• ベストアンサー

防犯カメラの取り付け

防犯カメラの取り付けについてお伺いします。業者に取り付けてもらうとシステムの購入価格 程度になってしまうので自分で取り付けたいと思っています。 現在、3mほどの金属ポールを立ててあります。ここに手持ちの防犯カメラを取り付けたい のですが、固定する方法が思い浮かびません。 ポール固定器具で適当なものはないでしょうか? 防犯カメラの台座は10cmの正方形で 四隅に固定用の穴が空いています。以前は木造の住宅にビスで取り付けていましたが 今回、住宅から数m離れた屋外に取り付ける必要があります。そこで前述のポールだけは 立ててあります。 経験のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

未来工業ポールバンドで検索して好みのものを選んでください。 http://www.monotaro.com/g/00193217/?gclid=CP6u5ZH2jLcCFQNNpgod8jUAVw&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-10381892 またはステンレスバンド。

sato8845
質問者

お礼

探してみたところ適当なものを見つけることができました。 ありがとうございました。