• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語に翻訳お願いします

Do you want to share house with ◯◯. if no just let me know as other people are getting in touch to ask.Okay. 今現在オーストラリアでシェアハウス探しをしていて、 先日、見学に行った後に送られて来たメールです。 まだ英語になれないため、ちゃんと理解できません。 大事な事なので、しっかり理解して返事したいので、 翻訳よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Him-hymn

補足 この人とシェアハウスしたいです。 この物件に決めます。 ↓ I want to share house with ○○. I'd like to live there. ○○さんとシェアハウスしたいと思います。 そこに住みたいと思います。 ↑ というように言って So please tell me what to do. (そこでどうすればいいか教えて下さい) などと続ければいいでしょう。

• 回答No.1
  • Him-hymn

訳 ○○さんとシェアハウスをしたいのですか? もしそうでなければ、教えてください。他の方々からの問い合わせをしたいということで連絡をしてこようとしておりますので。よろしいでしょうか? 説明 他の方も興味を示しているようで問い合わせが別にありますので、○○さんとのシェアハウスをご希望でいいのか、そうでなければ連絡を下さいということです。 以上、ご参考になればと思います。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました! ついでと言ってはなんですが… この人とシェアハウスしたいです。 この物件に決めます。 という旨を英語に翻訳していただけないでしょうか… 図々しいお願いですが、お願いします。