• 締切済み

最初うまくいかなかった片思いが

女性→男性への片思いで、 最初はうまくいかなかったけど、しばらく期間を置いて久しぶりに連絡をしたりがきっかけで付き合えた方っていますか?

  • prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは^^ 20代♀です。 久しぶりと言えるかどうか・・・? 高校卒業の直前に片想いだった同級生の男子に告白したけどフラれました。 その翌年、同窓会をする事になり、 彼が男子側の幹事、私が女子側の幹事に指名されました。 (これは単なる偶然です。) やっぱり幹事同士だと接点が多いので、 その時に意気投合し、メールのやり取りが頻繁になり、 最終的に、もう一度、私が告白をする形で付き合う運びとなりました。 卒業~同窓会まで、わずか10ヶ月後の話です。 その彼とは、1年半の交際の後、 彼の仕事の都合で遠距離恋愛となり、 ほぼ自然消滅のような形で別れてしまいました。

関連するQ&A

  • 片思いから両思い

    特に女性の方に質問です。 片思いから両思いって どうやったらなるんですか? 最初から両思いって 難しいと思うし、 きっかけや、片思いから 両思いになった期間等の 体験談を聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 長い片想いの成就話

    長く片想いした相手と付き合えた方、 長く片想いされた相手と付き合った方、 体験談をお話し頂けませんか? 最初の印象、 アプローチの仕方、され方、 気持ちの変化、 有効なアプローチの仕方、 付き合うことになったきっかけ、 そのお相手との関係の結末などを お話し頂けたらと思います。 そして、どれくらいの期間の 片想いでしたか? よろしくお願いします!

  • 一度好きになった(片思いの)男性を・・

    女性の方に質問ですが、 一度好きになった片思いの男性を どれくらいの期間好きでいますか? 女性って結構気持ちの切り替えが 早いんですかね? 宜しくお願いします。

  • 片思い中です

    大学である女性に片思い中です。普段、あまり話した事はないのですが少し前に、いきなり相手からメールがきました。そのあと、数ヶ月間メールや電話が続きそれがきっかけとなり、相手に好意を持つようになりました。 ですが、相手の女の人には好きな人がいるそうなのですが、片思いだそうで本気で悩んでいて相談もされました。 しかし、自分も遊ぶ約束をしたりし、相手の家にも泊まった事もあり、泊まりにきてくれたこともありました。相手とはかなり仲良くなりました。 普段あまり、他の男性と遊ぶことはないそうですが片思い中なのに他の男性を家に呼んだり、遊んで泊まったりすることは普通なのでしょうか?? また、自分の方に振り向いてもらえることはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 片思いです。どう思いますか?アドバイス下さい。

    片思いです。どう思いますか?アドバイス下さい。 ご覧いただきありがとうございます。 26歳女性です。片思いしている7歳上の男性がいます。友達の紹介で知り合いました。 4ヶ月ほど前に2人で食事に行き、彼のことをいいなと思いました。また是非行きましょうとなりましたが忙しいこともあり、四カ月ぶりにまたご飯に行きました。その間も連絡が来たり、自分からしたりもしていました。早く会いたいなと連絡が来たこともあります。 久しぶりで会話も弾み、言ったことも覚えてくれていたりして、すごく嬉しくますます好きになってしまいました。帰りに手を繋がれ駅まで送ってもらい、軽くハグされました。 解散後のメールは今まで通り普通でした。 彼のことが好きで仕方ないですが、彼からしたら私は妹くらいにしか思ってないのではないかと考えてしまいます。 仕事人間の彼でほぼ海外にいてるので、会いたい時に会える訳ではないので、どうしたらいいものかと考えてしまいます。 彼は私をどう思っているのでしょうか。 どのようにアプローチなどしていくのが良いのかなど、アドバイスいただきたいです。

  • 久しぶりの片思い

    久しぶりの片思い こんにちは 30代女です 最近は男性から連絡をもらって食事に行って・・・のパターンが多かったのですが 今回は10年ぶり位に私の片思いです ちなみに最近はずっと恋愛が上手くいっていません 連絡は全て私から… 会ったのは5回で会うと彼もお酒の力もあってか盛り上がっています 2人で語り合う感じも好きでどんどん惹かれていきますが・・・ 彼は仕事も忙しく趣味にも熱心で自分中心の生活 というより私に興味が薄いのだと思います 私は10年ぶりのこの気持ちに戸惑いながら、焦る自分を抑えつつ 毎日苦しい気持ちでいます 最近彼の様子が少し変わってきたかな?と、女の勘で感じていたところに 初めて誘いを断られ、焦りが現われてしまい メールで「もう会えないのかな?」と聞いてしまいました すると「そうじゃないよ」との返事が来たのにもかかわらず 止めとけばいいものを…私の会いたい気持ちを少しだけ入れて「本当にまた会ってくれる?」 なんて少し重めのメールを送ってしまい 返信も無く凹んでいます 少し時間を置いたほうがいいのでしょうか? それとも重めのメールに対し「気にしないで!」と軽く送って 気にせず誘い続けた方がいいのでしょうか? 都合のいい女にはなりたくないけれど 久しぶりの片思いも大事にしたいです アドバイスおねがいします。。

  • 片思い

    片思いの女性がいます。 職場の方で普段はそこまでプライベートの話しをする関係ではなく、まだ敬語です。 片思いの女性に何も用はなく、連絡したりするのはありだと思いますか? やはり迷惑ですか?

  • 片思い 2

    食事に誘ったらOKもらいましたけど片思いの女性の連絡先もわかりませ。どのタイミングで連絡先を聞いたらいいですか 片思いの女性には彼氏がいますし少し気になります

  • 片思いの彼について

    現在、片思いしている方がいます。年齢は26歳で私は25歳です。 あるショップに勤めていて、近隣ショップの方です。 今年の夏に一度飲み会が催されてから急速に仲良くはなったものの、その後飲みに行ったりは無く現在に至ります。 休憩室などで時間帯が被れば気さくに話してくれますし、お互い社交的なので話していて楽しいのですが、なかなか2人だけというシチュエーションにはならずメールアドレス等が聞けません。 きっかけを作りたいので、?飲みにいきましょうよ!?と誘い、予定を確認する為に連絡先を聞くという事を考えていますが、上手くいくのか不安です。 また彼の先輩後輩とも私は仲良くしているのでグループで飲みに行く形になりそうです。 しかし、もしかすると彼には彼女が居るかも知れません。 彼女がいる男性は、女性にアドレスなど聞かれたら嫌なモンですか? 迷惑にはなりたくないですが、出来る限りの事はしたいです。 自分から男性に告白した経験が無く、この手のケースは初めてです。 何か体験談や助言あればお願いします♪

  • 片思い

    片思いの男性がいます。 先日偶然その彼に会い、お盆休みに飲みに行かない?と言われました。 彼の方から「また連絡するね~!」と言ってその場は別れました。 しかし、お盆がやってきたというのに全く連絡がありません。大好きな彼と飲みに行けると思って楽しみにしていたのに、もう連絡が来ないような気がしてしまいます・・・。こちらから連絡して催促してもいいものでしょうか?迷っています。