• ベストアンサー

片思い。

まだ友人関係でもない片思いの男性とどれ位の期間なら会わずに我慢できますか?

noname#217060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずーーと待っていられます。 だって友人関係でもないのでしょ? 見つめているだけでしょ? 行動に移さないと、今の状況から抜け出せないですよっ!!

質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

我慢、という捉え方をしたら苦しいよね? 貴方は頼まれて片思いをしているの? むしろ友達関係でもないのに、 貴方の都合で片思い「させて」もらっているんだよね? むしろ相手に感謝しないと。 その「させて」貰っている事自体が、 普段の貴方を活き活きとさせている事が大事。 会わずに「我慢」とか、 それは貴方を活き活き「させない」片思い。 そして、 どうしたって段階がある。 飛び級で彼の良い人にはなれない。 片想いはもちろん自由。 でも、彼と向き合う前にガンガン一人で育んでしまうと。 それ自体が温度や壁になって。 自ら上手く「いかない」要素を創ってしまう。 それはもったいない。 片想いであっても「適温」が大事。 我慢というスタンスは「強さ」がある状態でしょ? もっと貴方自身がリラックスした状態で抱えられる思いが大事。 それこそが、 相手にとっても許容できる範囲の優しい片思いなんだからね☆

質問者

お礼

有り難うございます。