torizou0311のプロフィール

@torizou0311 torizou0311
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/24
  • 又子猫のトイレ躾に付いて何ですが

    3月に越して来てバタバタでリビングのゴミ箱が段ボールです(^^;)今日見てる限りですとゴミ箱に、おしっこしちゃってます(泣)段ボールにビニール入れてゴミ箱にしてるんですが今日初めてゴミ箱でしてる所を見ました(^^;もぅ夕方~4回は見てます(泣)ゴミ箱入った時に砂に連れて行きますが出てしまいゴミ箱に来ます(泣)この子のおしっこの臭いが付いた物を子猫用に小さな段ボールで作った砂のトイレに入れてますが、砂の感じを見るとしてる様子も有りますがゴミ箱に行っちゃいます(泣)段ボールにビニールどんなケースなのでしょうか?トイレを省けばどちらも猫が好みますが(^^;段ボールのゴミ箱以外今ゴミ箱が無くどうしたら良いですかね?具合悪く皆さんに返事行けませんのでこちらでm(_ _)m回答下さった方有り難う御座いますm(_ _)m

  • みなさんの愛猫はどうですか?

    私の愛猫は、数日に1度寝床(昼間の)を変えます。 ある日は家に来た当初からあるお気に入りの三角ベッド、 ある日はゲージ、 ある日はキャリーバック(現在はここ)、 ある日は最近やっと使い始めた亀型のもこもこベッド、 ある日は飼い主の傍 と言う風に変えていきます。 その都度、期間は違いますが、短い期間に使用して、しばらく使わなくなったりします。 そこで質問なんですが、みなさんの愛猫も寝床を変えたりしますか? ちなみに、夜寝る時は飼い主の腕の中ですw