-PR-
締切済み

お得なケーキ食べ放題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80583
  • 閲覧数188
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 49% (106/213)

甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題
に挑戦しようと思ってます。

ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども
ついてるお得なお店はありますか?
予算:¥2000くらい
場所:東京近辺
ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら
教えてください。

楽しみにしてま~す。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

 銀座の三愛ビルにあるリストランテシエナの  ケーキバイキング11;00~15:30     中でもクワトロフォルマッチョがお勧め     (イタリアンチーズのケーキ)  お口直しのポテトチップスも良いですよ  綺麗に取り分けてくれるのでとても上品です ...続きを読む
 銀座の三愛ビルにあるリストランテシエナの

 ケーキバイキング11;00~15:30
  
 中でもクワトロフォルマッチョがお勧め
    (イタリアンチーズのケーキ)

 お口直しのポテトチップスも良いですよ

 綺麗に取り分けてくれるのでとても上品です
お礼コメント
kukikuki

お礼率 49% (106/213)

銀座が仕事場なのでさっそく行こうと思います.
クワトロフォルマッチョっていつもあるんですか?
私もチーズケーキだいすきです.
早く食べた~い!
ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-05-25 13:32:06
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

お勧めは新宿の東京ヒルトンマーブルラウンジ。 お紅茶もおいしいし、 サンドイッチやフルーツカクテル、アイスクリームなど 種類も豊富です。ランチ代わりに丁度いい感じ。 最近は南口のハイアットのもおいしいそうですが、 未体験なのでなんとも,,, ...続きを読む
お勧めは新宿の東京ヒルトンマーブルラウンジ。
お紅茶もおいしいし、
サンドイッチやフルーツカクテル、アイスクリームなど
種類も豊富です。ランチ代わりに丁度いい感じ。

最近は南口のハイアットのもおいしいそうですが、
未体験なのでなんとも,,,
お礼コメント
kukikuki

お礼率 49% (106/213)

ありがとうございます。
さっそくヒルトンのHP見ました。
雰囲気よさそうですが、20代の私でも
軽く入れそうですか?
すこーし心配です。
教えていただけたら嬉しいです。
投稿日時 - 2001-05-24 16:47:13
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

訂正です ケーキバイキングの時間を間違えました 正しくは15:00~17:30です(無制限) 自分で書いていながら今日まで気が付きませんでした、ごめんなさい クワトロフォルマッチョ(シエナではこういいます) ですが早めに行かないと売切れてしまうかも 確かに4種類のチーズとりんご風味です
訂正です
ケーキバイキングの時間を間違えました
正しくは15:00~17:30です(無制限)
自分で書いていながら今日まで気が付きませんでした、ごめんなさい

クワトロフォルマッチョ(シエナではこういいます)
ですが早めに行かないと売切れてしまうかも
確かに4種類のチーズとりんご風味です
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

こちらはご覧になられたでしょうか。 私のおすすめは恵比寿のウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”です。 ここはサラダはありませんが、軽食あり。飲物はもちろんついています。 こちらのサイトは情報が古いというか、定期的にがらりとケーキの傾向を変えているようですので、中味は行ってからのお楽しみです。 センチュリーハイアットはこちらですよね。 http://www.centuryhyatt.co.j ...続きを読む
こちらはご覧になられたでしょうか。
私のおすすめは恵比寿のウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”です。
ここはサラダはありませんが、軽食あり。飲物はもちろんついています。
こちらのサイトは情報が古いというか、定期的にがらりとケーキの傾向を変えているようですので、中味は行ってからのお楽しみです。

センチュリーハイアットはこちらですよね。
http://www.centuryhyatt.co.jp/news/news01/0501dessertchebou.shtml
定期的にテーマの違うケーキ・ブッフェをやっているのですが、平日のみなのでちょっと行きにくくて。でも、とってもおいしそうですよね。

