• 締切済み

キャンセル時のカード手数料

PU2の回答

• PU2
回答No.1

カード会社を通して返金します。 つまり貴方が直接現金で返金するわけではありません。 貴方はカード会社に返金し(相殺だと思うけど) カード会社がカード所有者に返金します。 直接返金したら下手すると現金化行為で規約違反で カード加盟店取り消しになるかもしれませんよ。 それにしても受注生産品をよくまぁーキャンセル了承したね。

sati2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 規約違反の恐れには気が付きませんでした。 受注生産品だけに、このような人に商品を使って欲しくはないと思いました。