• 締切済み

スケッチした花の名前がわかりません

スケッチした花の名前がわかりませんわかったものから 教えて下さい 1,花びら白でしめっぽい6枚おしべはオレンジ6本 2,タンポポの白黄色にしたようなはながたくさんあり外側は緑っぽい 3,花びら黄色で透けていて5枚おしべは5本紫 少しでも思い当たれば教えて下さい

みんなの回答

• SaySei
回答No.1

1、単子葉っぽい気がするのですが、ユリの仲間でしょうか。(似ているかどうか、参考までにURLを。) http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-yuri_large.html

yottyanwww
質問者

お礼

まさに実際にみたものと同じ物でした。ありがとうございます