• ベストアンサー

あだ名…。

あだ名…。 付き合っている彼女から、仲の良い感じのあだ名をつけて呼んでほしいと言われました。 よくカップルが可愛いあだ名でお互いを呼び合いますよね!? 多分その事だと思うのですが、 全く思い浮かびません…。 彼女の名前は「ななみ」です。 今までは名字で呼んでいたので、 混乱してしまいます。 彼女の名前で可愛いあだ名とか 思いつく方はいませんか?? 回答お願いします。

noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.1さんと同意見ですねwww 彼氏がいっぱいいろいろ考えてくれた名前だからこそうれしいと思うし ほかのひとからつけられた名前だったら彼女さんもうれしくないのでは('ω') なので参考程度に。 彼女に似ているキャラクターとかのニックネーム(オタク的なのはアウトかなW)とか 名前の一文字を伸ばして「ちゃん」付けとか いっぱい悩んで考えてあげてください(*´ω`) 一緒に考えるのもアリですね!! らぶらぶなようでうらやましいです。 いつまでもお幸せに!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと自分で考えたいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

パンでもつけときなよ。 ななぱん、とか。 カトパンとかあやパンとか、あんでしょ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.8

ナナミン

質問者

お礼

• Bankai-37
回答No.7

七味唐辛子!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウケるww

• momo1535
回答No.6

こんにちわ! なみりん、なーみん、なーたん、なーみー、なみたま、とか。。。。。。。。。

質問者

お礼

• pigunosuke
回答No.5

なみへー ななみぃー なみなみ みなみ じゅーなな (7+7+3=)

質問者

お礼

• dent1ist
回答No.3

なあこ ななち とか(´・c_・`) けど、あんた男なんやけぇ、彼女のことくらいは自分で考えんと..

質問者

お礼

• miku9000
回答No.2

名前からだと、ななちゃんとか、なみちゃん?後はなーちゃんとかね。

質問者

お礼

• nspopo
回答No.1

自分の彼女のニックネームなんだから、自分で決めなよ~ 参考にしたあだ名を決めた人がキモイ人だったら嫌でしょ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りですよね…、 厳しい意見ありがとうございます。