• ベストアンサー

断ってもしつこい人

dandan1212の回答

回答No.4

二人での食事は、行かない、興味ないと示し、一々反応しない事です。仕事関係だろうと、しつこい二人での時間は持つ必要もないし、今の流れの相手に、プライベートの線引きは示しても失礼に当たらないと思います。 電話やメールを相手していたら、不快感だけ極まって、嫌な疲れをおぼえるだけです。相手が期待と好感持たない対応が大事です。

kkkkkotan318
質問者

お礼

ありがとうございます。 一々反応してました・・・ 気をつけます。

kkkkkotan318
質問者

補足

回答ありがとうございます。 2人では行かないとハッキリ言ってるんですが断ったら【性格悪いね】みたいな感じなのです。 相手に期待させないのは無視しかないですよね。