kukikukiのプロフィール

@kukikuki kukikuki
ありがとう数194
質問数52
回答数46
- ベストアンサー数
- 13
- ベストアンサー率
- 36%
- お礼率
- 49%
- 登録日2001/03/16
- 妻子のいる派遣社員なんですが・・・教えてください
32歳の男性です。現在、6歳と1歳の子供がいます。理由あって派遣社員をしています。将来のこともあるので、転職を考えています。 実は、派遣元を2社掛け持ちしています。 以前にAという派遣会社で、7月22日から9月30日まで勤めていました。(販売) その後、10月3日から12月31までBという派遣会社に所属しています。もちろん、派遣先はそれぞれ別々です。 ただ、2ヵ所共、長期の約束で入りましたが、能力がないので、続かないのです。その為、契約満了にしてもらっています。転職する際に履歴書には、この2つの派遣会社は 書かなくていいものなのでしょうか? 書いたら、長続きしない人と思われますか? 書かなくても、虚偽罪などになりませんか? どうしたらいいか悩んでいます。 助けてください。
- アルバイトの面接について質問
今度そごうのに短期のアルバイトの面接にいくのですが、 服装はどのようなものがいいと思いますか? スーツで行くのが無難なのでしょうか・・・ 自分は大学生です。
- 「就職」ときくと、どんな言葉をイメージしますか?
「就職」ときくと、まずどんな言葉をイメージしますか?僕は「不安」「心配」「恐怖」です。 実は今大学3年で、そろそろ就活なんですが、正直怖くて、なんか戦争にでも行くような気がして。(実際に戦争に行ったことはありませんが)。こんな私は甘いですか? 特に就職前の大学生・高校生・中学生の方の率直な意見をお聞かせください。すでに社会人の方でも結構です。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 就職・就活
- nescafe_gold
- 回答数4