• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 今、息子さんのことは誰が面倒みてるの?

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

At present, who is taking care of your son?  息子さんが一人だとして訳しました。二人以上なら son の後に s をつけてください。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