• 締切済み

最初うまくいかなかった片思いが

女性→男性への片思いで、 最初はうまくいかなかったけど、しばらく期間を置いて久しぶりに連絡をしたりがきっかけで付き合えた方っていますか?

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは^^ 20代♀です。 久しぶりと言えるかどうか・・・? 高校卒業の直前に片想いだった同級生の男子に告白したけどフラれました。 その翌年、同窓会をする事になり、 彼が男子側の幹事、私が女子側の幹事に指名されました。 (これは単なる偶然です。) やっぱり幹事同士だと接点が多いので、 その時に意気投合し、メールのやり取りが頻繁になり、 最終的に、もう一度、私が告白をする形で付き合う運びとなりました。 卒業~同窓会まで、わずか10ヶ月後の話です。 その彼とは、1年半の交際の後、 彼の仕事の都合で遠距離恋愛となり、 ほぼ自然消滅のような形で別れてしまいました。