子持ちの彼女と復縁したい 復縁の可能性と子供たちとの関係築き方

このQ&Aのポイント
  • 子持ちの彼女と別れた理由としては、子供の成長による時間調整の難しさや罪悪感が挙げられます。
  • 彼女は別れてもお互い必要だと思っており、復縁の可能性はありますが、冷却期間を取ることが重要です。
  • 復縁後は子供たちとの関係を改善することが大切であり、彼女に理解してもらうためには誠意を持って向き合うことが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

子持ちの彼女と復縁したいです

教えていただけたら、幸いです。 自分 バツイチ 子供一人、彼女もバツイチで子供二人(二人とも男の子)です。 先日、5年間付き合って別れを告げられました。理由は二人の子供が年頃(13歳と11歳)になり、昼間は仕事、夕方以降、休日も家事、子供の塾や習い事の送迎で時間調整が難しく、彼女でいることに罪悪感を感じてしまっている。また、会えたとしても、子供に対して罪悪感を感じてしまうので、母親だけになりたいというものでした。 僕も彼女もずっと先々は一緒になることを考えてきました。子供が成長し、二人が一緒になることを許してくれたら、一緒になろうと決めてました。 そんな中で、彼女は現在いっぱいいっぱいになって、好きだけど、別れるしかないと決断したようです。 僕は彼女と一緒になりたいと思っておきながら、彼女の子供たちとはあまり会話せず、子供たちに嫉妬などを感じさせてしまったり、さびしい思いをさせたと思います。 それに彼女も気づいたので、別れることになったと思います。 彼女は別れてからも、子育てが落ち着いて、お互いやっぱり必要な相手だったら、一緒になりたいと言ってくれています。そして、今でも、愛していると言ってくれていますし、もし、先々、僕と一緒にならなければ、一生一人で構わないとまで言ってくれています。 別れて4日ですが、僕はすでに復縁したいと思っています。 そして、今度はきちんと子供たちとも良好な関係を築きたいと思っています。 今は冷却期間として連絡はしないほうがいいと思っていますが、一か月くらい経ったら、連絡してみようと思います。 こんな状態ですが、先々復縁は可能でしょうか? 今度は彼女だけでなく、子供たちとも向き合いたいと思っていますが、それを彼女にわかってもらうためにはどうすればよいでしょうか? 教えていただけたら、幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 貴方の気持ちは理解しますが、まだ四日しか経ってないので ここは、じっくりと落ち着きましょう。 彼女は、今までは女の部分で貴方と付き合ってきた。 女の人は、そういうところがありますからね。 つまり夢中になる時期ということです。 それが過ぎて冷静になってくると、子供も大きくなってきて、 子供をないがしろにして、女の部分だけで生きていて良いのだろうかと そう思うようになり、彼氏より子供を優先する母性ののほうが勝る考えに なってきたのだと思います。 これも、必然的にそういう時期に入ってきたということではないですか。 上の子供も、思春期になってきて、難しい時期でもあるのも関係していると思いますよ。 ですから、貴方がここに書いてあるような <今度は彼女だけでなく、子供たちとも向き合いたいと思っていますが、 それを彼女にわかってもらうためにはどうすればよいでしょうか? こういうことではないと思いますよ。 復縁は可能かという問いですね。 可能だと思いますよ。それは今すぐではなく、子供に手がかからなくなったり、その子供たちが ある程度成長して、貴方と母親の恋愛を容認してくれるようになればですね。 そういう意味では、貴方のほうが、あせってはいけないと思いますが。 あとは、今の段階で可能かどうかはわかりませんが、 貴方のほうの子供、彼女のほうの子供の理解を得たうえで、皆が家族になる結婚というかたちをとれば 何年も待つことはないと思いますが。 付き合いの復縁ではなく、結婚という方法もあるのではないですか。

taka-zeroq
質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん、結婚したいと考えています。 そして、子供たち3人と一緒に仲良くやっていきたいと思っています。 それもあるので、彼女の子供にも、結婚してもいいよと言われるように、きちんと向き合って、仲良くなれたらと考えています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

