• ベストアンサー

やりたい仕事がありません。妥協がわからん

やりたい仕事がありません。 自分の事なのかわかりません ハロワーいっても、明確にするってことがわからない 自分の可能性に・・可能性見えてきません 正社員を目指したい20です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.3

> やりたい仕事がありません。 私も。 生きて行くために、出来ればやりたくない仕事を、やってるだけです。 ただ、やってりゃある程度は出来る様になって、出来る様になれば、「辛さ」などは減って、多少は「面白さ」とか「楽しさ」なんてのも出てきます。 それを「やり甲斐」など言ってるんじゃないかと。 基本、それだけだと思いますが・・。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

この仕事は死んでもイヤ!というもの以外、片っ端から応募してみる。

• ks5518
回答No.1

とりあえず、日曜、祝日休みで、従業員20人以上の会社へ応募してみる。 なかなか、やりたい仕事といっても、直ぐにみつかるものでもないでしょ。 世の中で、本当に自分がやりたい事(仕事)をしている人なんて、そう多くはないと思いますよ。 私は、30歳で建築業に興味を持ち、建築関係の仕事をしていますが。 建築は、何もないところから、建物が形として長く残るところが、やりがいのある点だと思います。 お客様も、それほど人生で多く家を建てられるわけではないので、完成したときの喜びも大きいでしょうし、その喜びに携われた事が何よりも自分自身嬉しい事です。