• ベストアンサー

彼のお友達(S男)にすごいことを言われました

はじめまして、私は32歳で、彼(37歳)と一緒に暮らしているのですが、一緒に住み始めて2ヶ月位で彼が今まで行っていたジムに私も入り彼の親しくしているジム仲間に会う機会があったんです。一緒にジムに行ってもやることが別なのでお友達に会っても挨拶をする程度で話したことはほとんどありませんでした。その家にお友達が来て3人で1つの部屋にいたんです。そしたらお友達が彼とのエッチのことを聞き始めたんです。それも私に!!どうなんだ?気持ちよくしてくれてるか?ま○こはたくさんなめてもらってるか?とかすごいんです。おれなら満足させてやるぞ!俺の女になれよ。それから私のことをおまえって呼んでました。多分2時間くらい家にいたので結構長い間言われてました。そのときの彼はニコニコして話を聞いていたのか聞き流していたのか・・・・お友達が帰ってかたら私はなんで何も言ってくれなかったの?かばってくれてもいいじゃん。お前って言うなんておかしい、ありえない。って、彼に言いました。そしたら彼は誰にでも言う人だから聞き流せばいいじゃん。って言うんです。言葉を失っちゃいました。今までそんな男性が私の周りにはいなかったし、もちろんそんなことを言わせる彼もいませんでした。私のもう子供じゃないしある程度は聞き流せます。でも、聞き流せることと聞き流せないことってあると思うんです。初対面に近い人にお前呼ばわりされてま○ことかち○ことかつかっってすっごいいやらしいことをい言ったり言わせようとしたり。完全な言葉攻めでした。それをされて言われてる彼女を見て、聞き流せばいいじゃんっていう彼氏ってどうなんでしょうか?あ、お前って呼ばれていて私が怒っていたことを彼はそのお友達に言ったそうです。彼女がお前って呼ばれると怒るからもう言わないで・・・って。あと、あれは言い過ぎだよ、彼女怒ってたよ。っていったんですって。そんな風に言われたらジムに行けなくなります。彼氏には男としてプライドはないのかなって思いました。彼女をあんなふうに言われてお友達に言ったのが彼女が怒ってるからって・・・情けないです。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s130zl20
  • ベストアンサー率35% (48/134)
回答No.2

30代男性です。 彼の態度が理解できません。 私が彼氏ならその友達を張り倒して、2度とくるなと言って家を追い出し、 そのジムには二度と行かないし、絶交するでしょう。 自分の彼女がどれ程の屈辱を受けたのか、 本当にわかっていないならすぐ別れるべきです。 また状況を判っていて取った態度なら尚更悪い! その友達を恐れて卑屈になっていたようなら、彼氏の資格なし。 自分の愛する女性を守る姿勢すら見せないようならば、 今後お付き合いを考えたほうが良いかもしれませんよ。 興奮してスミマセンが、以上、ご参考まで。

その他の回答 (11)

回答No.12

「ありえない位ドヘタです」とでも返事しとけば、彼氏も「もうそんなこと聞くなよ」と言ってくれたんじゃないでしょうか・・・ 冗談はおいといて。 そんなセクハラまがいなこと言われたあげくに彼氏も傍観しているだけで守ってくれないとなると、7_7_7_7_7さんはとても辛かったですよね。 その場は彼氏のために必死に我慢して、後でその辛かった気持ちを打ち明けたにも係らず「悪かった」どころか「聞き流せ」と言うような彼氏では、正直これから先も色々な場面で7_7_7_7_7さんを守ってくれないのでは?と思います。 完全に価値観が違うようですし、もうサヨナラしてしまってそのジムにも行かなくていいのでは? 友達もかなりおかしいですが、その友達を選んで付き合っているのは彼ですからね。 それでも別れたくはないとおっしゃるのであれば価値観の違いを受け入れるしかないかと思います。 その際「正直ああいう話題もあなたの対応も私にとっては不愉快。今回のこともあったし、喧嘩の元になるから私は今後あの人とは会いたくない。」とは言ってもいいかと思います。(受け入れられるかは別として。) ただし、彼がその友達に会うことを止めることはできないと思います。