復縁は可能です。 彼女の子供と、どこかに、出かけるのがいいでしょう。 遊園地がいいと思います。 遊園地はカップルが別れるジンクスがありますが、子供がいる場合、円満な家庭を築くといいます。 彼女にも、彼女の子供とのスキンシップを見せるにも、遊園地は格好の場所でしょう。

taka-zeroq
質問者

お礼

具体的な例をありがとうございます。 もう少し落ち着いたら、ぜひ実践したいと思います。 少しずつ家族になれるように努力したいと思います。

  • illy0206
  • ベストアンサー率1% (2/105)
回答No.3

No.1さんに同意です。 彼女に気持ちを理解してもらうためには、 「子供たちとも向き合いたい」という、ふわっとした言葉だけでなく 言葉に伴った行動が大事だと思います。 彼女は自分を律するために質問者さんと別れたのではなくて 質問者さんがていのいい言葉でしか子供を受け止めないために 泣く泣く別れたのではないでしょうか? 「このままでは自分自身も母親として失格だし、 質問者さんがいい父親になってくれるとも思えない。 一番大事なのは自分でも質問者さんでもなく子供。 では子供を一番最優先にした生き方をしよう」 と考えたのではないかなと思います。 質問者さんも自分や彼女ではなく、 子供さんたちを最優先にして考えてみてはいかがでしょうか。 どのように子供さんたちと向き合っていくか、 具体的に彼女に説明し理解してもらい、 その宣言通りに子供さんたちと向き合っていけば 復縁、結婚も叶うのではないでしょうか。

taka-zeroq
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、会う時は彼女だけでなく、子供達とも良好な関係を築けるように努力したいと思います。 お互いが好きだけで付き合うのはやはり難しく、最優先すべきなのは子供達ですから。 いろいろありがとうございました。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

子供たちと向き合いたい、という気持ちを わかってもらうべき相手は、はたして彼女なのでしょうか? あなたの実子があなたの元にいるのであれば、3人の子供たちを わけへだてなく愛情を注ぐ覚悟ができているかどうか。 実子が元奥様の方にいるのであれば、養育費を支払いながら 継子にも貧しい思いや我慢をさせずに生活させてあげられるかどうか。 幼い継子に我慢させておきながら「許してくれたら一緒になろう」と 浅はかに考えていた自分の甘さを本当に反省しているかどうか。 子供に向き合う気持ちを彼女に分かってもらう方法よりも先に 継子に向き合う方法それ自体は、ちゃんとお分かりなのでしょうか? 具体的にはどのような方法で継子に向き合おうとお考えなのでしょうか? 回答になっていなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 復縁してよかったのか

    私はバツイチ子持ちで、彼は5歳年下の23歳です。 交際半年で一度破局。原因は、育児の大変さを知った彼は疲れてしまい、「俺には2人を幸せにする器量がない。先が見えない。自由になりたい」と逃げる様な形で去っていきました。 確かに、まだ23歳の彼には重荷だったと思うし、純粋に恋愛を楽しみたかったのだと思います。 それでも「やっぱり好きだ」と彼が戻ってきて復縁しましたが、復縁後ギクシャクしている気がします。 不安要素がいっぱいです。 戻ってきたのは情で、好きだからではなく一人の寂しさに耐えられなかったからではないか。依存、執着? まだ若い彼はすぐに重圧に耐えられなくなり、去っていくのではないか? 彼が何故戻ってきたのかわかません。 彼を受け入れてしまいましたが、これで良かったのか?と悩んでいます。 大好きな彼との復縁なのに、素直に喜べません。 もうこれ以上子供を傷つけたくない、混乱させたくないので、復縁後は子供に会わせていません。今回子供を傷つけてしまった事はとても後悔しています。 不安だらけの復縁なら、しない方がよかったのでしょうか。 また、復縁後はギクシャクしやすいものなのでしょうか? 彼の本心が分かりません。

