-PR-
解決済み

このキャラの名前は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299844
  • 閲覧数303
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (10/49)

一昔前にはやったキューピー人形のようにゴムでできているキャラなのですが、名前を教えてください!!

褐色の肌の小人
髪の毛が筆のように上にフサフサ生えていて色はオレンジ、緑などさまざま。
目がぎょろぎょろしている。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

お礼コメント
yukomelo

お礼率 20% (10/49)

ありがとうございます。まさしくこれです。
投稿日時 - 2002-06-25 16:44:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

「だっこちゃん」ではないでしょうか?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (501/1634)

トロイ?
トローリー?
トロール??人形でしたっけ??
北欧(フィンランドかどっか?)の
妖精だったと思いますが。。。

あ~~~~定かでないんですけど。。。
学生時代友達が車に飾ってあったなぁ。
それは緑の髪でした!!!
あ~~~なんか近からず遠からずな
名前だったと思います。。。

あやふやですみません♪