  • emerald5
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.11

彼は誰にでも言う人だから聞き流せばいいと言ったみたいだけど、 自分の彼女がそんな辱められることを言われるのはまた別でしょと 言ってやればよかったのに! はっきり言ってあり得ない話で、低俗です。 言われていた時、あなたはどういう態度を取りましたか? 不快な態度を示しましたか?いくら非常識な人間でも、相手の態度で ある程度まずいと感じるものです。 また、言われていた時にあなたが明らかに 怒っている態度を示してたら、彼の方もいい加減にしろよって 友人に注意ぐらいしてくれたかもしれません。 彼の方もさすがに後であなたが怒っているのを 気にしたから、友人に注意してくれたんだよね。 そこんとこ汲んでやってよ。 確かに彼女が怒るから言わないでって いうのは、じゃぁ自分はそのことについて腹が立たなかったのかって 言ってやりたくなるけどね。

回答No.10

30代女です。 私も過去に同じような(同棲してなかったですが)経験があります。 付き合ってる人の知人に色々言われるのですが私の場合言われるのが一人ではないのです。経験上その彼は質問者さんとのHを友達に話してるのかと思います。しかも嘘ついたりして(彼女がH好きで困っちゃうよとか)るかもしれないです。散々色々と聞かされて会う前からそういう目で見られてるから初対面でそういうことが言えるんだと思います。 私の経験からの推理ですけどね。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.9

まあ、偏見ですが、脳みそも筋肉でできてるんでしょう、その男。そんな奴にデリカシーとか常識って言っても、無意味です。そもそもそういう概念がないから。で、カレも同類なのか、そまっちゃったのか、気にしなさすぎる性格なのか、ともかく毒されてますね。確かにこいつはそういうやつだという理解は進んでるんでしょうが、TPOというか、KYというか。男同士での酒の席なら許されないこともないのでしょうが。 まあ、いい機会だから別れては? 結局は、そういう性格、付き合いまで含めて、カレを愛せるかどうかって話ですから。あなたのいいように改変させようと言うなら、逆におこがましい話です。

noname#100767
noname#100767
回答No.8

彼もそうゆう人なんだと思いますよ。 そうじゃない人だったら、別に彼女じゃなくても、そんな話しばっかりする人の人格を疑います。 でも、彼とその変態男はお友達なんですよね? 彼も、そういう話しをしたり聞いたりするのが大好きなんですよ。 その時も質問者様の反応をみて楽しんでいたのかも知れません。 そうゆう人です。 それでも好きならお付き合いすればいいと思いますし、 嫌なら別れてもっとまともな男性を探した方がいいと思いますよ。

  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.7

読みにくいし、カテ違いじゃない? 小さな子供も見てる可能性あるんですよ。 性のカテゴリーが妥当でしょ。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.6

まあ、彼氏にも、彼氏の友人にも同類と思われただけです。

回答No.5

そこまで怒ることではない。 そんな事で毎回毎回怒っていたら疲れませんか?

回答No.4

すごいお友達ですね。。。 しかし、彼氏さんは自分の彼女にそんな事言われて平気なのでしょうかねぇ。 私は女性ですが、私だったら… あからさまにその場で顔に出ると思います。トイレに立って戻らないかもしれないです。。 彼氏さんの体裁を考えて、その場を何とか乗り切ったのでしょうね。 偉いと思います!! 人の気持ちを考えられないその彼氏さんは、これから色んな場面であなたの気持ちに反する行動をするのでは!?と心配になります…。 もしかしたら、そんなお下劣な話を、一緒になって楽しく話せる女性というのが、どこかにいるかもしれないですけど。。 そーいった女性が、その彼氏さんと価値観が合うのかもしれないですね。 今回の場合、普通の女性ならその場から席を立って当然の事だと思います!

  • j-g
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.3

こんにちは。 類は友を呼ぶって感じですかね。。 失礼ですが彼氏さんに大人の常識、マナーを叩き込んだ方が 良いと思います。 ジム仲間はほっといていいにしろ自分の彼氏がジム仲間と同じ レベルだと今後、困りますらね。 次に同じような事があったらもっとキツく言った方が良いかも 知れませんね。 頑張ってください。^^

関連するQ&A

  • S男の喜ばせ方

    わたしはすごく根っからのMでいぢめられるのが大好きです。 けどM過ぎて彼氏がしてくれることに対して受け身で感じることしかできません。 言葉攻めされても何て答えれば興奮して喜んでもらえるのかわからず、いつも答えることができません… もっとおねだりとかもっと激しくいぢめて欲しいとかを素直に言いたいのですが、なかなか言えません…。 そして、いつも受け身になっているのでもっと彼氏をいつも以上に興奮させて楽しませてあげたいのです。 もっと積極的におねだりとかした方が興奮してもらえるのでしょうか? あとどんなことをすれば男の人は喜んでくれるのでしょうか? どんなことでもいいので女の人はしたら喜んでくれたとか、男の人はこんな事されたら言われたら嬉しいとか興奮するとか教えてください! お願いしますっ!