  • 復縁出来たら・・・

    2年間お付き合いしていた彼と、別れて一ヶ月がたちました。 彼とは、同じ職場で部署も同じです。 別れてからも、お昼ご飯や休憩時間は毎日誘いに来てくれて一緒に居ます。 帰るときも、会社から出るまで必ず私を見送ってくれます。 もちろん、プライベートでは会っていません。 別れてすぐは、振られてしまったので、復縁したくて必死でした。 でも、今は冷静に考えることが出来るようになりました。 自分のいけなかったところを反省し、彼の立場になって考えてみれば、振られても仕方なかったと思います。 私は彼に復縁したいことを伝えていて、彼は悩んでいるけど時間がかかると言っていました。 彼は優しい人なので、私を振ってしまった罪悪感から、別れても会社では優しくしてくれてるのかと思い、 「わたしはもう、ひとりでも大丈夫だから心配しないで。そんなに悩まないで。」 と伝えたら、すごく辛そうというか悲しそうな表情をしていました。 もう復縁出来なくても仕方ないと思って、これ以上重荷になりたくなかったし、 ずっと悩んでくれてる彼を楽にしてあげたくて言ったのですが、余計に悩ませてしまったのかと後悔しています。 前にも一度、別れても放っておけないと言われたことがあったので、 「そんなに気を使って優しくしてくれなくても大丈夫だからね。」と言ったら、 「どうして優しくしたくなるのかわからないけど、素直に受け取って欲しい」と言われました。 私は、出来ることなら復縁したいと思っています。 彼も、少しは考えてくれてると思ってもいいのでしょうか?

  • バツイチ子持ちの彼

    閲覧ありがとうございます。 私は、24歳で知り合って約半年 付き合ってから三ヶ月弱の27歳の彼がいます。 彼は、優しく 尽くしてくれました。 仕事にもプライドを持って熱い彼を尊敬していました。 彼は今の仕事に不安もあるらしく 本当にやりたい仕事が何なのかも悩んでいます。 今が大切な時で決めたいらしいです。 そんな彼から、その事が原因で別れを切り出されました。 納得がいかず また、仕事で悩んでる時に話しを聞き 癒す事が出来なかった事を謝り 別れたくないと伝えました。 話していくうちに実はバツイチ子持ちだと言う事。 子どもは2人で9歳と6歳で離婚は二年前 だと告白されました。 付き合う前も中々、付き合おうとしてくれませんでした。 この事が引っかかっていたようです。 離婚後、始めての彼女が私です。 伝えたかったが、私の顔を見ると言い出せなかったらしいです。 簡単に伝えられる事ではないし 初めに伝えるのが最良なのは分かりますが、 この事に怒りはないです。 子どもと会うと、親の都合で苦労かけているのに そんな中お父さんは女の子と遊んでいる、と罪悪感。 私と会ってる時は、子どもがいるから将来のことも難しい。 いずれ傷つける事になると罪悪感。 仕事も子どもの養育費の事があるので簡単には考えられない。 仕事の事もちゃんと考えたい。 いずれ、どちらか一方になってしまいそうで 子どもばかりになると私を傷つける。 私ばかりだと子どもを傷つける。 子どもを優先して欲しいので向こう優先でいいです。 それでも、側に私はいたいです。 だけど、私がいる事で彼がせっかく子どもと会う時間に罪悪感を 感じながら会ってほしくないです。 独身男性はたくさんいるんだし、若いから出会いは沢山あるし いい子だから俺なんかよりいい男がいる。 初めに言えてなかった俺が悪い。俺の事は放っておいて、 納得出来ないだろうけど別れて。とのこと 他の人もいるかもしれません。 だけど、今は彼とその苦労をしてでも 私は一緒にいたい。 バツイチ子持ち男性で苦労するのは目に見えてる。 覚悟を決めるには思ってる以上に簡単ではない。 理解しているつもりでも、子どもと会うと複雑な気持ちになると思います。 今のうちに言ってくれた事をありがたく受け取らなくては だけど、今落ち込んでる彼を放っておけない。 好きなのに別れる事が辛いです。 落ち込んでる原因のひとつが私なのでしょうが。 彼を苦しめたくない。 彼は子どもを傷つけたくない、 私も傷つけたくない。 彼も私がすきだけど、子どもが引っかかる。 そもそも、バツイチ子持ちの俺が彼女を作ったのが間違い、だと言います。 今は私の答え待ち。といっても わかりました。別れます。と決心を出来たら連絡するだけです。 彼に会って話したかったのですが、 彼はそうすると私は彼を好きだから 抱こうと思えば出来る。 都合のいい女になるよ? そんな事してほしくないし 例えばこのまま付き合って 子ども優先でよくても彼のいい時だけ会って それも都合のいい女になるだけ。 と言われました。 そんな事したくもないし、なってほしくもない。 とにかく傷つけたくない。と でも、頭では分かってるのにどうしようにも 決心がつきません。 似たような経験をされた方、 彼の立場の方、決心が着く方法。 または、彼に負担をかけず一緒にいられる方法 等あれば 回答よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • 子持ちの元カノとの復縁を

