• ベストアンサー

絵に関するアイデア募集

例えば、FFのキャラのように筆ペンぽい線で描くとか 目の瞳孔を☆やハート型にするとか 色をとにかくカラフルにとか 構図を魚眼レンズで見たようにとか とにかく既存でもいいので斬新なアイデアのヒントください。 お願いします。

• pixiv
  • お礼率85% (346/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

ドラえもんを描く

pixiv
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですドラえもんです!何でもいいので発想をもらえると助かります。

その他の回答 (1)

• taoyuany
回答No.1

Pixivなんかはもうすでに見飽きているはずの質問者様には文字より絵の方が良いかと思います。 下記サイトには日本含む世界中の評価高い画像が集まっていますよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://cghub.com/
pixiv
質問者

お礼

回答有難う御座います。 deviantは知っていましたが、ここは初見でした。 回答者さんの見識の深さが伺えます。大変参考になりました。