• 締切済み

みなさんの愛猫はどうですか?

torizou0311の回答

回答No.7

変えますよ! しかも、夜寝ている間にも2-3度場所を変えているらしく、寝る前は飼い主のベッドの中、朝起きたらキャットタワーの最上階、といったこともしょっちゅうです。冬場は、最初はコタツ(寝る直前までつけているのでしばらく暖かい)の中、暫く立つと寒くなるのか布団・・・・ということもありました。

monika1990
質問者

お礼

夜、寝ている間も変えているんですか! 起きた時、寝た時と同じ飼い主の腕の中にいる時と いない時があるので移動はしているのは知ってましたが 何度も変えるとか… ありがとうございました。