• 締切済み

可愛くて清楚な女の子

みなさんは、可愛くて賢そうで、清楚な女の子って、日常のなかでどれくらい見かけますか?   私は、そういう女の子はあまり見かけないんですけど、やっぱり希少なんでしょうか?   また、そういう女の子は、男の子からして近づきにくいですか…? 逆に、そういう女の子から話し掛けられたら、男の子は嬉しいですか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

20代の頃交際していた女子大生は、見た目はスリムで清楚な感じでしたが、SEXはどちらかと言うと好きな方だった思います。一緒にいても、小生を無視して話しかけてくる男もよくいました。彼女は見た目通り、ニコやかに対応していました。 他にも体験的実例はありますが、清楚でお淑やかに見えるのと、SEXの有無・嗜好は別と考えるようにした方がいいですよということです。言い方を換えれば、お淑やかな女性は、SEXも淑やかにするということです。 余計なことと思いましたが、清楚=処女という誤解しないようにと思い体験談を披露してみました。「ワカッテルヨ」というのでしたらスルーしといて下さい。

• eroero1919
回答No.2

可愛くて賢そうで、清楚そうな女の子はちょいちょい見かけますが、実は賢くないか、最も多いのは見た目だけ清楚そうで実は結構異性関係がご活発、なんてのが多いですね。 週刊誌の記事だからどこまで信用できるか分かりませんが、絵に描いたような清楚な女性に見える秋篠宮んところの佳子さまも、実はかなり遊んでるとか。やんごとないご身分のお嬢さまだから清楚であってほしいというのが我々男性の願望ですが、現実はなかなか厳しいですね。

• hirohk
回答No.1

1と2、近くに十文字女子大があって通学時間になるといっぱいいますよ。 3、その子に隙がなければ近づきにくいでしょうね。 4、そりゃー嬉しいでしょう。 でも、単に道を聞かれるだけかも・・・・ 知ってれば丁寧に教えてあげます。