• ベストアンサー

英語にして下さい

あなたは仕事かジムばかりで友達と遊ぶことをしないの?友達がいれば少なくてもあなたの癒しになるでしょ?わたしはあなたが子供と一緒にいられないことに罪悪感があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

You are busy working and going to gym, don't you go out with you friends? If you were with your friends, they may heal you, right? I feel guilty that you can't be with your child.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国語にして下さい

    あなたは仕事かジムばかりで友達と遊ぶことをしないの?友達がいれば少なくてもあなたの癒しになるでしょ?わたしはあなたが子供と一緒にいられないことに罪悪感があります。

  • うつで体がしんどくて過食してしまいます

    うつで、ずっと寝ています。普段はジムに行って、体を動かしていますが、しんどくて、体が動きません。たとえ行っても、爽快感がないし、 ジムの休憩室で寝ています。体が動かないと、罪悪感から、過食してしまいます。それで、よけい、罪悪感になり過食してしまいます。 なんとかしんどさや、むなしさから、抜け出したいのですが、どうすればいいですか。ほかに楽しいことはないし、お金を使うことはしたくないし、でも、虚無感ばかりがつのってくるし。 皆さんうつで最悪のとき、調子が良くなるまで何してますか。

  • 結婚において、彼氏へのこの気持ちは危ないですか?

    付き合って6年になる彼氏がいます。 6年も付き合ってきたのもあって、今はトキメキやドキドキは無くなり安らぎや癒しという存在になりました。 私にとって彼氏は本当に大切な存在なのは間違いないです。 こんなに私を想ってくれる人はいないし、精神的に弱い私は精神的に強い彼氏に全部すがっているのに優しく守ってくれます。 ユーモアもあり一緒に出かけるのも大好きで、楽しさも笑いも6年間変わりません。 彼氏の家族にも気に入っていただいて結婚を望んでもらっています。6年交際して結婚の話も現実化してきました。 それなのに自分の彼氏への気持ちがふらついているような気がして不安です。 最近彼氏の友達を交えて遊ぶ事ばかりなのに別に2人きりになりたいと思いません。 それに私は元々男性恐怖があり、その気持ちを解いてくれたのが彼氏でした。そんな私を治そうと彼氏は自分の友達を交えて積極的に遊ばせようとしてくれました。 そのお陰で男性恐怖が少なくなったのに、最低な事に今の彼だけで他に恋愛せず結婚しても後悔しないのかと考え始めてしまいました。 また彼氏は今でもドキドキしていると聞いて温度差があるのかなと罪悪感も感じました。 結婚するには安心感や癒しで包んでくれる彼氏は完璧じゃないか!!と自分でも思うのに、ふらふらした気持ちがたまに出てしまいます。 他の人と付き合ってみたいと思う気持ちがある時点で彼氏と恋愛する資格はないと罪悪感でいっぱいにもなります。 だからといって彼氏を失う勇気はとてもありません。一生そばにいて欲しいし一緒にいたいと思う存在です。 それなのにこの罪悪感・・・マリッジブルーとはこういうことなのでしょうか? お叱りでも何でも先輩方の意見をお聞きしたいです。

  • とてもふあんです

    誰でもいいので私を愛して欲しい とっても寂しい。悲しい。 動物が好きだったけどアレルギー反応が現れてとても辛い 楽しみがなくなってしまった 好きなことを職業にすると癒しがなくなってしまう。 不安 生きてることがとっても苦しい もう死んでしまいたいと思ってしまう 辛いんです 家庭も不安定で誰にも相談できなくて 相談するのが怖くて、できなくて。 いつも一人。 友達がたくさんいても心は一人 生きてることに罪悪感も感じます 私はどうしたらいいの? 死なないで生きていけるか不安 どうしたら一人でも生きていける? 男の人も怖いんです

  • 私を振って、そのことを気にしてる彼。

    少し前に投稿した質問の続きです。 前の質問はこちらです。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337856.html 振った彼が私を気にしていて困ってます。 よくよく自分で考えてみたら、友達にもどりたいというよりは、彼がもし私を振ったことにたいして罪悪感もっているなら、それを取り除きたいと思うのです。 彼は何も悪いことをしてません。でも、もしキャンパスで私をみて罪悪感をもってしまってこのままお互い気まずい、という状況になってしまうのは、私も嫌ですし、彼も可哀想だと思うからです。 友達にもどれなくても、せめて彼の気持ちをもう少し楽にできる方法はないかな、と思いました。 私が彼に告白したのは2月で、実は5月ごろに私の友達が彼と夕飯を一緒に食べる機会があったみたいです。その友達が彼に私の友達であると伝えたら「ayumu元気してる?」ときいてきたみたいなのです。 彼は明らかに私を気にしてると思いますし、ネガティブな感情を持ってるとも思いにくいです。 彼に直接、罪悪感をもたなくても良い。何も悪いことはしてないよ。、ということを伝えようと思いますけど、どう思いますか? 友達にもどろうとは考えてません。

  • 友達としゃべるとなぜか辛いです

    何故か辛いです。 別に何もないのに、ある友達としゃべると、とても辛いです。 友達とは仲良くしてるし、親友といえるのですが、なぜかメールするだけで、胸がもやもやします。 とても泣きたい気分になって、学校に行きたくありません。 行って、しゃべるのは問題ないんですけど。 一緒にゲームしようねーとか、言ってるととても苦しいです。 なぜか、罪悪感?のようなものを感じます。 できれば至急お願いします。

  • ジム通いの方。眠くて仕方ないときも行きますか?

