• 締切済み

可愛くて清楚な女の子

みなさんは、可愛くて賢そうで、清楚な女の子って、日常のなかでどれくらい見かけますか?   私は、そういう女の子はあまり見かけないんですけど、やっぱり希少なんでしょうか?   また、そういう女の子は、男の子からして近づきにくいですか…? 逆に、そういう女の子から話し掛けられたら、男の子は嬉しいですか?

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

20代の頃交際していた女子大生は、見た目はスリムで清楚な感じでしたが、SEXはどちらかと言うと好きな方だった思います。一緒にいても、小生を無視して話しかけてくる男もよくいました。彼女は見た目通り、ニコやかに対応していました。 他にも体験的実例はありますが、清楚でお淑やかに見えるのと、SEXの有無・嗜好は別と考えるようにした方がいいですよということです。言い方を換えれば、お淑やかな女性は、SEXも淑やかにするということです。 余計なことと思いましたが、清楚=処女という誤解しないようにと思い体験談を披露してみました。「ワカッテルヨ」というのでしたらスルーしといて下さい。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

可愛くて賢そうで、清楚そうな女の子はちょいちょい見かけますが、実は賢くないか、最も多いのは見た目だけ清楚そうで実は結構異性関係がご活発、なんてのが多いですね。 週刊誌の記事だからどこまで信用できるか分かりませんが、絵に描いたような清楚な女性に見える秋篠宮んところの佳子さまも、実はかなり遊んでるとか。やんごとないご身分のお嬢さまだから清楚であってほしいというのが我々男性の願望ですが、現実はなかなか厳しいですね。

  • hirohk
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.1

1と2、近くに十文字女子大があって通学時間になるといっぱいいますよ。 3、その子に隙がなければ近づきにくいでしょうね。 4、そりゃー嬉しいでしょう。 でも、単に道を聞かれるだけかも・・・・ 知ってれば丁寧に教えてあげます。

関連するQ&A

  • 女の子のことを どう思っている可能性が高いですか?

    小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことをイジメているんでしょうか?その女の子はどういってるんですか? その程度の接触ならなんともいえません。 特に前者兄弟は。 書かれてる内容だけだと、その女の子もわざとその兄弟の側にいたのか?ともとれますし。 後者は、その男の子たちは明らかにわざとその女の子を困らせる目的で 接触してるんでしょうか? この場合も、女の子の立ち位置はどうなのでしょうか。これはイジメでしょうか? 小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことを どう思っている可能性が高いですか?

  • 上の女の子の反抗期

    6歳の双子の女の子と男の子がいます。現在妊娠9か月で男の子を出産予定です。ここ最近特に上の女の子の反抗がひどくなってきています。逆に双子の男の子の方は甘えるのが小さい時から上手で、女の子の方ががまんをしているような感じです。女の子はお父さんに対してはいうことをよく聞くのですが、私(お母さん)に対しては必ず返事は「わかってる」「いいじゃん」最近は「ばか」「かかあ」などと一言いい、行動は非常にのんびりとして言うことを聞きません。 あまり叱るのもよくないとは思っていても急がせるとかえって逆効果になってしまいます。母親に対しては本当に反発がひどいのは赤ちゃん返りでしょうか?同じ目線で褒めてあげるのが良いとは思いますが、男の子のほうがどうしても何をやってもよくやってしまうのでみんな男の子にいいところを持っていかれてしまいます。 もっとたくさん接してあげたいのですが、反発してくるとなかなかどう褒めてあげたらよいのか喜んでくれるのか迷ってしまいます。女の子はお母さんに文句を言った後にはお父さんに「お母さんとけんかしちゃった」とボソっといっていることもあるようなので、本当はもっと甘えたいのだろう、甘えるのがうまく表現できないのかなあ~とも思います。なにかよいアドバイス等いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 女の子がいないと嫌なのですか?

    こんにちは(^。^) 2児の母です。 こちらのサイトを見ていつも不思議に思ってることがありました。 それは「男の子より女の子のほうがいい」という方が圧倒的多いということです。自分の子が男だけだとそんなに嫌なのですか? 正直わたしはショックを受けております(^^;) わたしの子は2人とも男の子です。 3人目は年齢的に産むのが難しいので考えていません。 もしももう5歳若ければ、3人目を考えますが、3人目も男の子でも構わないと思っていますし、もしも来世生まれかわってもまたこの2人の息子の母になりたいと思っています。 それくらい男の子も可愛いですし、わたしは女の子ができても、将来その娘と買い物とか旅行とか話し相手という役割を全く望んでないので、なぜそこまで女の子が良くて男の子が嫌なのか全くといっていいほど理解できないのです。男の子もとてもかわいいのでそこまで女の子を欲しいとも思ったことないです。 自分が将来姑になるのもどうしようもない事実だし、お嫁さんを大事にすればいいだけだしな~と思うだけです。何より息子夫婦の仲に首をつっこむツモリなど更々ありません。 男の子なのでさっさと独立してもらってあとは主人とリタイア生活を楽しもうと思ってます。 それに男の子2人だといっても周囲の反応は「良かったね~」「男の子かわいいよ~」、主人も「頑張ったんだね~」と言われるくらい喜ばれたので、なおさら理解しづらいのです。 それにうちの子はどちらも男の子ですが、今のところ身体も丈夫ですし、小さいころは女の子とよく間違えられるくらいの顔立ちでした。 「男の子でがっかり」とか「男の子で大変ね」などと言うのはどういう気持ちから出るのですか? ○自分(母親)と趣味を共有できないから?または自分の話相手になってくれないから? ○異性なのでわからないから? ○夫婦仲が良くないから? ○体力的に大変だから? ○本当は男の子が欲しいのに女の子だったから? などが考えられますが、皆様はどう思われますか?

