-PR-
解決済み

久川綾のおにぎりの歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80616
  • 閲覧数188
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

久川綾の曲でそれがなんに使っていたのかわかりません。曲中におにぎりとかニギニギとかセリフが入るんです。

このセリフだけでわかりづらいかもしれないのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

あ・・・俺、そのCD持ってる・・・(爆)
詳細はsesameさんのおっしゃる通りです。
私は自転車レースをやっていたもんで、
ついつい『自転車』と言う曲名に魅かれて
買ってしまったモンですわ
(久川綾好きなのもあって)。
ちなみに、ジャケットにはデッカく
スクルドの絵が入っているので、
レジに持って行く時にちょっと
恥ずかしかったっす(笑)
ちなみに、ライトグリーンっぽいジャケット、
価格は税込1020円です。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

そーかぁ、自転車って曲のカップリングなんだ。
人にテープでもらって聞いたのですが、歌ってる人が久川綾ってこと以外はなにもわからずしかもこの歌詞でしょう?
「なんだろう?」ってずっと思ってたんですよ。

・・・やっぱり男の人ってそういうスクルドのどデカイ絵の入ってるジャケットCDなんてのを買うのは恥ずかったりするんですね。(^^)

kenkenkentさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 15:07:01
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「ああっ女神さまっ」のスクルドのイメージソングだそうですけど。 「おにぎり」作詞:久川綾 作曲・編曲:安田毅 CDシングル「自転車」(c/w:おにぎり)に収録されているそうです。 ...続きを読む
「ああっ女神さまっ」のスクルドのイメージソングだそうですけど。
「おにぎり」作詞:久川綾 作曲・編曲:安田毅
CDシングル「自転車」(c/w:おにぎり)に収録されているそうです。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

ああっ女神さまっのスクルドのイメージソングだったんですか。
知らなかった。・・・・・でも、あれがスクルドのイメージ?
う~ん・・・・まぁ、そういうことなんですね。

sesameさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 15:00:14


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