• 締切済み

DVDに書き込みたいのに動画がない・・・

先日、富士通のRS50G/Tを買って、ビデオをDVDに整理しようとしたのですが、いらないシーンやCMなどをカットして編集してからDVDに書き込もうとしても、編集前の動画しか書き込めなくて、編集後の動画を書き込むことができません。 誰かわかる方がいましたら教えてください。 こういう質問はメーカーに問い合わせればわかるのでしょうか? それとも他に教えてくれるところってありますか?出来れば直接教えてくれるようなところとか・・・ よろしくお願いします!!

みんなの回答

• dora_0903
回答No.1

編集前の拡張子と 編集後の拡張子 違っていませんか・・・?