    約半年付き合った彼女がいました。自分は26歳です。 元カノは21歳の子持ちで一歳の子がいます、元からそれを知った上でお付き合いしました。 元カノは実家暮らしで夜の仕事をしていて朝方仕事から帰り少し寝て子育てをしている状態です。別れた今も同じ状態です。 別れになった原因は自分が理解する力が足りなかったからなんだと思います。 子供がいて夜の仕事をして時間もなかなか合う事も難しく付き合った当初は僕のために仕事を休み会うこともよくありました。 もちろん子供を連れてです。たまに子供を実家の親に見てもらい遊ぶこともありましたが時間が経ってきてなかなか休む事もできなくなってきたと相談されたとき僕は元々休めてたのに何故?という事を言ってしまいました。 夜に対するちょっとした嫌な気持ちがあったからです。子供がいてお金も元カノ一人でやりくりしていると分かった上でそんな事を言ってしまいました。 それからしばらくして今の状態で付き合っていても僕自身にしてあげれる事が少なくなってきてしまってるのが嫌という事で別れる事になりました。 元カノが僕に言った事は嫌いになって別れたいと言ってるわけではない、今自分自身に精一杯だから時間が経って少し落ち着いたら戻りたいと言っていました。 そして私から別れようと言っておきながらこんな事言うのはおかしいかもしれないけど、別れてからも連絡を取りたくないわけでもないから合ったりするのもやめたくないと言っていました。なので別れてからもちょくちょくですが子供と一緒にご飯をたべにいったり元カノが仕事の前に少ししゃべったりする事が今でもあります。 僕はいまでも彼女と子供の事が本当にすきで復縁したいと思っていますが時間が経てば経つほど元カノ自身が僕の事をどうおもっているかが不安になってきてしまいます。 こういう状況なので自分の事をどう思っているかということもなかなか聞く事ができません。 そういった話は今はなるべく避けるべきでしょうか? 時がくるまで今の状態でいるべきでしょうか? 僕はもちろん本気で考えています。今後は復縁できたら子供も一緒に三人でこれから頑張って行きたいと思っています。 子供がいる状態なので周りの意見はいろいろありますが僕の気持ちが変わる事はありません。 今はただ待つことだけが一番いい方法なのでしょうか? 戻りたいと言う事は今はさけるべきですか? ちなみに別れて役五ヶ月ほどたっています。子供はまだ幼稚園や保育園にはいっていません。 長くなってしまいましたがアドバイスおねがいします。よろしくお願いします。

  • 5年間交際した彼と復縁したい

    5年間交際した彼と1ヶ月前に別れました。 私30歳、彼25歳。 比較的仲も良く、このまま一緒なら結婚したいね。ともよく話していました。 1ヶ月前に、些細なことから喧嘩になり、別れ話まで行ってしまいました。 優しい彼が、今までの私のわがままなどに、疲れてしまったんだと思います。 私は受け入れられず、始めの一週間ほど、『別れたくない』と何度も連絡をしてしまいました。 彼からは 『少し一人になりたい。嫌いになった訳じゃないけど本当に好きか分からなくなった。 でも大事な人だとは思うし、5年も一緒にいてお前はなかなか消えないよ。大丈夫。 何かあったら連絡してきて。俺もいろいろ考えたい、すぐに戻って同じようになりたくはない』   と言われました。 それから連絡を我慢していたんですが3日前に、とても寂しくなりメールをしてしまいました。 『元気?お仕事頑張ってね』のようなメールでしたが、彼からも返信があり、 たわいもない内容ですが何度かやり取りをしました。 その時、彼から『今度ご飯行こう』と言われました。 私も『そうだね~』と軽い感じで返しましたが、内心ドキドキでした。 自分が振ってしまった罪悪感からなのか、彼の心境がわかりません。 私がまだ彼を好きなことはわかっているはずなのに。 私はお友達になんてなれません; 復縁の可能性はあるのか? このまま彼を待ちながら、たまに連絡をとっていいのか? 一度すっぱり連絡を絶つべきなのか? 正直どうしていいのか、彼がどう思っているのか分からなくて、苦しいです。 復縁をしたことのある方や、似たような経験がある方のお話を是非聞きたいです。 よろしくお願いします;

  • バツイチ子持ち同士のお付き合いって?