  • 男友達の家に行ったりすることについてです。

    男友達の家に行ったりすることについてです。 彼氏と付き合う前から親しく遊んだりしてた男友達がいます。今はそんなことないですが、その男友達の家に遊びに行ったことも何回かあります。 ちょっとお酒飲んで話したり、DVD見たりゲームしたりみたいな、感じで特に何もありませんでした。 それをついこの前「男友達の家に行ったことある?」というようなことを聞かれ軽く話してしまったら、彼氏がすごく不機嫌になってしまいました… 「好きでもないやつの家行くの?襲われたらどーするの?男は絶対に下心があったに決まってる。」とかそのようなことばっかり言われて、 「その気になったら簡単なんだよ」みたいなことも言われました。その時に腕を強く抑えられて、そんな風にされたのは初めてで怖くてなんだか涙が出てきました。 彼氏もそうだけど、 男友達とかでも、わたしはそんな襲われるとかそういうことに危機感とか警戒しようとかあんまり思ってはいませんでした。 知ってる人だし、今までが大丈夫だったからかもしれないけど。 彼氏にそう言われて悲しくなりました。 もちろんナンパとか、声かけてくる人は体目当てとか危険なのも感じます…それは絶対嫌だしわかっています。 でもそんな彼氏が言うようなこと男友達は絶対してこなかったし、学校のサークル仲間の人で周りの皆とでも遊ぶ仲だったし信用できる人だったんです。 わたしだってよく知らない男の人の家なんて絶対に行かないし… しかも付き合う前で、友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?

  • 二日酔いの男友達に・・・

    一緒に飲んで、飲みすぎて気持ち悪いと言っている男友達に説教じゃないけど、 「次の日辛くなるのわかってるんだから、いくら楽しくても、気をつけなきゃダメじゃん」みたいなメールをしました。 男の人って女友達からこう言われるのっていやですか? 男の人はプライド高いとか聞くんで… 大丈夫?とかやさしい言葉だけのほうがいいんでしょうか?

  • 男友達にホテルミラコスタに誘われました・・・

    大学を卒業してから共通の友達を通じて知り合った10年来の男友達にディズニーランドに二人で行こうと誘われました。一緒に行ってくれたらホテルミラコスタも付けると言っています。 私も友達も『普通』という感じのタイプで、彼女彼氏なしです。 その友達とはみんなで泊まりに行ったことはあり、その後、年に1~2回二人でのみに行く程度の仲です。思わせぶりにしたことはありませんし、そんな風に誘ってくるのは初めてです。ディズニーランドに行きたいなんて事も始めて聞きました。 もちろん、お友達なのでそれ以上の関係は一切ありません。 『襲われたらやだから行かない』と冗談を言って流しました。けどまたこの前一緒にのみに行ったらその後のサンキューメールでまた同じ内容で誘ってきました。 また?? これってどういう意味??? 一応言われてる言葉は、『襲わないよ』とか『別の部屋だとさびしいから同じ部屋にしよう』とか『ディズニーランドにはみんなとじゃなくて二人で行きたい』とかこんな感じです。 考えすぎかもしれませんが誤解されたら悪いので行く気はありません。 1)出来れば今までどおりの関係を保ちたいです。いい断り方はありますか? 2)こんな風に誘ってくる男の人の気持ちを教えて下さい。男心は難しいです・・・。   ・本当にディズニーランドに行く友達がいないだけ   ・襲おうとおもって   ・少なからず好意を持ってくれていて一緒に遊びたいだけ。襲う   期は全く無い。

  • 男友達

    初めまして。butakoと言います。 今、私は彼氏がいます。 私には男友達がいますが、彼には女友達はほとんどいません。私は友達は友達だと割り切って、結構男とか女とか関係なく遊びに行きたいんですが、これってよくないことでしょうか?もちろん、その男友達も私に彼氏がいることを知っています。ただ普通に遊んで帰ってくるだけです。 私の彼は家の中にいることが好きで、私は外に遊びにいくことが好きなんです。だから、一緒にいてもたまに退屈に感じでしまうんです。 私が遊びに行くときは、彼に誰とどこに行くかきちんと言います。隠してる方がやましい気がするので。 ただ、彼がいい気がしないのも分かるんです。優しいからあまり私には言わないんですけど。 男の子と遊びに行くのは、彼のことを考えたら、止めるべきでしょうか?

