません。映像や雑誌も見ません。文学や歴史の本は読みますし、映画も見ますが、性に関するものは断固拒否な感じです。 今まで20人ちかくあるいはそれ以上お付きあいしてきた女性がいると思いますが、みなさん彼にカラダを求められないから他に女がいると勘違いしてそれぞれ別れたり自然消滅したりしたようです。 バイアグラも真剣に考えたことあります。しかし、飲み物に混ぜたりとか彼にわからないようにすることは不可能ですよね?なにかわからないように彼を興奮させるようなものがあったら例えそれが薬でも、それがなにかのきっかけになれば、と思います。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.8

再度すみません。 単にセックスがしたいというだけでなく、「旦那さんが能動的に」というのが欲しいのですね。 愛する男性に対してはそうですよね。 (ごめんなさいね、そこの配慮が足りなかったかな・・・と。) それに対しては申し訳無いけど私には回答出来ないです。 旦那さんが能動的になる術は分からないです。 ごめんなさい。 ただね・・・ もし子供が欲しいという事でセックスするとしますよね。 でね、射精するという事はそこには彼にも確実に「快感」があるんですよ。 「彼が私の身体で快感を感じた」・・・それはそれで幸せなんじゃないかと思うんですよね。 ごめんなさい、これ位しか出てこなくて。

kuka55
質問者

お礼

たびたびお返事ありがとう。emirinn0のおっしゃる通り、彼が私のカラダで快感を感じたって思うこと、それはとっても素晴らしい幸せの快感になります。(私にとっては) 子供は子供でおいておいて、男女らしいセックスが彼とできたらな、と思います。 まれにセックスできる状況になった際、彼は決して気分が悪そうにはしていません。とてもセックスを楽しんでいると言うか私を欲しがっています。なのにどうしてその気持ちがほんとにまれな時にしかこないのだろうと思います。 彼が能動的に私を欲しがるために食べ物だったり、珍しく着物を着てみたり、数週間離れてみたり(仕事上)何もしませんが共通の男性の友達とお茶したり(やきもちをさせるために)しますが、私がセックスを他の男性としないと言う事も彼はわかっているために全く疑う事もしません。 ほんとに厄介なセックスレスですね。なんだかemirinn0さんを困らせてしまいましたね。どうぞそんなに謝らないでください。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.6

補足ありがとうございました。 すみません、もう1つの質問 >結婚前からこの傾向は分かっていたのでしょうか? はどうですか? 恋人同士の時のセックスはどうだったんでしょうか? 「結婚後数年してそろそろと思い生で」という事は結婚してからもセックス無しの生活だったという事でしょうか?

kuka55
質問者

補足

恋人の頃は海外と日本との遠距離恋愛で春、夏、冬と帰国した際には数回寝たりはあったのですが、それもなんとかこちらから要求してと言う感じ。なので「もしかして淡白なの?」と聞いたこともあります。答えはイエス、と言うか「そうかもしれないね。」とのこと。自分でもセックスに興味がないから考えた事もないのでしょう。ですが結婚したのはセックス以外は全て大好きなヒトだからなのです。セックス以外と言うか、せめて2ヶ月に一回くらい求めてくれれば良いのにと女として思います。結婚したら恋人の時よりもセックスは少なくなりました。半年に一回とか。結婚して5年がたったので、子供が欲しくて話したところ、生でしたのでできた(子供が)と言う事です。わかりにくい説明でしたら、また教えてくださいね。すいません、何度も。

回答No.5

これって、ゲイのリーマンそのものにしか見えません。 他人の私から見ると。客観性。

kuka55
質問者

補足

リーマンと言うのはサラリーマンの事でしょうか?だとしたら夫は自営業で、背広を来て仕事をするような感じではありません。ゲイとも以前は疑ったこと確かにありましたが100%ゲイではないのです。ゲイならゲイなんだぁ、と納得もいくのですけれどね。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.4

こんにちは。 セックスにあまり興味がない男性はたまにいます。 大きく2種類に分けられまして、嫌われたくないとか、自分のイメージを壊したくなくて、欲求はちゃんとあるのだけど我慢してるタイプ、本格的に?全く欲求そのものがないタイプ、があります。 特に後者は最近増えているようです。 この場合には精力剤を飲んでも、倍あぐらを飲んでも全く意味がないので、もっと生物の原点に立ち帰る必要があるでしょう。 よく、映画などで男女で窮地を脱した時、ちゅ~結婚とかエッチとかする話がありますが、ああいう現象は真実です。 つまり、そういう恐怖から共同で脱出出来た時というのは、そういう事が起こりやすい状態に体がなります。 快楽を司るホルモンが出る為なのです。 ですので、何かお二人で目標を持って協力してやり遂げてみてはいかがでしょう。 趣味などで工夫し、例えば試合に出るとか。。。 特に体を動かす肉体系の物が一番生物的なのでいいと思います。 汗には異性を刺激する成分(フェロモン)が出てきますので、近い距離でいっしょに汗をかけるような物だとなおよいでしょう。 この場合はちょいと違うと思われますが、隠している場合でしたら襲えばいいだけの話ですので、簡単ではあります。