ケーキ・ブッフェは男性は気後れするでしょうが、女性なら気軽に入れますよ。
特に、ヒルトンのブッフェはテレビで見る限りは、20代以外の女性は気後れしそうな雰囲気があります(^_^; ヒルトンは私とは相性が悪いので、ほとんど行ったことがないもので。
お礼コメント
kukikuki

お礼率 49% (106/213)

ウエスティンってステキですよね.
一回友達と用もないのに入ったことあります.
いくらぐらいなんでしょうか?・・・そのブッフェは?
ウエスティンって高いイメージがあります.
今度足を運んでみます.
投稿日時 - 2001-05-25 13:35:37
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

私も学生の頃から行ってますから大丈夫。 落ち着いたところですが、妙に気取ってなくて、 (小さいお子さん連れの方もいらっしゃれます。 お行儀が普通なら。) ウェイター・ウェイトレスさんたちも感じ良かったし。 お勤めでなければ、平日が狙い目です。 マダムは多めですが、とにかく広いのでゆったりできます。 杏仁豆腐もおいしかったな。アイスやシャーベットも、 フルーティーで一押し。でもたしか奥にある ...続きを読む
私も学生の頃から行ってますから大丈夫。
落ち着いたところですが、妙に気取ってなくて、
(小さいお子さん連れの方もいらっしゃれます。
お行儀が普通なら。)
ウェイター・ウェイトレスさんたちも感じ良かったし。
お勤めでなければ、平日が狙い目です。
マダムは多めですが、とにかく広いのでゆったりできます。
杏仁豆腐もおいしかったな。アイスやシャーベットも、
フルーティーで一押し。でもたしか奥にあるので見逃しがちです。
まず一回りして作戦を立てて悔いのないひとときを(笑)
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

ごめんなさい、わかりにくい構造になっていて。 前回の私の回答にリンクがあるので、前回の回答のページを参考リンクにしておきました。そちらにもう少しくわしく書いておいたので、そちらも見てくださいね。 デザートブッフェの値段は税金・サービス料は別で2,000円です。データが古いのでもしかしたら上がっているかもしれませんが。時間制限がないので、3時半ちょっと前に入店して、5時半まで2時間ずーっと食べ続けられま ...続きを読む
ごめんなさい、わかりにくい構造になっていて。
前回の私の回答にリンクがあるので、前回の回答のページを参考リンクにしておきました。そちらにもう少しくわしく書いておいたので、そちらも見てくださいね。
デザートブッフェの値段は税金・サービス料は別で2,000円です。データが古いのでもしかしたら上がっているかもしれませんが。時間制限がないので、3時半ちょっと前に入店して、5時半まで2時間ずーっと食べ続けられます(^_^;

それから、つまらないことなんですが、「クワトロフォルマッチョ」ではなく、「クワトロ・フォルマッジオ」です。意味は4種のチーズ。パスタなどでよくこういった名前のソースが使われますね。きっと、4種のイタリアのチーズで作ったチーズケーキのことなんでしょうね。おいしそう!!
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 私もお薦めは東京ヒルトンホテルのマーブルラウンジです。 ケーキなどのほかにもプリン、ゼリー、ババロア、アイスクリームと大変充実しています。 サンドウィッチ、カナッペ、ところてんなんかもあります。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのバイキングにありがちな、狭いバンケットルームに押し込められるわけではなく、ラウンジで雰囲気もいいのでお薦めです。 体調を整えて挑みたいものですね ...続きを読む
こんにちは。

私もお薦めは東京ヒルトンホテルのマーブルラウンジです。
ケーキなどのほかにもプリン、ゼリー、ババロア、アイスクリームと大変充実しています。 サンドウィッチ、カナッペ、ところてんなんかもあります。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのバイキングにありがちな、狭いバンケットルームに押し込められるわけではなく、ラウンジで雰囲気もいいのでお薦めです。
体調を整えて挑みたいものですね(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