• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m あなたのkakaoの名前が Beautiful worldなの変だと思ってたけど Westlifeの歌だからなんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I thought Beautiful World for your kakao was an unusual name, But I guess because it is in the Westlife song?

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