• ベストアンサー

久川綾のおにぎりの歌

sesameの回答

• sesame
回答No.1

「ああっ女神さまっ」のスクルドのイメージソングだそうですけど。 「おにぎり」作詞:久川綾 作曲・編曲:安田毅 CDシングル「自転車」(c/w:おにぎり)に収録されているそうです。

参考URL:
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/2.html
sonata
質問者

お礼

ああっ女神さまっのスクルドのイメージソングだったんですか。 知らなかった。・・・・・でも、あれがスクルドのイメージ? う~ん・・・・まぁ、そういうことなんですね。 sesameさん、ありがとうございました。