• ベストアンサー

彼のお友達(S男)にすごいことを言われました

はじめまして、私は32歳で、彼(37歳)と一緒に暮らしているのですが、一緒に住み始めて2ヶ月位で彼が今まで行っていたジムに私も入り彼の親しくしているジム仲間に会う機会があったんです。一緒にジムに行ってもやることが別なのでお友達に会っても挨拶をする程度で話したことはほとんどありませんでした。その家にお友達が来て3人で1つの部屋にいたんです。そしたらお友達が彼とのエッチのことを聞き始めたんです。それも私に!!どうなんだ?気持ちよくしてくれてるか?ま○こはたくさんなめてもらってるか?とかすごいんです。おれなら満足させてやるぞ!俺の女になれよ。それから私のことをおまえって呼んでました。多分2時間くらい家にいたので結構長い間言われてました。そのときの彼はニコニコして話を聞いていたのか聞き流していたのか・・・・お友達が帰ってかたら私はなんで何も言ってくれなかったの?かばってくれてもいいじゃん。お前って言うなんておかしい、ありえない。って、彼に言いました。そしたら彼は誰にでも言う人だから聞き流せばいいじゃん。って言うんです。言葉を失っちゃいました。今までそんな男性が私の周りにはいなかったし、もちろんそんなことを言わせる彼もいませんでした。私のもう子供じゃないしある程度は聞き流せます。でも、聞き流せることと聞き流せないことってあると思うんです。初対面に近い人にお前呼ばわりされてま○ことかち○ことかつかっってすっごいいやらしいことをい言ったり言わせようとしたり。完全な言葉攻めでした。それをされて言われてる彼女を見て、聞き流せばいいじゃんっていう彼氏ってどうなんでしょうか?あ、お前って呼ばれていて私が怒っていたことを彼はそのお友達に言ったそうです。彼女がお前って呼ばれると怒るからもう言わないで・・・って。あと、あれは言い過ぎだよ、彼女怒ってたよ。っていったんですって。そんな風に言われたらジムに行けなくなります。彼氏には男としてプライドはないのかなって思いました。彼女をあんなふうに言われてお友達に言ったのが彼女が怒ってるからって・・・情けないです。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s130zl20
回答No.2

30代男性です。 彼の態度が理解できません。 私が彼氏ならその友達を張り倒して、2度とくるなと言って家を追い出し、 そのジムには二度と行かないし、絶交するでしょう。 自分の彼女がどれ程の屈辱を受けたのか、 本当にわかっていないならすぐ別れるべきです。 また状況を判っていて取った態度なら尚更悪い! その友達を恐れて卑屈になっていたようなら、彼氏の資格なし。 自分の愛する女性を守る姿勢すら見せないようならば、 今後お付き合いを考えたほうが良いかもしれませんよ。 興奮してスミマセンが、以上、ご参考まで。

その他の回答 (11)

回答No.12

「ありえない位ドヘタです」とでも返事しとけば、彼氏も「もうそんなこと聞くなよ」と言ってくれたんじゃないでしょうか・・・ 冗談はおいといて。 そんなセクハラまがいなこと言われたあげくに彼氏も傍観しているだけで守ってくれないとなると、7_7_7_7_7さんはとても辛かったですよね。 その場は彼氏のために必死に我慢して、後でその辛かった気持ちを打ち明けたにも係らず「悪かった」どころか「聞き流せ」と言うような彼氏では、正直これから先も色々な場面で7_7_7_7_7さんを守ってくれないのでは?と思います。 完全に価値観が違うようですし、もうサヨナラしてしまってそのジムにも行かなくていいのでは? 友達もかなりおかしいですが、その友達を選んで付き合っているのは彼ですからね。 それでも別れたくはないとおっしゃるのであれば価値観の違いを受け入れるしかないかと思います。 その際「正直ああいう話題もあなたの対応も私にとっては不愉快。今回のこともあったし、喧嘩の元になるから私は今後あの人とは会いたくない。」とは言ってもいいかと思います。(受け入れられるかは別として。) ただし、彼がその友達に会うことを止めることはできないと思います。