  • 女の子いいな~と言われた時

    男の子と女の子を持つ母親です。 よく男の子兄弟を持つ母親から「いいな~女の子」と言われます。 女の子はおしゃれが出来る、将来孫が出来た時自分がしているようによく実家に子供を連れてきてくれるだろうから楽しみがある、など理由は様々で、私もその気持ちはよく分かります。 男の子もいるので男の子の魅力もよく分かります。 でも兄弟となるとまた雰囲気は違うので女の子がいる環境とはまた違うと思います。 よく羨ましがられるのでこちらとしてはどう受け答えしたら良いのか最近考えてしまっています。 みなさんはどうされているのか参考までに教えていただけたら嬉しいです。

  • 男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子

    男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子の良さって、可愛い服着せられる以外に何かありますか? 私は上が男の子、下が0才の女の子がいます。皆、両方いると男の子の方がかわいいよ、 女の子は、ませて口が達者、いじわる、女の子の友達関係が大変、同性だから育児(叱り方など)に気を使う、服装(おしゃれでないといじめにあい、かつ、ミニスカートだと性的にねらわれたり)に気を使う、結局は跡取になるわけでもなく嫁にいってしまう、祖父母に対しても男の子の孫の方がやさしいなど、ろくなことないきがします、最近は女の子が産まれたことで、罰でもあたった気がします、男の子ふたりの母がうらやましすぎて。男の子二人なら何も気をつかわず、悠々と生きられたのにとおもいます。

  • 工学部の女の子は恋愛対象?

    私は工学部所属の1年です。 私の学科には約1割女の子がいて,1クラスだいたい5人くらいです。 このような状況で過ごしているから,友達からは 「男の子選びたい放題じゃん」とか 「めっちゃモテるよね」 とかすごく言われます。 そこで1つ思ったことがあるのですが,女の子がこんなに少ない状況で しかも4年間同じクラスのままという状況で, 男の子たちはクラスの女の子(あるいは他のクラスの女の子でもいいです)を 恋愛対象としてみることはあるのでしょうか? クラス内で付き合ったとして,付き合っている間はいいのですが, もし別れたらあとがすごい気まずいし, 他の男の子がその女の子を好きにならないとも限らないから 男の子同士の関係もめんどくさいことにならないのかな, とか私は思うのですがみなさんはどう思いますか? 逆に,数少ない女の子から告白したとしたら,男の子からしたら 「えっ,なにやってんの?」みたいなことになったりしないのかな, とかも思います。 よくわからないことをたくさん書きましたが, 工学部内(特にクラス内)の恋愛事情みたいなものを聞いてみたいです。 回答お願いします。

  • 女の子に、男の子にしか見えない名前をつけることについて

    女の子に、男の子にしか見えない名前をつけることについて 自分の子供(女の子)につける名前で悩んでいまして、皆さんの意見をお聞かせください。 和義と書いて、「なぎ」と読む 今のところ、夫婦ともに漢字の意味もひびきも気に入ってるのですが、 初めての人は間違いなく「かずよし」と読むでしょうし、 名前だけ見て男の子と間違われることも多々あると予想されるため、 ふんぎりがつきません。 みなさんはこの名前についてどう思われます。 また、同じように名前の見た目と性別が逆になっている人で、 名前のせいでこんなことに苦労したとか、親を恨んでいる等がありましたら、お聞かせください。

  • 女の子に教えるには?

    ちょっとした質問です。 みなさんは女の子の大事なところをどう教えてますか? 男の子の場合だいたいのお母さんが「おちんちん」と教えているようですが、女の子の場合どう教えたらよいのか分かりません。 保育園の年長ですが、変なことを教えても良くないと思うので。 誰が聞いても恥ずかしくないよな呼び方を教えてください。

  • 女の子をほしがる彼

    将来の子供の話をすると、私の彼は女の子がほしいと言います。彼は女兄弟がいなくて父親とも喧嘩が多かったようなので、男の子がほしくないのかな、と思いました。 私は、女の子でも男の子でもほしいです。女の子の話ばかりするので、男の子が生まれたら邪険に扱うのではないかと心配になってきました。 自営業ではないので、跡継ぎに男の子が生まれて万歳、ということはないです。 男性は、女の子をほしがるものなのでしょうか?それとも、彼がおかしいのでしょうか?

  • 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに。

    私の日常生活において不思議なことがあります。 それは全く興味の無い、好みではない女性に限って出会ったり知り合う。 オバサンや既婚者の全く恋愛対象にならない女性とばっかり出会ったり知り合う。 恋愛に限らずオッサンやバツイチ等何かしら問題や訳ありの人間にばっかり出会ったり知り合う。 私の日常生活で関わる人間の中で一体何故若くて可愛い女の子とだけは出会わないのか? 会社内でも必ずペアを組んだり一緒に仕事をすることになるのはオッサンオバサンや既婚者、絶対に興味なんてわかない訳あり人間だったりします。 家にいても訪れるセールスなんかも必ずオッサンオバサン、近所も年寄りばっかり。 私を取り巻く人間の中に何故若くて可愛い女の子だけが入ってこないのか? 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに……………。