    スポーツジムなどに通っている方、眠くて眠くて仕方ないときも頑張って通っていますか? 最近、寒さが厳しいからかものすごく眠くて、今週はずっと行けてなくてなんだか罪悪感です。 冬眠に入ろうとしているのか、眠すぎて何をするのも億劫です。 そういったとき、他のジム通いの方はどうされているのかなと・・。 身体にとって、やめておいた方がいいのか、無理を押しても行った方がいいのか・・。 よろしくお願いします。

  • 彼のお友達(S男)にすごいことを言われました

    はじめまして、私は32歳で、彼(37歳)と一緒に暮らしているのですが、一緒に住み始めて2ヶ月位で彼が今まで行っていたジムに私も入り彼の親しくしているジム仲間に会う機会があったんです。一緒にジムに行ってもやることが別なのでお友達に会っても挨拶をする程度で話したことはほとんどありませんでした。その家にお友達が来て3人で1つの部屋にいたんです。そしたらお友達が彼とのエッチのことを聞き始めたんです。それも私に!!どうなんだ?気持ちよくしてくれてるか?ま○こはたくさんなめてもらってるか?とかすごいんです。おれなら満足させてやるぞ!俺の女になれよ。それから私のことをおまえって呼んでました。多分2時間くらい家にいたので結構長い間言われてました。そのときの彼はニコニコして話を聞いていたのか聞き流していたのか・・・・お友達が帰ってかたら私はなんで何も言ってくれなかったの?かばってくれてもいいじゃん。お前って言うなんておかしい、ありえない。って、彼に言いました。そしたら彼は誰にでも言う人だから聞き流せばいいじゃん。って言うんです。言葉を失っちゃいました。今までそんな男性が私の周りにはいなかったし、もちろんそんなことを言わせる彼もいませんでした。私のもう子供じゃないしある程度は聞き流せます。でも、聞き流せることと聞き流せないことってあると思うんです。初対面に近い人にお前呼ばわりされてま○ことかち○ことかつかっってすっごいいやらしいことをい言ったり言わせようとしたり。完全な言葉攻めでした。それをされて言われてる彼女を見て、聞き流せばいいじゃんっていう彼氏ってどうなんでしょうか?あ、お前って呼ばれていて私が怒っていたことを彼はそのお友達に言ったそうです。彼女がお前って呼ばれると怒るからもう言わないで・・・って。あと、あれは言い過ぎだよ、彼女怒ってたよ。っていったんですって。そんな風に言われたらジムに行けなくなります。彼氏には男としてプライドはないのかなって思いました。彼女をあんなふうに言われてお友達に言ったのが彼女が怒ってるからって・・・情けないです。どう思いますか?

  • 子持ちの彼女と復縁したいです

    教えていただけたら、幸いです。 自分 バツイチ 子供一人、彼女もバツイチで子供二人(二人とも男の子)です。 先日、5年間付き合って別れを告げられました。理由は二人の子供が年頃(13歳と11歳)になり、昼間は仕事、夕方以降、休日も家事、子供の塾や習い事の送迎で時間調整が難しく、彼女でいることに罪悪感を感じてしまっている。また、会えたとしても、子供に対して罪悪感を感じてしまうので、母親だけになりたいというものでした。 僕も彼女もずっと先々は一緒になることを考えてきました。子供が成長し、二人が一緒になることを許してくれたら、一緒になろうと決めてました。 そんな中で、彼女は現在いっぱいいっぱいになって、好きだけど、別れるしかないと決断したようです。 僕は彼女と一緒になりたいと思っておきながら、彼女の子供たちとはあまり会話せず、子供たちに嫉妬などを感じさせてしまったり、さびしい思いをさせたと思います。 それに彼女も気づいたので、別れることになったと思います。 彼女は別れてからも、子育てが落ち着いて、お互いやっぱり必要な相手だったら、一緒になりたいと言ってくれています。そして、今でも、愛していると言ってくれていますし、もし、先々、僕と一緒にならなければ、一生一人で構わないとまで言ってくれています。 別れて4日ですが、僕はすでに復縁したいと思っています。 そして、今度はきちんと子供たちとも良好な関係を築きたいと思っています。 今は冷却期間として連絡はしないほうがいいと思っていますが、一か月くらい経ったら、連絡してみようと思います。 こんな状態ですが、先々復縁は可能でしょうか? 今度は彼女だけでなく、子供たちとも向き合いたいと思っていますが、それを彼女にわかってもらうためにはどうすればよいでしょうか? 教えていただけたら、幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 友人が不倫

    友人が不倫しています。 相手の男性の奥さんは専業主婦で子供は知的障害児だそうです。 仕事でのストレス、子供の将来、奥さんとの不仲などに一人じゃ耐え切れないらしく 友人との不倫関係に癒しを求めているようです。 友人に対する愛情はもちろんあるようです。 「きみが一番だよ、愛してるよ」とまで言っているようです。 でも手に職がない奥さんや障害を持った子供のことを考えると離婚して路頭に迷わせるようなことは一生絶対できないと言っているようです。 友人は奥さんへの罪悪感や叶わぬ恋愛(結婚を考えられない恋愛)に対する焦りから 今の関係を続けるかどうか悩んでいます。 ただ、彼といるとすごく癒され、つらいときも支えてくれ、世界で一番彼を愛してる、とまで言っています。 不倫のような不毛な恋に溺れて後悔して欲しくないので 私としては別れるべきだと思うのですが・・・ どんな助言をするべきでしょうか?