• emerald5
回答No.11

彼は誰にでも言う人だから聞き流せばいいと言ったみたいだけど、 自分の彼女がそんな辱められることを言われるのはまた別でしょと 言ってやればよかったのに! はっきり言ってあり得ない話で、低俗です。 言われていた時、あなたはどういう態度を取りましたか? 不快な態度を示しましたか?いくら非常識な人間でも、相手の態度で ある程度まずいと感じるものです。 また、言われていた時にあなたが明らかに 怒っている態度を示してたら、彼の方もいい加減にしろよって 友人に注意ぐらいしてくれたかもしれません。 彼の方もさすがに後であなたが怒っているのを 気にしたから、友人に注意してくれたんだよね。 そこんとこ汲んでやってよ。 確かに彼女が怒るから言わないでって いうのは、じゃぁ自分はそのことについて腹が立たなかったのかって 言ってやりたくなるけどね。

回答No.10

30代女です。 私も過去に同じような(同棲してなかったですが)経験があります。 付き合ってる人の知人に色々言われるのですが私の場合言われるのが一人ではないのです。経験上その彼は質問者さんとのHを友達に話してるのかと思います。しかも嘘ついたりして(彼女がH好きで困っちゃうよとか)るかもしれないです。散々色々と聞かされて会う前からそういう目で見られてるから初対面でそういうことが言えるんだと思います。 私の経験からの推理ですけどね。

• bouhan_kun
回答No.9

まあ、偏見ですが、脳みそも筋肉でできてるんでしょう、その男。そんな奴にデリカシーとか常識って言っても、無意味です。そもそもそういう概念がないから。で、カレも同類なのか、そまっちゃったのか、気にしなさすぎる性格なのか、ともかく毒されてますね。確かにこいつはそういうやつだという理解は進んでるんでしょうが、TPOというか、KYというか。男同士での酒の席なら許されないこともないのでしょうが。 まあ、いい機会だから別れては? 結局は、そういう性格、付き合いまで含めて、カレを愛せるかどうかって話ですから。あなたのいいように改変させようと言うなら、逆におこがましい話です。

noname#100767
noname#100767
回答No.8

彼もそうゆう人なんだと思いますよ。 そうじゃない人だったら、別に彼女じゃなくても、そんな話しばっかりする人の人格を疑います。 でも、彼とその変態男はお友達なんですよね? 彼も、そういう話しをしたり聞いたりするのが大好きなんですよ。 その時も質問者様の反応をみて楽しんでいたのかも知れません。 そうゆう人です。 それでも好きならお付き合いすればいいと思いますし、 嫌なら別れてもっとまともな男性を探した方がいいと思いますよ。

• hu-shan
回答No.7

読みにくいし、カテ違いじゃない? 小さな子供も見てる可能性あるんですよ。 性のカテゴリーが妥当でしょ。

• acuna
回答No.6

まあ、彼氏にも、彼氏の友人にも同類と思われただけです。

回答No.5

そこまで怒ることではない。 そんな事で毎回毎回怒っていたら疲れませんか?

回答No.4

すごいお友達ですね。。。 しかし、彼氏さんは自分の彼女にそんな事言われて平気なのでしょうかねぇ。 私は女性ですが、私だったら… あからさまにその場で顔に出ると思います。トイレに立って戻らないかもしれないです。。 彼氏さんの体裁を考えて、その場を何とか乗り切ったのでしょうね。 偉いと思います!! 人の気持ちを考えられないその彼氏さんは、これから色んな場面であなたの気持ちに反する行動をするのでは!?と心配になります…。 もしかしたら、そんなお下劣な話を、一緒になって楽しく話せる女性というのが、どこかにいるかもしれないですけど。。 そーいった女性が、その彼氏さんと価値観が合うのかもしれないですね。 今回の場合、普通の女性ならその場から席を立って当然の事だと思います!

• j-g
回答No.3

こんにちは。 類は友を呼ぶって感じですかね。。 失礼ですが彼氏さんに大人の常識、マナーを叩き込んだ方が 良いと思います。 ジム仲間はほっといていいにしろ自分の彼氏がジム仲間と同じ レベルだと今後、困りますらね。 次に同じような事があったらもっとキツく言った方が良いかも 知れませんね。 頑張ってください。^^