海のある街での新生活について

このQ&Aのポイント
  • 新しい街での住み心地はどうでしょうか?海のある街が似合うあなたにとって、新生活は快適ですか?
  • 彼のおかしな行動についてどう思いますか?暴力的な行為は許されませんが、彼の行動には何か理由があるのかもしれません。
  • あなたには彼と会う資格はありません。彼の行動は許されるべきではありません。気をつけてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語への翻訳をお願いします。

--------ここから メールをありがとう。 あなたは海のある街が似合います、だけど、新居地の住み心地はどうでしょうか? 彼はおかしな行動をしました、それは、暴力的な酷いことです。 しかし、わたしは全てを否定しません、なぜなら私は彼のことを知らないからです。 なにか理由があると考えます。 しかし、なににせよ、その行動は許されないことです。 罪は憎まなければいけません。 そして彼はあなたに会う資格はありません。 怪我などないでしょうか? 病気などしていませんか? 生活費は大丈夫でしょうか? 2時間の時差がある異国の地からあなたのことを見守っています。 ---------------ここまで。 英語に翻訳をお願いします。 よろしくお願いします。

• jo_ker
  • お礼率79% (143/181)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you for your email. A seaside city suits you well, so how do you like your new home? He behaved funny, violent and terrible. But I do not fault him totally because I don't know him well. So I think there is a reason. On the other hand, no matter what the reason is, violence should not be tolerated. The crime we must hate. And right now I am not qualified to see you. I hope you are not hurt. Are you well? Do yo have enough to live? I am watching you from a place with two-hour difference.

jo_ker
質問者

お礼

ありがとうございました。 通じたようです。^^