kuka55
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。汗かぁ。確かにフェロモンの事を考えて水泳やジョギングなども行ったし、仕事柄季節によっては汗をかくので、どうかなぁと思ったけれど、だめでしたね。ちなみにフェロモン香水だって買った経験あり。でも、結果やっぱりだめ。きっと全くおっしゃるとおり、欲求そのものがないのでしょうね。精神的には愛してくれてるけれど、肉体的には考えられないのかも。

  • morokosi
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

おそらく精神的なものが邪魔してるのではないでしょうか、説明を見る限りでは体に異常があるとは思えません、年齢やお仕事の内容が書かれていませんが私も仕事がら毎日神経を使い精神的に参ってしまいボロボロ状態で家に帰って来た時などはSEXについても何か別の世界の行為のような気がしてとてもじゃないけどやってられない時がありますよ、反面そうでない、精神的に余裕がある時はもう食前食後、寝る前なんかと激しい時もありますけど・・性の付くものを取るのもいいかもしれませんが精神的にブレーキがかかっているとすればやっぱり出来ない行為なんですよ、そのへんのところを検討してみてはいかがでしょうか?あとは何かトラウマ的なものが邪魔をしているとか?SEXはふしだらなものだ、汚いものだなどといったものが心の底で邪魔をしていると言ったケースもありますね。

kuka55
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。まさしく、トラウマと言う事はあてはまることありです。彼の両親は仲が悪く、幼少の記憶では哀しい男女の姿が残っているようです。母親が父親にせめられたりしているのを見ていたと思うので、セックスの最中に女性があえぐあの声が彼にとっては苦しいものに聞こえるのかなぁとも勝手に思ったりしています。セックスがふしだらとは完全に思っているようです。素晴らしいものなのになぁ、セックスって。と個人的には思うのですがね。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

こんにちは。 ご心情お察し致します。 ご主人は、ご両親の躾など、相当育ってきた家庭環境で、人格形成されたような気がしてなりません。 肉体的よりも、精神的見地から、専門医の治療をおすすめします。 それにご主人が、協力的に応じないのであれば、解決は難しいと思います。 大袈裟に言うつもりは、毛頭ありませんがなにかが、深層心理で、トラウマになっている可能性も考えられます。そうであれば、ご主人自身でも原因が分からないでしょうね。 とにかくまず、専門家に原因を突き止めてもらい、的確な対処をすることです。あなた1人で悩んでいても解決はできないでしょう。

kuka55
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。家庭環境は確かに原因のひとつです。深層心理でトラウマになっている可能性大ありなので、私も専門医について調べたこともあります。一緒に行ってみようと声かけしたこともありますが、怒るので話にならないのです。そんなことくだらないことで悩むなと言う感じです。セックスに全く興味がないから、こんなことくらいで病院に行くなんて意味がないことだと思うのでしょうね。どうすれば一緒に行ってくれるのでしょうか?そして何科に行くべきなのでしょうか?時間があれば教えて頂けませんか?

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.1

補足要求です。 結婚前からこの傾向は分かっていたのでしょうか? 生でしたらOKならピルを飲んで生でやるという方法についてはどうでしょうか?

kuka55
質問者

補足

すいません、わかりにくい説明でしたね。(笑)結婚して数年がたっていたので、そろそろと思いセックスするチャンスがきた際に生でしました。そしてビンゴ!しかし、彼は生が好きなわけではなくいつも避妊をきちんとするヒトです。外だしじゃなくたって良いのにきちんと君なわけです。彼にとっては生もコンドームも関係なく、セックスの行為自体があんまり考えられないようです。

関連するQ&A

  • 夫の性欲について

    ずっと、聞きたかったことなのですが、私の夫(32)は凄く性欲が強くて、絶倫疑惑(?)があるほどで。とはいえ、私自身もそんな夫と10年付き合ってきたので、夫によって身体の開発されちゃってセックス大好きになってしまって、結婚してから1年ですが毎日4、5回はセックスしています。 今でもいつもラブラブで、どこ行くのも一緒に行動してますが2人きりになるとすぐにセックスしたくなってしまうのです。暇さえあればセックスしてます。夫は、回復力や体力も凄いので一度射精しても、すぐに2回目のセックスができるし、抜かずの2回くらいならいつも余裕です。 でもさすがにビックリしたのは、仕事の関係で、思うようにセックス出来なかったときが2週間くらいあって、久しぶりにゆっくりヤレるってときに、興奮して我を忘れるほど2人でセックスに夢中になってしまって、ほとんど7回連続で射精してくれて、結果的に1時間半くらいの間挿入したままって状態で。終わった後は、すぐに抜かないで、キスしたりいつもしてるけどそのときは私もイキすぎてキスされながらも放心状態で、しばらく動けなかったけど夫はずっと腕枕しててくれて、凄くよかったよって言ってくれたりしてますます夫が好きになってしまいました(笑) ちなみに私は25歳ですが、夫と同じくらいの歳の方(30代前半)はこれくらい普通ですか? それとも『疑惑』じゃなくて、本当に絶倫ですか?私も、そんな夫との性生活に満足してるので、相当エロいんだとおもいます。

