• ベストアンサー

本当なのか嫌韓が37%と言う数字

mrst48の回答

• mrst48
回答No.2

反韓国の数字の反対が 好韓国ではないと思います。 好きでも嫌いでもない、 どちらかと言えば嫌い、 方々の数字が63%の中にあるのでは。 比べれば、日本は韓国へ扉を開けていると思います。 韓国は、開ける気配が見えません。 相手がケンカする気でも 買うか、買わないかは、これからの 状況で変わってくるのではないでしょうか

kanden
質問者

お礼

大変毅然としたご意見です。 いらいらさせる情報が連続して韓国から発信されているのでつい私も感情的になってしまい冷静な考えが出来なくなっていました。 頭が冷えました。 有難うございました。