• ベストアンサー

デザート食べ放題

大阪市内でアイスクリームやケーキ、飲み物等食べ放題のお店を紹介していただきたいです。 できれば梅田近辺で、値段は一人2千円以内、おいしいところが良いです。 主人は甘いものが好きなので、ケーキ・飲み物のみのお店でもOKなのですが、わたしがあまり好きではないので、付き合いで行っても困らない、いろんな種類のものがおいてあるお店が希望です。 とりあえずは、いろんなお店を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市内の、バイキングを食べ歩いている方のHPです。↓ http://homepage2.nifty.com/baikingu/ 地域別などの情報が載っています。 http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html

ikkoa
質問者

お礼

URLとても参考になります。 いってみたいところがたくさんありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kolobo314
回答No.2

大変、ベタかも知れませんが、『串家』とかどうですか。 ここなら、メインが串カツなので、付き合いで行っても困らないかと. といっても、デザートはサブなので、たいしたものはありませんが、ソフトクリーム、シャーベット、ケーキ、フルーツなど、一通りあります. .....どうでしょうか。 ひとり2500円ですが、女性はクーポン券(←一度行くともらえます)があれば、1500円でいけます. 「串家』はチェーン店で、梅田だと、ナビオ、DDハウス、loftの近くなんかにあります.

ikkoa
質問者

お礼

串家ってバイキングだったんですか・・知りませんでした・・。 おなかすかせて行ってみようと思います。 ありがとうございました。