• 締切済み

合コン

今度、5対5で合コンがあります。 彼女が欲しいので、気になる子がいたら次回につなげたいと思いますが、誘い方というかどのような感じで行動を起こせばいいのか教えていただきたいです。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.2

話がちょっと盛り上がったところで「アドレス聞いてもいい?」みたいな感じでいけばいいと思います。 話が盛り上がらなかったらアドレス聞いても即拒否の可能性が高いです。 アドレス聞いたら合コン終わって数時間後とか寝る前とかにメール送ればいいと思います。

• kazuben
回答No.1

初めまして、合コンね、懐かしッスね。 レディーファーストの精神でかつ普段通り男友達と接するようなノリでいんじゃね? 彼女っていう事は今後も付き合ってくっていうのが前提だから、変な壁作ったり仮面付けて誤魔化そうとしても何れ互いの本性バレるもんだよ。 ま、ダメならその子と縁が無かったという事と男に磨きが足りなかったという事で。 ガンバ(・o・)ノシ