• ベストアンサー

英語への翻訳をお願いします

私は英語がほとんど分かりません、、 次の文を英語に翻訳していただけますでしょうか・・? 宜しくお願いいたします。 ---- そのサイト(HP)を見ました。 でも、英語はほんの少ししか知らないので、よく分かりませんでした。 ごめんなさい。

noname#144384
noname#144384
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

I have checked the website, but I could hardly understand it because I know little English. Sorry.

noname#144384
質問者

お礼

早速ご回答くださり、ありがとうございました。 私が、こう返答できたらいいな、と考えていたような内容で翻訳していただけて、本当に助かります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

I regret to say I cannot figure out what that HP means because I don't understand English well. ※英語では日本語みたいに「ごめんなさい」を連発することはありませんので、regret to sayに変更しました。

noname#144384
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。 本当の英語の使い方で翻訳していただけて、とても参考になり、勉強になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語に翻訳していただきたいです。

    以下の文を英語に翻訳していただきたいです。長い文章で申し訳ありません。 私はまだ英語を勉強中なので、あなたの言っていることを理解することが出来ません。 私はあなたの英語を悪い意味に捉えてしまうことがよくあります。それに対して私は一方的に機嫌を損ね、あなたに怒ったような態度をとってしまいます。 正直私はあなたを愛しているかどうかは自分にも分かりません。なぜなら、あなたの英語が本当に私にとって悪い意味で言っているのか、私のただの勘違いなのかが私には分からないからです。 私はあなたに優しく接していたつもりでした。でもそうではなかったようですね。ごめんなさい。

  • 英語に翻訳をお願いできますでしょうか。

    英語に翻訳をお願いできますでしょうか。 アメリカの友人にシャツ2枚の小包みを送るのですが、すっかり遅くなってしまって、その連絡文です。 辞書を引いて文章を考えていては遅くなりそうなのでご協力いただけないでしょうか。 「連絡遅くなってごめんね! 約束していたTシャツを今日EMSで発送しました! 気に入ってくれると嬉しいです! 追伸 あなたのサイトで売っていたステッカーがかっこよかったので今度注文するね! サイトもかっこよくてびっくりしたよ!自分で作ったの? それではよろしくお願いします!」

  • 英語の翻訳サイトについて

    英語の勉強をしている時に、辞書が手元にないときなど、翻訳サイトをある程度参考にするのですが、なかなか自然な文にならないことがあります。 自動翻訳というシステム上、ある程度は仕方のないことだとわかっているのですが、もし皆さんが、自分の使っているオススメの翻訳サイトがあったら教えてください。 私は@niftyの翻訳サイトをつかっています。 語学は英語でお願いします。

  • 英語翻訳

    次の文を英語に翻訳お願いします>> アナプラズマ病の検査の件で9月21日にメール送ったものですけど 直接、血液サンプル送っても大丈夫ですか? 大丈夫ならすぐ送ります <<

  • 翻訳

    英語の翻訳サイトで試したんですが、 的確な翻訳が出てきません(`A`;) この文を英語に翻訳出来る方いませんか?? 「今を変える2人組」 どなたか、お願いしますm(_ _)m サイト紹介ではなく、回答でお願いします!

  • 英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

    『ごめん。今日出掛ける用事出来たからLINE出来なくなった。 次8日休みだからその時あなたが用事なかったらその日LINEしよう。またね。』 ↑『』を英語に翻訳して下さいm(_ _)m

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 昨夜は楽しかったです! でも、英語話せなくてごめんなさい。 ライアンさんとLINEしたいので英語勉強します!笑 ライアンが時間あるときにでも相手してくれたら嬉しいです。

  • 英語に翻訳してください。

    英語に翻訳してください。 「なんてこと!記念すべきfollowが1000人達成!非常に嬉しく思います。皆ありがとう!」 文は多少変えても構いません。 よろしくお願いします。

  • 英語ができるかた! 翻訳してください!

    私はあなたのことが大好きなんだけど、家で学校のことは話さないでほしいわ。 なぜなら私はそれによって傷ついているし、本当は悲しいのよ。 あなたが私を心配してくれているのはわかるんだけど、それでも家で学校のことは話さないでほしい。 お願い。 一人娘より。 上記の文を、英語に訳してください。m(__)m なるべく、日常会話のように固い感じにならずに。 翻訳ソフトを使ってみましたが、なんか文としておかしいのです。 英語ができる方、どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • 英語の翻訳機について・・・

    こんばんわ^-^ 全て英語のページのHPを今見てるのですが、私は英語が分からない為、 何が書いてあるのかサッパリ分かりません(;_;) URLを入力しただけで、全てのページが日本語に翻訳されるサイトをどなたかご存知の方は いらっしゃいませんか? 宜しければそのサイトのURLを教えて下さい。 急いでいるのでなるべく早くご回答いただけると幸いです。宜しくお願い致します。