  • 夫の性欲が気持ち悪い。

    夫の性欲が気持ち悪い。 普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか 暴言ばっかり吐いている夫です。 趣味は比較的合うので、子供を通してしか会話が無いってわけではありません。 私は出産してから、性欲がほとんどなくなり、ワガママな話しですが 自分がしたいと思った時以外はやりたくありません。 したいって思うのも一年に1回あるかないかです。だけどやりたいとは口に出しません。 自分で処理しています。 正直夫とやるより、自分でパパッとやったほうが気持ちいいし良いんです。 世の中の男性の8割はsex下手糞ですよね。AVの真似しすぎで…。 そんな夫が最近SEXがしたいと言ってきました。 久し振りにそんなことを言ってきたので、すごく気持ち悪かったです。 散々、私の体を非難していた癖に、性欲の捌け口には利用するのかと腹が立ちました。 専門のお店にいったら、かなりのお金を使うからケチな夫は私で節約しようとしてるんでしょうね。 部屋に50枚以上エロDVDがあるんだから、ぱぱっと一人でやればいいのに、 それに飽きたからって、散々暴言吐いていた私の体を利用するなんて最低ですよね。 今も夫がSEXしたいと思ってると思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 それは愛情じゃなくて、ただの性欲の捌け口にしようとしてるからです。 最近加齢臭もひどくなってきて、男性ホルモンが増加して、欲望が暴走気味なんだと思います。 本当に気持ち悪いです。 この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか? 同じ悩みをお持ちの方はいますか? 奥様の体に全く興味がなく、DVDでさくっとすませている他の旦那さんが羨ましくて 仕方ないです。 色々アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 性欲の無い夫

    いつもここに相談しようと思い、内容が恥ずかしく、情けないので躊躇していましたが、思い切って相談します。 結婚して三年。こども無し。 (夫、私・・共に31歳です) 夫の性欲がない・・少ない事が悩みです。 結婚前に半年間県外に行っており、その間二度ほど久しぶりに会っても、彼は私を求めてこなかったので「おかしい」とは思ったものの仕事柄ハードなので、たまに帰省した時くらいは何も言わずにおこうとと思いました。 結婚したら増えると思いましたが、全く増えず・・・黙っていれば何ヶ月もありません。 私から誘ったら応える感じで、そういう自分が情けなくて「もうしなくていい」と言ってしまいます。  夫から誘ってくるのは、3~4ヶ月に一度位で、よっぽど溜まった時にだけと分かります。 夫が一人でしていることもないようです。 仕事柄と、夫の性格上、浮気や風俗は絶対にありません。 本当にないので、返って外で浮気している人の方がまだましだと感じてしまいます。 色気のある下着、ムード作り・・出来るだけやってきましたが、夫には全く響かず、届かずです。 まだ31なのに・・このまま枯れたままで生きていくのは辛いし、すっかりお洒落や、生活の張りを見出せず、ここ一年枯れています。 こういう夫とどう向き合うべきか、ひとりで泣いてきましたが・・最近じゃ涙も枯れています。 性欲の無い夫と暮らしいる私は最低でしょうか? 子供が出来れば・・そういうことから脱出できると思いますが・・子作りの為に夫婦生活してるようなもので、出来る状況でもなく・・困っています。 なにかアドバイス等あればお願いします。 ありきたりですが、夫は性欲の欠落以外は・・人間としても、社会人としても誠実で真面目で、優しい尊敬すべき男性です。

