• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『こっちは最近まで雪凄かったんだけど 今は溶けちゃって地面が凍ってて 毎日転ばないように歩くので大変(笑)』

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

It's been snowing heavily till recently over here. But now the snow has melted and turned to ice. Everyday, it's one heck of an effort walking without tripping over lol.