    私はバツイチの33歳で中1と小5の女の子との3人暮らしです。 彼はバツイチの40歳で小4の女の子と彼の母親との3人暮らしです。 彼と会うときは 1)お互いの子供達も一緒に会う   ・彼の家へ行く(休日の朝から夕方まで・土曜から泊りがけなど)   ・どこかへ出掛ける 2)彼と二人だけで会う   ・土曜の夜私が彼の家まで行く   ・土曜の夜彼が私を迎えに来て外(車の中・喫茶店など)で時間を過ごす このようにしています。 私の今住んでいる家は、前の旦那と一緒に過ごした家なので 彼は中に入る勇気が無いと言いますし 私も逆の立場だったら同じ事を言うと思うので 私の家で会う事はしていません。 (私の実父の持ち家を格安で借りて住んでいる為  経済的な理由もあり簡単に引っ越す事は出来ません) 2)は、私の娘たち二人だけで 留守番させておかなければならなくなるため 不安や罪悪感などもあり頻繁には出来ません。 娘たちだけで留守番をする事自体は良くあります。 娘の学校の役員会などの集まりは夜ですので その間は娘たちだけで留守番をしています。 ただ、やはり不安はあります。 彼と会うのは私の欲望なので 娘たちを置いて一人楽しむと言う事に罪悪感を感じてしまいます。 それでもまったく会わないのも耐えられないので 1)がない時は月1度ほど数時間ですが二人で会っています。 同じ様な方はどのようにして会っていますか? また、こうしたら?などのアドバイスもあれば 何でも結構ですのでお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 離婚・復縁

    4ヶ月前に離婚しました。理由は妻の不倫です。一年間騙されていました。不倫を発見したあと、しばらく夫婦生活を続けていましたが、やはり、自分の精神が耐えられなくなり、2人の子供もいるのに離婚してしまいました。今は、妻が2人の子供を引き取り、自分はアパートに一人暮らしをしています。土日が休みなのですが、出歩くと、まわりの家族で楽しく、いる姿を町で見かけると辛いです。あと、普段の生活では、新しい出会いの為に行動しているのですが、夜、寝ている時は夢で、以前の楽しい生活で子供と前妻が出てくるのです。朝起きたときの現実の辛さというか、今まさに、辛いです。過去を振り切って、新しい出会いを探そうという気持ちはあるのですが、会社で出会いもなく、土日は誰も相談できるような友達もいません。気持ちもバツイチという罪悪感というか世間に対する後ろめたい気持ちが後を引きます。自分は一つの家庭も守れなかったという事実と子供たちに対しての罪悪感でいっぱいです。妻の不倫も自分が仕事で相手をしないからのものですし・・・けど、自分や人生に負けたくないです。新しい出会いを求める考えと、もう一つは、子供の為、前妻を愛している?(夢に出てくるから本当は愛している?)やりなおしたいという2つの考えが今、頭の中で錯乱しています。というのが今の気持ちです。 経験者の方に質問したいので、回答お願いします。 ●離婚した人は寂しさ辛さをどのようにして乗り切ったのでしょうか? ●離婚した後に、暖かい家庭の作り方を勉強できたのですが、もう手遅れでしょうか? ●復縁なさった方、どのように復縁なさったのでしょうか?前との生活は変わりましたか? ●新しい出会いはどのようにして見つけたのでしょうか? 何とか、わずかでも生きるヒントをください。力強く生きることに関しては前向きです。お願いします。

