• ベストアンサー

Dr.スランプアラレちゃん

「Dr.スランプアラレちゃん」に出てくる 刈上げをした三輪車に乗った小さな女の子がいますが 名前があるのでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-B-K
回答No.1

さらだきのこちゃんじゃなかったですか。

mo-motarosan
質問者

お礼

すばやい回答に驚きました。 そうでしたね、サラダきのこちゃんでした。 胸のつかえがとれました。 この場をて借りてお礼を申しあげます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• tibesoro
回答No.2

皿田きのこ

参考URL:
http://www33.ocn.ne.jp/~tsucchy/Arale/charactor.html