• ベストアンサー

デザート食べ放題

大阪市内でアイスクリームやケーキ、飲み物等食べ放題のお店を紹介していただきたいです。 できれば梅田近辺で、値段は一人2千円以内、おいしいところが良いです。 主人は甘いものが好きなので、ケーキ・飲み物のみのお店でもOKなのですが、わたしがあまり好きではないので、付き合いで行っても困らない、いろんな種類のものがおいてあるお店が希望です。 とりあえずは、いろんなお店を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大阪市内の、バイキングを食べ歩いている方のHPです。↓ http://homepage2.nifty.com/baikingu/ 地域別などの情報が載っています。 http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html

ikkoa
質問者

お礼

URLとても参考になります。 いってみたいところがたくさんありました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kolobo314
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

大変、ベタかも知れませんが、『串家』とかどうですか。 ここなら、メインが串カツなので、付き合いで行っても困らないかと. といっても、デザートはサブなので、たいしたものはありませんが、ソフトクリーム、シャーベット、ケーキ、フルーツなど、一通りあります. .....どうでしょうか。 ひとり2500円ですが、女性はクーポン券(←一度行くともらえます)があれば、1500円でいけます. 「串家』はチェーン店で、梅田だと、ナビオ、DDハウス、loftの近くなんかにあります.

ikkoa
質問者

お礼

串家ってバイキングだったんですか・・知りませんでした・・。 おなかすかせて行ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デザート食べ放題の店探してます

    横浜・大和・海老名・町田のいずれかの駅近辺でだいたい¥1500前後のデザート食べ放題のお店知りませんか?飲み物も飲み放題が付いてるお店ってあまりありませんよね?ワンドリンク制はありますが。食べ飲み放題で¥2000以内で納まるお店はありますか。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

  • 関西エリアでデザート食べ放題の店を探しています

    デザート・ケーキの食べ放題のお店を知りたいです。関西特に神戸・梅田エリアでいいお店ありませんでしょうか?値段は¥1000¥2000くらいでお願いします。

  • ケーキ食べ放題

    大阪の梅田、難波で美味しいケーキ食べ放題のお店を教えてください。一緒に行く友達がケーキばっかりは食べれないと言うのでできれば食事もできるところお願いします。

  • お得なケーキ食べ放題

    甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題 に挑戦しようと思ってます。 ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども ついてるお得なお店はありますか? 予算:¥2000くらい 場所:東京近辺 ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら 教えてください。 楽しみにしてま~す。

  • 焼肉食べ放題

    大阪の梅田、京橋、鶴橋、地下鉄堺筋線近辺で焼肉食べ放題の店はありませんか? 予算は4000円~5000円でお願いします.

  • アイスクリーム食べ放題ってありますか?

     私は大学1年の女です。アイスクリームが好きで、アイスの食べ放題がないのかな、と思い調べているのですが、なかなかありません。埼玉・東京近辺で食べ放題はありますか?なければ関東あたりでも結構です。おねがいします_(._.)_  

  • 食べ放題にて

    昨日1000円で食べ放題の店に行きました。 300円でデザート(アイス・ケーキ)が食べ放題になるオプションがありました。 但し、3才以下はどちらも無料です。 うちは3歳の子供がいますので無料でしたが、デザートのオプションは付けませんでしたので、子供が食べたがりましたがあげませんでした。 うちの考えでは、大人がオプションを付ければ子供も食べてもいいという考えだったので。 ただ、あくまで3歳以下は無料なので普通はあげてもOKなのかなぁ。 みなさんだったら子供にあげますか? 隣の席だった親子は、ケーキやらアイスやらたっぷり持ってきていったん子供の前に置いて、親が食べていましたが・・・(オプションは付けず)

  • 大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください

    大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください なんか、500円で食べ放題の店があるとききました。 場所はまちがっているかもしれませんが、 阪急梅新食堂街だそうです。<間違っているかもしれません。 詳しい情報ありましたら教えてください。 特に500円にはこだわらないのですが、 1000円以内で安い食べ放題の店ありましたら梅田界隈で教えてください。  ランチタイムです。

  • 大阪でケーキ食べ放題のお店を教えてください!

    10月9日(日)に大阪に行きます。そのときにケーキバイキングかランチブッフェでデザート食べ放題があるお店に行きたいのですが、どこがいいのか迷い中です。 候補は(1)ヒルトン大阪のウィンドーズオンザワールド(2)リッツカールトンのスプレンディード (3)ホテルグランヴィア大阪のアブ です。が、どこがいいのか迷っています。ランチブッフェでも、デザートの種類が豊富ならOKですが、基本的にケーキがメインで食べたいです。また、ケーキの種類も基本的なショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、チーズケーキなどオーソドックスなケーキがあるとうれしいです。(生クリーム系のケーキが好きです)あと、ケーキばかりだと飽きてしまうので軽食も食べれればベストです。どこのお店がどんなケーキがあるとか、どんな特徴のお店とか詳しく知りたいのですが、いったことのある方は詳しい情報を教えてもらえませんか?また、どんなケーキが食べられるのか写真いりで書いてあるサイトなども教えてもらえると助かります。また、これ以外でもお勧めのお店がありましたら教えてください。アドバイスよろしくお願いします。

  • 食べ放題

    京都や京都から大阪の梅田ぐらいまでで安い食べ放題のお店を探しています! 内容のジャンルゎ何でもいいです!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ESET サイバーセキュリティをアンインストールしたにもかかわらず、他のセキュリティーソフトのインストール時にESETを削除するよう指示されます。
  • アプリケーション内には表示されていません。
  • ESETを完全に削除する方法を教えてください。
回答を見る