  • バツイチ子持ちの彼について悩んでいます。

    ご相談お願いします。 私には付き合って2ヵ月になる5個上の彼(33)がいます。私は未婚ですが、彼は2年前に離婚し、6歳の娘(奥さんが引き取り別居中)がいます。 バツイチ子持ちの彼と付き合うからには、相当の理解や忍耐が必要(養育費の問題、奥さん子供の存在を受け入れること、結婚まで至らないかもしれない等)なことを覚悟して付き合いました。付き合う過程までに私も色々な感情が駆け巡り沢山悩みましたが、彼の全てを受け入れたいという思いで、今の関係を決断をしました。 しかし先日彼の家で、積み重なった書類を何気なく見ていた所、可愛らしい封筒につたない文字で名前の書かれた封筒を発見してしまいました。一瞬で彼の子供からだと判断できました。中身を読んだらきっと自分が傷つくと分かっていましたが、手紙を開いてしまいました。そこには「パパ元気?○○は元気だよ。パパ大好き。また会いたい。」という内容が、幼い字で一生懸命書かれていました。そして、同封された1枚の写真には、彼によく似た小さな可愛い女の子が写っていました。 私は涙が止まりませんでした。何が辛くて悲しいのかも、もう分かりませんでした。彼が本当に守るべきものが何なのか、痛感しました。同時に、この子を悲しませてはいけないと思いました。私は彼のそばに居るべきではないのではないか?罪悪感のようなものも感じました。この手紙を読んで一体彼は何を思ったのか…考えるだけで辛いです。 彼は以前、子供のことは大好きだけど元奥さんとの復縁はないと言っていました。私のことも愛してくれて大事にしてくれます。もし彼が私との将来を考えていないとしても、私の存在が彼にとって少しでも意味のあるなら、ずっと側に居たいと思っていました。 けれど今回のことで、あっけなく私の覚悟も揺らいでしまいました。これから先、彼と一緒に居ても、あの可愛い娘が頭をよぎり、大人げなく嫉妬し、罪悪感を感じ、一人で泣いて苦しむのだろうか…自分の将来ためにも、付き合いが浅いうちに別れるべきなのではないか…と思いました。自分本位です。思っていた以上に私自身がまだ子供で、受け止める心の余裕がないのだと身にしみて感じました。 そこでご相談したいのですが、バツイチでお子さんがいらっしゃる方、またそのような方と付き合いご結婚された方は、一体どのように現実を受け止めてきたのですか? 私はこれ以上彼を好きになってしまう前に別れることが、正しい選択でないかと感じていますが、それは間違っていますか? アドバイスお願いいたします。

  • 復縁について広く募集

     復縁して、うまくいったかた、結局、別れてしまったかた、 いろいろいると思いますが、。。。。 当方も、彼女から振られてしまい、連絡もつかない状態です。 たぶん、もう二度と連絡はとれないかと思っていますが。。。。 自分35、彼女34(バツイチ、子持ち) まだ、両親には会ってはいなかったが、ほぼ一年付き合い、一緒に住もう計画もあっただけに 残念でなりません。彼女より、子供に懐かれていたかも(笑 連絡取れなくなり、かれこれ一か月と半分。。。。。。 原因が自分なだけに、後悔が。。。。。。 状況からして、復縁なんてものは、無理なのは承知。。 だけど、皆さんの実体験を聞きたいと思い。。。。。 仲直りして、結婚して幸せとか。。。。 どうなんでしょうか。。。意見募集です。

  • 彼氏に振られたて復縁したい。

    最近彼氏に振られました。 私は25才で子供が2人いてるシングルママです。 彼氏は、25才でバツイチの経験があり子供いてません。 先日、だんじり祭りで青年団の幹事長をしています。 寄り合いが毎日なる前に泊まりに行ったり、毎日になってから連絡出来なくなるって言われて、メールの数が少なくなり、段々となくなっていきました……。 彼はあまり連絡する人じゃなく。むしろ嫌いなほうで す。 それでも、体調とか気になるのでたまに大丈夫?とか送ったりしてました。 それが行けなかったのか、、祭りが終わり、ラクサクがいつなのか聞いたら、「 俺ちょっと間何も考えんと一人になりたい。 色々考えてる中での俺の中の決断。 このままじゃ俺自身が前に進まれへんような気がしてしゃーないねん。 子供の事や色々、俺には受けとめれるほどの技量を持ち合わせてない。 いきなりで悪いけど別れてくれ。 」ってきました。 もちろん嫌やとか色々別れたくないとか言いました。 それでもやっぱり無理で別れてしまい。 そんな彼が好きで復縁したいです。この先も彼しかかんがえられません。 どうしたらいいですか? 長くてすいません。。回答お願いします。