• ベストアンサー

合コン後に誘うこと

お世話になります。 30代男です。 先日、合コンを行いました。ちなみにみんな30代です。 気になった子がいましたが、特定の子と話すわけではなく合コン中はみんなで盛り上がりました。 最後にみんなでアドレス交換をしました。 帰宅後、みんなにありがとうメールをしたのですが、気になった子には「今度一緒に遊びませんか」的な内容のメールをしました。 送信後に思ったんですが、合コン直後に遊びの誘いは早かったかな~と若干後悔しています。女の子はいきなりだと引いてしまいますよね。。。 特に遊びの内容には触れずに、ありがとうメールは来たのですが。 ただ、今まで合コンしてもなかなか発展しなかったので、早めに気に入った子にアプローチしてみようと思っていたのが裏目に出てしまった気がします。 実際は、何回かメールのやりとりをしてから誘う方が自然ですか? なにか経験やアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールがいつ来るかはあまり関係ありません。 気になる異性からだと当日だろうが1週間後だろうがOKでしょうし、なんとも思っていなければスルーです。 気になる子がいたのなら、合コン中にもっと仲良くなるべきでしたね。 これをいい勉強にして次回からはそうするといいと思います。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

>実際は、何回かメールのやりとりをしてから誘う方が自然ですか そーです。