• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 昨夜は楽しかったです! でも、英語話せなくてごめんなさい。 ライアンさんとLINEしたいので英語勉強します!笑 ライアンが時間あるときにでも相手してくれたら嬉しいです。

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Last night was fun! But sorry I couldn't speak English. So that I can LINE with you Ryan, I am going to study English. Ryan, I would be happy if you could (LINE) with me.

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m