• ベストアンサー

英語翻訳して下さい!

英語の翻訳をお願いします! 今は離れてるし(遠距離)あなたが私を本当に好きなのか正直、半信半疑。 だから直接会って付き合おうって言われるまで正式にあなたの彼女にはなれない。 でも、私はあなただけだし、あなたが好き。 私の事本当に好きで付き合いたいって思ってるなら来月会った時あなたの気持ち直接聞かせて。 上記の翻訳お願いします!(´・_・`)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

As we are apart now and I'm not quite sure if you are really love me. So I won't be your official partner unless we meet and you ask me to be yours. But I have only you and I love you, too. Please tell me if you want me to be your lover when we meet next month.

luvluv42
質問者

お礼

ありがとうございます😭 助かりました😭(ハート)️