  • 自分の性欲をどう処理すればいいですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1653524で質問させていただいたものですが、話し合いが大事だとなり、話をしていたのですが、どうやら夫に性欲がなかったわけではないみたいです。 私は知らなかったのですが、夫はほとんど毎日1人エッチをしているみたいです。私が寝ている間ではなくて、1階で家事をしている間や、買い物に出ているときや、とにかく部屋に来られることがないという時は時間にかかわらずしているみたいです。話をしていると何故かキレられてしまったのですが、私とエッチしたくないから1人でしているんだと怒鳴られてしまいました。産後だからとか太ったからとかは関係なく、ただ私としたくないそうです。だからといって、浮気されると困るので2ヶ月に1回くらいしてるんだと言われました。私も浮気する気はないし、夫のことが大好きなので夫に合わせようと思いました。 そこで、自分の性欲ってどうすればなくなるのでしょうか?中学のとき、人に見られるのが好きという友達がいて、授業をさぼって男女7人くらいで小さい教室に居るとき、いきなり1人エッチを始めました。男の子はそれを見て興奮して・・・となったのですが、私はそれ以来気持ち悪くなって1人エッチができません。だから今、性欲はセックスすることでしか処理できないんです。今はとりあえず、眠くなるまでお酒を飲んで朝も夜も自分がセックスできない状態にして過ごしているんですが、お酒が強いために一晩で飲む量も半端でなく、お金が続きません。何かいい方法はありませんか?

  • 夫の性欲を減らす方法

    はじめまして。 一応新婚なんですが、夜のことで相談があります。 夜、私が起きていると必ず求めてくるのが苦痛です。相手したくなくて早々寝入っている日が続いたら起こしてくるようにもなってしまいました。揺り起こされて飛び起きたら夜のお誘いだった、とか。 夫は大学時代から一人暮らしで、洗濯や料理を自分でやりたがります。家事はあまり私にやらせてくれなくて(せいぜい掃除と夕飯作るくらい)、大体家にいるだけです。 交際している時、「家にいて癒してくれればそれでいいんだ」と言われたことがあるのですが、癒すって、性欲処理のこと?と今は思ってしまいます。 セックス自体が嫌いな訳じゃないんです。 でもこんなに多くしたい訳じゃない。 彼の希望とはいえ家事をしてもらって、稼いできてもらって、それなのに夜の相手も務められないのはわがままかと思い我慢しています。 何とか夫の性欲を減らすにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

  • 性欲がわかない(SEXLESS)

    27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。 現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。 夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。 夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。 私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・ なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。 実際私は夫以外の男性との経験はありません。 彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。 夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が 性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・ 私がSEXをしたくならない理由がわかりません。 この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。 でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。 というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。 そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、 毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。 夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。 たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。 そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。 でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・ 私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。 私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。 だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 性欲がなくなったらニキビもなくなった?

    20代女です。 夫がいます。 男性は夫しか知らないです。 セックスは気持ちのいい物なんだと想像していましたが、夫とのセックスは気持ちよくなく、夫は5分程度で終わります。セックスをする度に、早く終わる言い訳をされてきました。 結婚して5年がたち、言い訳は信じなくなりました。言い訳以前に夫はセックスの時間が短い人なんだと悟りました。 段々と、気持ちよくないし、満足しない割には、妊娠しないか という不安が毎回あり、なめ回されて汚された気分にもなるし、セックスした後イライラする事に気付き始めました。毎回 次は絶対にやらない と心の中で思っていました。 もちろん、誰かに抱いてもらいたい 気持ちよくなってみたい という気持ちはありますが、その誰かは夫では無理なんだと数年かけて悟りました。夫の声、触り方、触ってくる場所等。。ほぼ嫌です。なめ回されるとすぐに拭いてお風呂に入りたくなります。キスの仕方も好きではありません。  すると自然に性欲もなくなってきました。セックスは気持ちのいい物なんだという夢がなくなり、性的な興奮もしなくなりました。 すると、ニキビが出来なくなりました。チョコを食べてもお菓子を食べてもです。以前ならすぐに真っ赤なニキビが出来ていたのに。 こんな事ってあるんでしょうか? 

  • 夫の求めに応じない女性って何なの?

    ちょっとタイトルが乱暴ですが(苦笑 最近本サイトを見ていて疑問に思った点です。 まず夫婦仲は良く、避妊を行うことを前提にお答え下さい。 また、女性の生理周期やそれに伴う性欲の変化は存じております。 男性の生理についてですが、 男性の性欲は精子の貯蓄量に比例します。 健全な男性の場合、約三日で精巣は満タンになります。 つまり、3日SEXしなければすでに性欲はピークなわけです。 また、男性はSEXを行うことで特に愛情を感じることが出来ます。 精神的な浄化にも繋がるでしょう。 これに対して、妻側が週に一回~月に一回しか応じていないという 記事もチラホラ見かけます。 これはどういう理由なのでしょうか? 夫の浮気が気になるという質問で、 夫の求めにはSEXは週に一回しか応じていません とか書いてあり『自業自得』と感じてしまいます。 結婚すると、実際は他の女性とSEXできなくなるわけですから、 妻が出来るだけ(むしろ喜んで)応じるべきだと思うのですがいかがでしょうか? 毎日という意味ではありませんが、夫が求めてきた場合、何の対応もしない事は無責任だと思えます。 将来、結婚する相手がこのような女性であったらと思うと不安です。 余談が多くなりましたが、何で相手してあげないの?という質問です。