• 締切済み

将来

comecome49の回答

回答No.1

こんにちは。 中学三年生女子です。 父親は精神科の医者です。 私の父は診療所で週の半分くらいを過ごしています。 最近はよく「女性が働いて男性が家事や子育てをする」っていうのをテレビとかで見ます。 それに女医さんも日本にはたくさんいます。 昔はそういうのってあまり多くなかったみたいですけど 私たちが結婚してあたらしい家庭を作るころにはこの形ももっとふえて来ると思いますよ。 それに相手の方が「自分より収入の多い妻は嫌だ」と思うかどうかは 旦那になるひと次第だと思います。 女性が働いているところに魅力を感じる人はたくさんいるとおもいますよ! >私は、性欲に勝てないときは  外で晴らしてもらってもかまわないと思っています。遠距離の今も、そう思っています。  浮気されても平気です  最終的な居場所が私なら。 kira2daysさんは心が広いですねー 私なら即行で信頼を失いますw でもできれば「自分だけの男であってほしい」って思いますよね。 我慢もしてますよね。 それなら旦那さんも妻が働いてばかりいることに少しは我慢するべきじゃないでしょうか。

kira2days
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同世代の意見として、とても参考になりました(・∀・)/ たしかに、将来旦那さんになるひと次第ですよね。 お父さん、週の半分診療所で過ごすなんて、やはり忙しいですね… 私も医者になるために頑張ります! ありがとうございました!