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • とっつきにくい?話しかけづらい?ジム友達ができません・・・

    27歳の彼氏なしの女です。 一ヶ月程前に、近所のジムに入会しました。 元々、年齢・身長から算出される平均的な体型よりも少し細く、食べても太る体質ではないのですが、本格的な夏に向けて身体を引き締めようと一人もくもくとトレーニングに励んでいます。 ・・・が、実はジムに入会した目的はそれだけではなかったりします。 恥ずかしながら、・・・お友達が欲しいのです・・・(男女問わず)。 元々友達がいないわけではないのですが、どの友人も電車に乗らなければ会うことが出来ない距離なので、 ジムを通じて近所の友達ができたら、仕事が終わった後に一緒にご飯を食べたりとか遊んだりしたらきっと楽しいだろうなぁ、なんて淡い期待をして入会してみたはいいものの、全くそんな気配はありません。 入会したのは大手のジムで、スタジオプログラムもあるのですが、私はまったくの初心者、しかも一人なのでなかなかそこに飛び込む勇気も出ず、いつももくもくと一人でマシンを使ってトレーニングしています。 会員の女性はほとんどがスタジオ目的で来ているらしく、マシンフロアには不思議なくらい女性がいません。同年齢くらいと見受けられる素敵な男性もいるので話しかけてみたいな、と思うのですが、いつも思うだけで一人帰っていく感じです。 私はどうも初対面の人には「冷たそう」「無視されそう」という印象を与えやすいらしく、今まで一度もこういった場所で声をかけてもらった経験がありません。 親しい友達に言わせると、自分では全くそんなつもりはないのですが「人を寄せ付けないオーラみたいなものが出ている」らしいのです。友達になった今だから言えるけど、最初は口をきいてもくれないかと思っていたとか、最初の印象と友達になってからでは全然イメージが違うなど、友人になった人達からは後になって必ず言われます。 人付き合いを鬱陶しいと思う方ではないし、むしろ求めているのですが、誰も仲介してくれる人がいない空間ではどうもうまくいきません。 挨拶から始めてみよう!と思うのですが、自分が初対面の人にどんな印象を与えてしまいがちなのかを今まで散々人に言われたことによってわかっているだけに、迷惑がられてしまったらどうしよう、と思うと勇気がでません。 施設内で親しげに話している人達を見ると、どうやって友達になったんだろう!?と羨ましく思ってしまいます。 ジムに通っている方々に聞きたいのですが、顔見知り程度の同性、もしくは異性に突然話しかけられたらやっぱり引いてしまいますか?

  • 男友達

    「どっちが正しい?」の続きです。 この件だけでなく今までもいろいろあって・・・。 この友達とは当時付き合ってた彼氏の友達として知り合い、その彼氏と別れた今でも仲良く友達として付き合ってきてたんですが・・・。 信頼してたし友達として好きだったのに1年半前くらいから会っても(私しか思ってないかもしれないんですが)不快に思うことが多くて・・・ もう友達もやめた方がいいのかなという気さえしてます。 私にとってその友達は学生時代に知り合ったとき一言で言うなら“いい人”でした。 だけど社会人になって変わった(?)んです。 一言で言えば“冷たく”なりました。 ただ仕事はキツそうです。 仕事が大変だからかなって思うこともあります。 だからって人にあたるって言うのもおかしいですけどね。 人はこんなにも変わる事はあるのでしょうか? ただ慣れたからというわけではありません。 知り合って何年も“いい人”でしたから。 彼を私よりもっと前から知る人も彼のことを変わったと言ってました。 彼に私がこんなふうに思ってる事は伝えた方がいいのでしょうか? これが彼氏であればケンカしてまで解り合おうと思うんですけど、 友達なのでなるべく事を穏便に運びたいんですよね。 ご意見どうぞよろしくお願いいたします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=271892

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • ちょっと気になる男友達の気持ちがわからない…

    大学4年生です。 以前から、会う度に私にちょっかいを出してくる男友達A君のことが気になり始めました。 最近、サークルの先輩と同期(A君含む)で飲み会がありました。 男友達といっても、異性として意識し合う雰囲気はある感じです。 飲み会の際、冗談ぽく、 「卒業式の日、告白されるのまってるからね」とか「笑顔がかわいいよね、笑ってる人いいなって思う」と言われ、少し戸惑いました。 どういう人がタイプなの?前の彼氏はどうして別れたの?と質問攻めもされました。 ただいじりたいだけなのか、私に好意があるのか分かりません。 少しずつ彼のことが気になっているのですが、振り回されそうで好きになるのが正直こわいです。 おしゃべりでプライド高めな男性なのですが、どういう意図で私にちょっかい出すのかわかりません。 男性のみなさんは好きな人に対してこのような態度をとります??